言葉だけでイカされた耳が弱点の私

この体験談は約 4 分で読めます。

いつもの掲示板に投稿してひたすら待ち。
見た目で判断せず、良いセックスを求めて頑張ったけど、地元の人じゃ無理なのかなとターゲットを変更する。
すると1通のメールが来た。

『出張で来てるんだけど、美味しいご飯の食べられるお店を教えて』

「教えて」とか「お願い」とかに弱いのでホイホイと返信。
お決まりの『お礼にご馳走させて!』のお誘いに乗る。

向こうから写メが到着。
茶髪に前髪長めで、ちょっとナルシストな感じ。
先に写メをもらっとけばよかった・・・かも・・・。

直接お店集合。
『先に店で待ってるから』とのこと。
入り口から奥まった席に案内される。
そこには河相我聞似のお兄さんが!
我聞スキーにはたまりません!
これって当たりかも!
しかも茶髪じゃないし、ナルでもないし。

「写メ、ひどいでしょ?あれは変な女の子除け」

年齢も嘘で、実際は32歳だって。

「嘘ばっかりでごめんね、いつも本当のことは会ってくれてから話すことにしてるんだ」

こういう嘘なら大歓迎です!
楽しく飲んで、食べて、しゃべって。
営業さんらしくて話も上手。
散々しゃべって、気がつけばもうオーダーストップの時間。
なんと4時間もしゃべりっぱなし。

「次は飲みに行こうよ!今夜はもっと話したいよ」

(エッチには誘ってくれないんだ・・・)

ちょっと落ち込む。
けど、朝まで大丈夫なお店に移動して、ここでもしゃべるしゃべる。
しゃべり倒して明け方。
つか、もう朝。
彼が泊まってるホテルまで歩いて、さあ帰ろうと思ったら・・・。

「仕事が大丈夫なら、ちょっとだけ休んでいかない?ツインだから」

仕事は休みだし、これほど楽しませてもらって、その上・・・って。
もしも私にシッポがあったら、ちぎれんばかりに振ってたと思うw

この辺りでは良いホテルのツインのお部屋。

「ベッドふかふかー」とか遊んで、一緒にお風呂。
体の洗いっこして、お湯に浸かって、なんか恋人みたいな気分に。
上がってアクエリアス飲んでたら、奪い取られて口移しで飲ませてくれて。

「これからもいっぱい仲良くしようね」

これ、なんてエロゲ?

チュッって軽いキス。
いっぱいキス。
そのうちだんだん深くなる。
口の中をいっぱいにされるみたいなキス。
歯列を舌でなぞって、もう一度軽いキス。
羽織ってたバスローブを脱がされながら肩にもキス。
鎖骨を舌でなぞって首筋にキス。
痕がつかないよう、音だけさせるキス。
もうダメ・・・。
そしたらそっと耳元で・・・。

「すごい気持ちよさそう。オレもイッちゃいそうだよ」

耳も弱い私はこの時点でメロメロ。
その言葉だけでイキそうです。

「触ってもいいのかな?」

そうボソッとつぶやいた後、遠慮がちに胸に手を当てた。
いっぱい触って欲しいのに、もっと強くして欲しいのに、してくれない。

「もっとして欲しい?やめちゃおっか?」

・・・ごめんなさい、これだけで軽くイッちゃった。

お返しにフェラ。
先っぽから雫が滴るのを裏筋から舐めて、咥えて口の中で舐め回す。
喉の奥ギリギリまで咥える。
喉を締める感じ。
裏筋からカリを舌で刺激しながら上下に。
手も使う。
思いつくことを全てやってみる。
こんなに一生懸命なのは久しぶりかも。

「ああ、ダメ、それ以上はダメ!」

もうちょっとのところなのに止められる。
ゴックンも大丈夫なんだけどな。

「後はオレが。もういっかい、ね?」

よくわかんないけど攻守交替。
胸舐めでヘロヘロにされて、もう限界。

「入れてください」

自分からお願いする。
ゴム付けるのも手伝って、入れてもらう。

(何コレ、今までのエッチってなんだったの!)って感じの挿入感。

特別太いわけじゃないし、長いわけでもないのに。
すごくツボ押さえてる感じ、めちゃくちゃ気持ちいい!
演技じゃなくて声が出ちゃうのを必死で抑えてると・・・。

「声、聞かせて?」

ああ、もうっ!これでもイッちゃったよ・・・。
色んな格好でいっぱい気持ちよくさせてもらって、ホントに満足。
こっちだけ気持ちよくなってたのに気付いたら申し訳なくなって、「イカないの?」って聞いたら・・・。

「オレ?イケないんだよね」

そうなんだ、じゃあ・・・ってことでお礼のフェラ。
さっきみたいに奥まで咥えて頑張る。
根元がドクドクする。
足に力が入る。
最後は胸に出してもらう。
テラテラしててかなりエロい。

その後は、また一緒にお風呂入ってお昼までぐっすり。
飛行機の時間ギリギリまで寝てた。
タクシーを呼んでもらって、ホテルの前でバイバイ。

彼がこっちに来るときは会ってます。
2ヶ月に1回くらい。
毎回泊まりで来てるみたいなんで、いつもこんな感じ。

「君が結婚するまでは仲良くさせて。後は追いかけないから」

なんて言われてます。
いつも楽しい話題をありがとう。
出会いって不思議だな。
けど、奥様バレがコワい・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました