中学生の妹に小遣いやってセックスしてた

この体験談は約 3 分で読めます。

妹に小遣いやってセックスしてた。
もう今は、妹も俺も結婚したが。

その頃はテレビで援助交際が問題になり始めた頃で、深田恭子が援交してエイズうつされるドラマなんかも放送していた。
それで当時中1だった妹に俺は言った。

「援助交際は危ないからやるなよ。やるなら俺に言え。俺が買ってやるから」

「セックスは怖くてできないけど、それでもいくらなら出す?」

「セックス無しなら5千円だな。セックスするなら2万円」

半分冗談、半分本気でこんな会話をしてた。

その場は冗談だったけど、何日かしたら妹から、「あの時の話なんだけど・・・」って持ちかけられた。
最初はお互い『どこまで本気か?』と探り合ってた感じだったけど、結局「キスと挿入は無し」という条件でまとまり、1時間5千円で妹とやることになった。

最初のうち、妹はなかなか脱ぎたがらなくて、服を着たまま胸やおまんこを触っていたけど、最終的には全裸にした。
胸はそこそこ膨らんでいて、ブラをこっそり見たらBカップだった。
揉んでも無反応だったけど、乳首をそっと撫でていたらちょっと感じていた。
おまんこは舐めるとくすぐったがっていたけど、指で擦ると感じていた。

妹を愛撫しまくった後、残った時間でフェラをさせた。
最初はちょっと嫌がっていたけど、「フェラしないんなら3千円」と言ったらようやく舐めた。
最初は全然ダメだったけど、「こうしてみて」って言って色々試してみたらそれなりに気持ち良くなってきた。
妹が疲れて途中でやめたがったから、「射精したらそこで終わらせてやる」って言ったけど、結局射精しなかったので時間いっぱいフェラさせた。

その頃、俺はバイトしてて金があったし、一方で妹は友達とカラオケ行ったり服を買ったりしてて慢性の金欠だったから週1か週2ぐらいでやってた。
妹も最初はほとんどマグロだったけど、俺が触ってるうちに開発されたのかクンニでも感じるようになったし、指で擦るとイクようになった。
イカせた後は、いつも時間いっぱいまでフェラさせた。
フェラもしてるうちに上手くなって、何回かに1回は射精するようになった。

最初に妹に口内射精したときは興奮した。

「口に出された精液は飲むもんだ」

そう最初に躾けたので、妹は俺が出したのをいつも飲んでた。

初めのうちはオマンコの外だけを触っていたけど、クリイキできるようになったら、ちょっとずつ指を入れるようになった。
最初は小指の先でも痛がったけど、ローションでおまんこヌルヌルにして、クリトリスを触りながら指を入れると割りとすんなり入った。

そうやって慣らしていってたら、妹が欲しい物があるとかで、2万で最後までやった。
俺の予想では、妹が痛がってあまり動けないから射精はしないだろうと思っていたけど、ローションでヌルヌルにして入れたらメチャクチャ気持ち良くて、まさに三擦り半で出してしまった。
生で入れてたから危うく中出しするとこだった。
ちなみに妹は処女だったけど、三擦り半で出したせいか、血はほとんど出てなかった。

2万だとさすがに高くてあまり回数はヤレなかったけど、その後の交渉の結果、1回1万にディスカウントされたので、それからは週1でやってた。
俺のバイト代の大半は妹とのセックスに消えたw

妹もヌルヌルセックスはかなり気持ち良かったみたいで、3回目ぐらいから痛さはほとんど消えて普通に感じてた。
セックスで感じてる時に試しに妹の唇を舐めてみたら、拒否されずに舐め返してきたから、そこからセックス中にはキスもするようになった。
つーか妹から、セックス中限定だけど、「キスして」って言ってくるようになった。

妹が高校で初めて彼氏が出来て、そこからしばらく俺とやらなくなった。
その彼氏はとにかく愛撫が下手で、しかも早漏らしい。
俺とのセックスはかなり気持ち良かったけど、彼氏は全然ダメ。

で、付き合って1年ぐらい経った頃、俺がどうやって妹を感じさせているか、というのを実際にやりながら妹に説明した。
それを妹は彼氏にレクチャーして多少は改善されたようだけど、それでも下手だし、早漏は治る見込みすらない。
でもセックス以外は相性ばっちりだったみたいで、2人はずっと付き合っていた。

俺がレクチャーしたときに妹は感じまくって、「こんなに気持ち良いのは久しぶり」って言っていた。
なわけで結局、彼氏とのセックスはあまり改善されなかったもんから、妹は俺とやって欲求不満を解消してたw

そういう時は金の受け渡しはなくて、妹からいつも誘ってきたw
彼氏は早漏だから必ずゴムを付けるけど、逆に俺とはほぼ毎回生w
彼氏にはさせたことがない中出しも俺は何度かやってるww
彼氏可哀想www