デリ嬢歴2年、初めてお客様に恋しちゃいました

この体験談は約 4 分で読めます。

デリで働いて2年。
それまで店で彼氏とドキドキとか相性ピッタリ!とかもなく・・・。

この前、働いてたら、新規プロフィール指名でついたお客様。
初めて私が一目惚れしてしまい・・・。
ちょっとイチャイチャしてから時間を聞いたら、「店に話した時間より伸ばしたいんだけど」と言われて店に確認してロングコースを。
お風呂の前にキスをしたり、首にキスされて感じてしまった私・・・。

「あの・・・お風呂に入りたいです・・・」

「そうだねw入ろっか!」

一緒にお風呂へ。
体を洗ってあげたら立ってしまい。

「あ・・・(笑)」

「◯◯ちゃんが可愛くって・・・気持ちよくって」

なんて言われてドキドキ。
湯船の中でも胸を揉まれながら、「乳首立ってるよ?◯◯ちゃんの背中綺麗」とか言われて背中にキス。
音を立てながらチュッチュッとされ、その音で感じてしまって激しくキスをしたら、すっごく気持ちよくって顔が火照っててきて・・・。

「ダメです・・・あたし・・・」

「ん?のぼせちゃう?」

湯船から出て2人でベッドに。
上に乗っかってくるお客様の背中に腕を絡めて熱いキス。

「ん・・・」

チュッチュッちゅぱちゅぱ・・・。

激しくなるにつれてキスが気持ちよくなりふわふわしていたら、胸を揉まれながら乳首を摘んだり転がされながら舌も絡まってきて。
普段・・・こんなに感じないのに・・・。

「んー・・・気持ちいい・・・」

私が声を出すとお客様の唇は下へ・・・。
クンニで潮を吹いたことなんてないのに・・・。
舌が中に入ったり、クリをじゅるじゅる音を立てながら吸われて・・・。

「んん・・・やだ・・・だめっ」

気持ちよくって勝手に腰が動いて、お客様の手を握りながら・・・。

「イッちゃう・・・んん」

私、声をあげながら客様の舌で潮を吹いちゃいました。
恥ずかしくって顔を隠して・・・。

「うぅ・・・あたし、初めてこんなになっちゃいました・・・」

そう言ったら、隠していたら手を解かれて、またとろけるようなキス・・・。

「今度はあたしの番!」と言いながらフェラチオすると、「んん・・・だめ・・・」とお客様の可愛い声が。
もうキュンキュンしてしまって、頑張ってイカせようとしたら止められて、またお客様が上になって指でかき回されてイク私。
お客様と抱き合い、硬いおちんぽが当たるけど(だめーっ)と思いながら抵抗していたら・・・。

「嫌って言う割に・・・(笑)」

そうなんです・・・。
お客様のおちんぽが擦れるだけで吹いてイッてしまいました。
お客様の腰に手を回してキス。

「んん・・・あの・・・」

「ん?・・・ちゃんと言いな」

「・・・ハァハァ・・・んー・・・欲しい・・・」

ヨシヨシと頭を撫でられ、「よく言えたね。可愛いよ」と褒められ・・・。
お客様のおちんぽが中に・・・。
抱き合いながら、今にも「好きです」と言いたくなるくらい、好きになってしまい・・・。
(だけどダメ!)と言い聞かせながらもお客様との生セックスにハマってしまって、正常位でパンパンされたあとは、騎乗位で腰を振りました。

「気持ちいいよ」
「うん。あたしも・・・」

「・・・出そう」
「うん・・・あたしもイキそう・・・」

正常位で抱き合いながらお客様とキスをしながら絡み付くと、またビシャビシャと潮を吹いちゃって・・・。
お客様を濡らしながらお客様は私のお腹でイキました・・・。
2人とも抱き合いながらもまたキスをしていたら、またお客様のが立ってきて・・・後ろ姿の状態でにゅぷっと・・・。

「あん・・・やだ・・・」
「ん?嫌なの?抜く?」

「抜かないで・・・奥まで・・・」
「そんな姿、他の男には見せないで・・・」

「うん・・・」

手を握ってお客様に顔を向けてキス・・・。
奥までお客様のが入り、動くたびにお客様のカリが膣に絡み付くのが分かります。

「んんあ」とイキそうになると、「まだダメだよ」と抜かれて正常位へ・・・。
キスをして抱きつき、お客様の胸や肩や首にキスをしたらお客様のチンポをまたクリに擦られ・・・また潮吹き・・・。
ぐったりしてるところに、ずぶっとまた入ってきて。

「あ・・・んん・・・熱い」

2人の陰部が熱くなるってるのを2人とも感じて、腕枕してもらう感じで密着しながらお客様と感じ合っていたら・・・。

「んん・・・もぉダメです・・・イキそう・・・」

「うん、俺もやばい・・・」

2人で強く抱き合って、一緒にイキました。

終わってからもベッタリくっついてくるお客様。
私がメイク直ししてる途中も後ろからぎゅっとしながら、「んー!」とキスを甘えてくる。
たまらなくキュンキュンしてしまい、またまたイチャイチャ(笑)
お風呂で綺麗に洗いながらキスしていたら・・・。

「うぅー・・・気持ちいい・・・またしたい・・・だめ?」(←超甘えん坊)

「だめ!エッチ!変態!」

「ん?エッチで変態なのは俺だけかな?」

また胸を揉まれながら舐められて、「んー・・・あ・・・うん・・・」と感じてしまい・・・湯船で立ちバック(笑)

「だめ!次まで我慢」

気持ちいいけど時間も迫ってきたので止めると・・・。

「だね・・・止まんなくなる(笑)」と笑うお客様。

2人でえへへと笑いながらくっついて、「次はもう止めちゃダメだよ?」って・・・。

お客様に恋してしまいました。
また会いたいです。