露出オナニー写真で脅されて

この体験談は約 5 分で読めます。

私の名前は愛里。
昔からオナニーをするときに必ず、することがあります。
それは露出です。

中3の時にベランダで夜中にやったのをきっかけに、ベランダでするのはもちろん、最近は公衆トイレ、デパートの駐車場、夜中の公園などでするようになってしまいました。
なぜか露出オナニーをすると普通にするよりも感じてしまうのです。

私の住んでるマンションは5階建てで、私は2階に住んでいます。
ベランダでオナニーをすると色々な人が通っているのがわかり、手すりの壁に隠れてながら、バイブでマンコをぐちょぐちょさせているのです。
夜になると顔を歪め、性欲のままに声をあげてオナニーをします。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「あぁっ、くっ・・・んはっ・・・」

くちゅくちゅ・・・ぐちゃぐちゃといやらしい音が響き渡ります。
そんな事を繰り返していた毎日でした。

ある日、登校すると机の中に封筒が入っていました。

(なんだろう?ラブレターだったりして?)

しかし封筒を開けた瞬間、体中の血の気が引きました。
そこには、私がベランダやトイレ、公園の草村で股を開き、バイブを刺して快感を味わっている写真が入っていました。
絶望しました。
写真の裏には、『今日の放課後、体育器具庫にノーパン、ノーブラで来い。来ないと、この写真を全校にばら撒く』と書かれてありました。

昼休み、トイレでパンツとブラを外しました。
トイレにあったトイレットペーパーで包み、カバンの中に仕舞いました。
放課後、体育器具庫に行きました。
ドアを開けても誰もいません。

「あの・・・誰なんですか?」

声を掛けても返事がないので中に入って探しました。
するとガチャン、カチャッとドアが閉まり、鍵がかけられた音がしました。
真っ暗で何も見えないので、ケータイのライトを頼りにドアまで近寄ろうとしました。
するといきなりケータイを誰かに取られ、押し倒されました。
5、6人はいたと思います。
あっという間にマットの上に倒され、口をガムテープで塞がれ、手足も縛られました。
すぐに電気が点きましたが、しばらくは目が眩んで見えませんでした。

目が慣れてくると、そこには写真部のメガネオタクと、同じクラスの柔道部の4人いました。
メガネオタクはチビでひょろっとしてます。
それとは対照的に柔道部の4人は100キロはありそうな奴らばかりでした。

メガネが、「おい、ちゃんとノーパンノーブラで来たかチェックしろ」と言い、柔道の1人がいきなりスカートを捲ってきました。
手足が縛られているため抵抗できず、スカートを捲られ、ヘアーが丸見えの状態になっていました。

「しっかり脱いできたんだね!それじゃあこれ、約束の写真」

メガネは柔道の4人に私のオナニー写真を配っていました。
そのとき思い出しました。
このメガネ、色々なエロい写真をこいつらに配って利用してるんだったと。

「驚いたなぁ、あの愛里ちゃんがこんな事してるなんて・・・」

メガネが私の写真を見ながら言いました。
私は下を向くことしか出来ませんでした。

するといきなり柔道の1人が、「俺、もう我慢できねぇ」と言い、私の写真を使って、反り立った大きなチンポをしごき始めました。

私は気持ち悪くなり、泣き喚きました。
よく見ると、他の柔道の3人も股間に大きなテントを張っていました。
メガネがいきなりバイブとローター、それに大きい注射器を取り出しました。

「おいおい、ここに本物がいるだろ?写真で済ますなよ」

メガネが言うと、チンポ丸出しの柔道男が裸で近づいてきて、私の口のガムテープを剥がして、しゃぶらせようとしてきました。
私は必死に抵抗しました。
柔道のチンポはとても臭く、白いカスがたくさん付いていました。

(いやっ、気持ち悪い!)

