新婚の友人夫婦に混じって奥さんに中出した

この体験談は約 3 分で読めます。

先日、帰省ついでに1年ぶりに友人宅に遊びに行きました。
友人は11月に結婚したばかりの新婚さん。
その奥さんとしてしまいました。
それも、友人と奥さんとのエッチに一緒に混じって・・・。
その友人とは高校、大学と連れ添った仲。
まさか3Pするとは思いもしませんでした。

遊びに行った日、昼頃から友人宅に出かけたのですが、その時は友人だけしかいなく、奥さんは実家に帰ってていませんでした。
晩御飯前に戻ってきて、ご飯を作ってくれることになり、御馳走になりました。
で、夜は3人で飲む形になり、最初は普通に会話してたのですが、そのうちエロ話に変わっていきました。

その頃には3人とも、すっかり酔っていて、友人が奥さんに手を出し始めました。
奥さんは、「俺さんがいるから駄目」とか言ってたのですが、友人もすっかり酔っていたので、「別にかまわない」とか言い出す始末。
奥さんは「えっ・・・でも・・・」みたいなことを言ってはいましたが、そのうち喘ぎ声に変わり、目も虚ろになってきてます。
そしてなんと、すぐ傍で見ていた私のチンポを擦り始めました。
そんな光景に私もすごく興奮し、また友人もすごく興奮してました。

友人は奥さんのアソコを舐め、私のチンポを舐めるように命令しました。
私のは、もうギンギンですごく硬くなっていました。
すると奥さんがペチャペチャと音を鳴らせながら、美味しそうにしゃぶりだしました。
しかもかなり上手い。
友人に仕込まれたのかなと思いました。

しゃぶられながらも私は奥さんのオッパイを責め、友人は舐め続け、指も巧みに使ってます。
奥さんは私のを咥えながら、「ンーンー・・・」言ってます。
途中で離そうものなら、友人が、「ちゃんと咥え続けろ」と命令します。
その後、奥さんはビクンビクンなりながらイッてしまいました。

イッたのを確認した後、友人はグチュっと奥さんのオマンコに入れました。
腰を振られながらも、しっかりと私のチンポを咥えてます。
俺が奥さんをバックの体勢にしたいと言ったら、友人は奥さんを四つん這いにさせました。
友人はそのまま獣のように腰を振り続けました。
奥さんはというと、私のを美味しそうにしゃぶってます。

「そろそろイキそうだ」と友人。

奥さんに、「今から中出しされるエッチな姿を(私に)見てもらえ」と言い、さらに腰を激しく動かしています。

奥さんは、もう言葉になりませんが、私をチラッと見ました。
友人はそのまま彼女の中に果てました。
奥さんもビクンビクンなりながら感じています。
チンポを抜くと友人の精子が垂れ出てきました。

今度は私の番です。
友人が「生で入れてもいい」と言ったので、遠慮なく友人の奥さんと生エッチです。
友人の精子のせいか奥さんの愛液のせいか、すごく中がグチュグチュでした。
騎乗位になり、私の上で気持ち良さそうに奥さんが腰を振っています。
横では友人が見ています。
私が気持ちよくなり始めたのを感じ取ったのか、友人が言いました。

「そのままお前も中でイケよ。今日は安全日だから」

奥さんも嫌そうではなかったので遠慮することなく、騎乗位のまま友人の奥さんの中にドクドク出しました。
奥さんはオマンコの奥で大量に出しされたのを感じていました。
友人は嫉妬の気持ちもあったのですが、それが余計に興奮したらしいです。

結局その日、友人宅に泊まることに。
友人は3回、私は2回、奥さんの中に大量に精子を注ぎ込みました。
また今度、夏に帰省したときに中出し3Pをする予定になっています。