18歳のちょいぽちゃヘルス嬢に中出しまくり

この体験談は約 3 分で読めます。

俺は40歳の既婚者だ。
かみさんとレスなので、もっぱら風俗で処理している。

最近のヒットは18歳のちょいぽちゃヘルス嬢だ。
彼女とは半年くらい前にフリーで行った時についた。
そこは5千円の安い店だがオバサン率も高い。
そんな店では珍しい若い女の子だった。

シャワーを浴びベッドへ。
キスをしておっぱいを舐めると、敏感な体質らしく、いい声を出してくれた。
しばらくおっぱいを責めて、いよいよフェラ。
若いが、さすがヘルス嬢、上手い!

ダメ元で本番がしたいと言うと、「プラス5千円でいいよ♪」と。
しかし、たまたま彼女はゴムを切らせていて、もちろん俺も持っていない・・・。

「じゃあ外に出すから」ってことで生挿入!

30分コースで時間もないので、特に我慢もせずにお腹の上に発射!
シャワーを浴び、残り時間で雑談し、メアドと携帯電話の番号をゲットした。

その後、何度か電話やメールをしてて、「お店だと時間も短いし、ゆっくりエッチしたいからラブホデートしない」と誘ってみると、OK!
待ち合わせして軽く食事して、いざラブホへ。
シャワーを浴びて、家から持ってきた乳首に取り付けて責める器具を見せると、彼女も興味津々。
乳首を舐めてヌルヌルにしてから取り付けた。
アソコには電マ。
若いから感度も新鮮で、いい感じに喘ぐあえぐ。
見ていたらこっちもチンポが硬くなってきたのでフェラさせた。
シックスナインの状態で電マ責めしたマンコはグチュグチュ。

いい頃合いなので生挿入!
今回は時間があるので、正常位、騎乗位、バックで若い体を堪能。
バックに移行するときに少し嫌がったが、気にせずにガンガン突いたら、膣に入った空気がブボッと出てきた。
これが嫌がる理由だったのね!

最後は正常位に戻してガンガンに鬼突き!
いよいよ発射したくなったので、「中に出すよ」と言うと、OK!!
中にたっぷり出してチンポを抜き、垂れてくる精液を眺める。
決して可愛くはないが、(いいのが見つかったと思った!!)と内心ほくそ笑んだ。

その後、仕事が忙しくて2週間くらい連絡を取らずにいたんだが、またエッチしたくなったので電話したら、「忙しいから、お店じゃないと無理・・・」とつれない返事。
しばらく電話もメールもしなかったから、ちょっと拗ねてるみたい。
とにかく会わねばと、店に行って指名した。

なだめて乳首を吸うと機嫌が直ったのか、いい子になってフェラしだした。
で、時間もないので当然の生挿入!
イキそうになったので、「口に出すから飲んで」と頼んでみると、「飲むのは嫌い・・・」と。
ま、仕方ない。
いつものように中にたっぷり出して終了。

彼女、父親が重い病気を患ってて、治療費を稼ぐために風俗で働くようになったらしい。
兄もいるのだが、“役立たずのニート”で、いい年して母親から金をせびって暮らしてるとか・・・。
これまでは昼間はスーパーで働いて夕方からヘルスだったが、本格的にお金が必要になり、今は深夜ホテヘルまで掛け持ちしてるため、ほとんど自分の時間がないと嘆いていた。

シャワー室が空くまで、そんな話をしながらマンコを弄っていたら精液が出てきた!
ちょっと愛おしくなった。
キスしてシャワーで流して、その日はお開き。
遊ぶ金欲しさで身体を売っていないところも気に入った。

今日は仕事が暇で、また溜まってきたのでメールしたら、夕方からヘルスに出勤だと言う。
もう少ししたら、口切りで生中出ししてきます!
なんとか昼間に時間を作らせて、またラブホでゆっくりエッチがしたい!

ちなみに今、彼女以外にも、ピンサロで本番させてくれる女が3人いる。
あ~、誰でもいいから早く挿れたい!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました