女の先輩のすっごい愛撫で人生観が変わった

この体験談は約 3 分で読めます。

私はずっと男好きでした。
中1で初体験を済ますと援とかしまくって。
高校でも、クラスメート相手に援してたり。
たぶん、色んな噂とかもされてたと思う。
それでも男って単純で、陰で私の悪口を言ってるくせに、言い寄ってくと簡単にエッチできる。

中学の時にはすでにDカップくらいになってたし。
短大のときなんて愛人契約とかもしたりして、ちょっとSな人とかにM調教されたりとかもした。
それなりに気持ちよかったし、まあセックスってこんなもんかって思ってた。

就職して2年目、社長と愛人契約しちゃった。
3年目に先輩(小さい会社なので唯一の同じ部署の先輩)から飲みに誘われて、先輩の部屋に行くことになった。
ま、女同士だし、バカな男の話で盛り上がって。
そしたら、「女はどう?」って。

「ん~~~・・・経験ないから知らな~い」

そしたら先輩が、「女同士もいいものよ」って。
たぶん結構飲んでた。
胸とか触られて、「結構大きいのね~」とか言われて、耳とかキスされたり、髪の毛を掻き上げられたり。
首筋からずーっとキスされて、「脱がしちゃお~」って感じで、あっという間に下着姿にされちゃった。
そのまま、すごい愛撫が始まった。
今までされたことないくらい。

男って胸を適当に揉んで、あそこ触ってまずは一発みたいなパターンが多いよね。
2回目はそこそこ愛撫してくれるけど、それはアレが立たないからだよね(笑)

でも先輩は私の体を隅々まで舐め回して、撫で回して、クリの触り方なんてすごくソフトでとっても気持ちいいの。
そのままねっとりしたキスされちゃって、あそこにそっと触れられたら、「あ~~っ」って一瞬でイッちゃった。
あんまり早いから、「わっ」って先輩は驚いてた。

そのあと全裸にされて、あそこをまじまじと見られた。

「これ、使いすぎじゃないの?」みたいな。

「いやん」みたいな。

「そうやって男を騙してきたのね」みたいな会話だった。

だって男って簡単に引っかかるんだもん。

再び先輩の愛撫。
もうすごいの。
足の指の間までしっかり撫で回されて、指テクとかもすっごい。
こんなに女の体って感じる部分があるんだって後から思った。
また、「あ~」って声あげてイカされちゃった。

「ちょっとイキすぎ!私、全然気持ちよくなってないよ」

先輩はむくれると可愛い。
先輩は28歳だけど、見た目は私と同い年くらい。
バストもすっごく大きくて、100センチある。
私が、「メートルバストだ」って言うとちょっと怒る(笑)
すごくスタイルも良くて、言い寄ってくる男は多いけど、男性経験は少ないみたい。

そのまま、その夜は何十回もイカされた。
で、その日を境に、私は男好きの女好きになった。

私の最近の男関係は社長の愛人として月に3回くらいで、あとは女性との関係にどっぷりはまっています。
ついこの前も、先輩の知り合いのビアンさんに、「使いすぎだから」っていじめられた。
でも、ちょっとそれがクセになりそうな私がいます。