うちの妻のオナニー事情

この体験談は約 3 分で読めます。

昨日の夜、嫁と2人で酒を飲んで、嫁も気分良さそうだったので色々と聞いてみた。
俺が仕事に行っている時に時々オナニーするみたい。
前の夜のセックスを思い出すと疼いてくるらしい。
服は脱がずに、パンツに手を突っ込んでするってさ。
ちなみにセックスの時は時々バイブを使うけど、オナニーでは使わないらしい。
せいぜい指の第一関節までしか入れないって言ってた。

で、とりあえず目の前でさせた。
酔っ払ってあまり感じなかったみたいだけど。
でもバイブを持ち出すと自分でパンツの上から当てて、次にパンツの中に入れて。
それからパンツを脱いで、グリグリとあそこに当て始めた。

もうこの時点でぐちょぐちょだったけど、こっちも興奮してるもんだから、膝をつかせて中腰でバイブを挿入させた。
すると、「酔っ払ってて感じない」って言っていたはずなのに、あそこからは汁が流れ出て、口を大きく開けてよだれを垂らしながらよがっていた。
このとき、「写真かビデオに撮りたい」ってお願いしたけど、それだけはさせてくれなかった。

そこで口の中にちんぽを突っ込んだら、今までにないぐらいのフェラ攻撃を受けた。
そのうちに「入れて欲しくてたまんない」と絶叫しだしたので正常位で挿入。
2人とも即イッてしまった。

最高に気持ち良かったけど、やっぱり写真もビデオもNGの嫁。

(なんか良い方法はないものか・・・)

そう思ってたら、この前、ついに携帯で写メを撮らせてくれた。
顔全部はNGだったけど鼻から下はOKだった。

膝をついて手でオナニーさせて体をガクガクさせているところを撮った。
マンコのアップは手がものすごい速さで動いていたからブレてしまったが、口を真一文字に結んでかなり気持ちよさそうで興奮した。
しばらくおかずには困らなそう。
今度はビデオに挑戦だ。

ちなみに妻は実家に帰省中。
今度の日曜日に帰ってくるが、それに向けて新しいバイブと新しいローターを購入。
かなり楽しみ。
想像しただけでも勃起しちゃう。
どんな格好でさせようか・・・。
いいアイデアがあったら教えてください。

今日、妻からメールが来た。
『我慢できずに1人でしちゃった。恥ずかしい・・』だって。
可愛い奴め。
帰ってきたらたっぷり可愛がってやる。

で、帰ってきた妻をたっぷりと可愛がってあげました。
電気を点けた明るい部屋で、目隠しをしてバイブを宛てがいました。
目隠しをしているものだから、妻は明るくても平気でバイブをあそこに突っ込み、色々なバイブパターンを自分で選択しながらよがっていました。
突然目隠しを外すと急に恥ずかしさが絶頂になったようですが、それが余計に感じさせたようで、今までにないようなバイブの動かし方をしていました。

その姿を写メに収めると、「恥ずかしいー」と言いながらもオナニーをやめようとしません。
今まで以上に感じだし、今まで以上に動かします。
クネクネと動くバイブが、ゆっくりと出たり入ったり・・・。
最高です。

そのうち「オナニーはやめたくないけど、本物も欲しい」と言い出しました。
妻の口から「オナニー」という言葉を聞いたのは初めてです。
思わず我慢できなくなり、バイブを引き抜きました。
引き抜いた瞬間に「ああっ」という声をあげましたが、お構いなしに本物を突っ込みました。
2人とも即イキ状態。

また目の前でさせるぞ。
あと、1人の時もバイブを使用させるつもり。
がんばれ、我が妻!