私が大声を出そうとしたら、メガネが、「助けを呼んでもいいけど、写真がどうなってもしらないよ!」と脅してきました。
私はどうすることも出来ませんでした。

「まぁ、僕とこいつらにたっぷり奉仕してくれたら考えるけどね・・・」

ニヤニヤしながら言ってきました。

「約束よ。1回だけだからね、写真は返してよ!」

私が言った瞬間にさっきの柔道男がチンポを無理やり押し込んできました。
私は臭いチンポを必死にしゃぶりました。
ほとんどイラマチオ状態でした。
我慢汁が出てるのがわかります。
口の中でぐちゃぐちゃといやらしい音が出ています。
そしていきなり、「もうだめだあ・・・」と言うと、口の中に勢いよく精子が出てきました。
ドクドクとチンポが脈を打っています。
私は吐き出そうとしましたが、メガネが「飲み込め」と言うので飲み込みました。

「もういいでしょ!写真を返して!」

「まだ俺たち4人が終わってないじゃん」

メガネが注射器の中に何やら液体を入れているのが見えました。
するとうつ伏せにされ、その液体をアナルに注入されました。
初めての経験で、変な感覚でした。

「何を入れたのよ?」

「まぁまぁ・・・フフ」

不気味な笑いを浮かべているうちに、500mlも入ってしまいました。
柔道の4人は全裸で私の姿を見ながらしごいていました。
しばらくするとアナル周辺がジンジンしてきて、触ってもいないのに愛液が溢れ出し、マンコが透けて薄っすら見える状態になってしまいました。

「あれ、どうした?何もしてないのにマンコがぐちょぐちょ?」

そう言うと、制服の上下を破り捨てました。
これで完全に私も全裸です。
5人が私の周りを囲みました。
乳首は舐められて立ってしまい、マンコとアナルも弄られました。
少し触られただけなのに体が異常に反応してしまいます。
マンコからは愛液が溢れ出し、アナルからは液体がちょろちょろと出始めてしまいました。
そろそろアナルを締めるのも限界です。

「ふふ・・・かなり薬が効いてきたみたいだね」

そう言うとメガネはお腹を押してきました。

「だめ!やめて!出ちゃううう!」

抵抗しても押し続けます。
限界です。
アナルから黄色い液体が勢いよく噴出しました。

「あっあっあっ・・・」

ビクンビクンッ・・・。

なんと私はイッてしまったんです。
もう柔道の4人はお構いなしに私の口、両手、アナルを使ってきました。
メガネは私のマンコにバイブとローターを当ててきました。
私はとても敏感になっていました。
バイブがマンコの中ににゅるにゅると簡単に入っていきます。
愛液の量が半端でないため、いとも簡単に入ってしまいました。
同時にローターでクリも弄られました。
アナルも誰かのチンポで犯されています。
メガネがいきなりバイブを強くして、激しく出し入れしてきたので私はビクンとなりました。
するとアナルに入れてた柔道が・・・。

「締まりがっ・・・あっ!イクッ!!あっあっ・・・」

そのままアナルの中に大量に出されました。
熱いのが勢いよく出ているのがわかります。
ほとんど同時に、口と両手でしごいていた柔道もイキました。
3人分の大量の精子を顔に浴びました。
浴びながら、バイブとローターでイッてしまいました。

「よし、最後は俺だけだな」

メガネがそう言うとズボンを脱ぎました。
ひょろい体からは想像もつかない、見たこともないとても大きなチンポがそこにありました。
赤黒くて、光を鈍く反射する逞しいチンポ・・・。
もう理性など飛んでいました。
私は必死に彼のをしゃぶりました。

くちゅっくちゅっ・・・ぐちゅぐちゅ・・・ちゅぱちゅぱ・・・。

メガネはチンポを口から抜き、私のマンコに入れてきました。
すぐに激しく動きだしました。
マンコからはいやらしい音が出続けています。

ぐちゃっぐちゃっぐちゃっぐちゃっ・・・。

「よし・・・イクぞ!」

メガネは中に出しました。
中に注がれた精子はトロリと私のマンコから垂れ落ちて、メガネはそれをローション代わりに激しい手マンをしてきました。

ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ・・・。

激しくクリも弄られた私はものの10秒でイッてしまいました。

「あっあっあっあっ、あううう!!!だめぇぇぇ!イク!!!っ!あっ・・・あぁはぁぁ・・・」

ぷしゅっ・・・ぷしゅっ・・・。

私は潮を吹いていました。

「・・・写真を返して・・・」

私は泣きながら訴えました。

「俺をあと100回イカせたらな!」

メガネが笑いながら出て行きました。
柔道の4人はカバンの中に仕舞っておいたパンツとブラを持っていきました。
もう外は真っ暗でした。
私は破れかけの制服で家に帰りました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました