彼女はいたけど初めてのフェラは女友達だった

この体験談は約 2 分で読めます。

かなり昔のことなんだが、俺が学生だった頃の話だ。
バイト先で結構仲がいい女友達の『F』がいた。
たまにふざけて、くすぐり合ったりするような感じだった。

ある夜、アパートに1人でいるとき、ふと窓の外から駐車場を見るとFの車が停まってた。

(そういえば上の階にFの友達が住んでるんだったっけ)

まあ特に気にもせずゲームをして遊んでいると、窓を叩く音がした。
(俺は1階に住んでいた)
窓を開けるとFが立ってた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

F「何やってんの?」

俺「ん?あ~、M(俺の彼女)が今日は来ないんで、1人でゲームやってる」

F「ふ~ん、面白い?」

俺「まあ別に。なんなら一緒に遊ぶ?」

F「やる!」

ってことでFが部屋にあがってきた。
しばらく2人で対戦型のゲームをやったのかな。
まあ当然だが、負けるなんてことはなかった。
そのうち、俺に勝てないのに腹を立てたFが操作の邪魔をしてきた。

「何やってんだよ!」

俺はくすぐりで反撃。
お互い、ゲームそっちのけでくすぐりあった。

俺「そんなことやってると襲うぞ」

F「襲えるもんなら襲ってみろ」

なんて言うのでキスで口を塞いだ。
冗談のつもりだったけど、なんか本気な感じになってきて、しばらく舌を絡ませあった。
流れでFの服を脱がせるとEカップの胸がぷるんと揺れた。
Fを全裸にして色んな所にしゃぶりついた。
がしかし、なぜか愚息が元気にならない。

F「(彼女に)罪悪感でもある?」

俺「う~・・・そんなことはないけど」

F「じゃあ口でやってあげるよ」

初めてフェラをやってもらった。
Fはかなり経験があるようだった。
現金なもので俺の愚息はあっという間に元気になった。
そのうちFの準備も出来たみたいで挿入。
Fはイキやすい体質らしく、あっという間にイッた。
俺もしばらくしてイキそうになったので「イクよ」と言ったら・・・。

「中に出して・・・今日は大丈夫なはずだから・・・」

なんて言うので、思いっきりFの中に放出!

それからというもの、たまにエッチする仲になった。
初めての浮気で初めてのフェラに初めての中出し・・・。
卒業してから会わなくなったけど、今はどうしてるんだろう?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました