兄のオナニーを間近で見せてもらった

この体験談は約 3 分で読めます。

私には2つ上の兄と1つ下の弟がいるんだけど、弟は父の連子。
私が中3の時に母が再婚した。
再婚前から何回も会ってたから、私たち兄妹はすぐに弟と仲良くなれた。

私が高1のとき、学校に忘れた英和事典を借りるために兄の部屋に行きました。
兄がいなかったから勝手に借りて行こうと机の上を探していたら、本と本の間にエッチな本が隠してありました。
(きゃ~!)とか思いながらも、ページをペラペラ捲って見ていたら、お兄ちゃんが部屋に入ってきました。
足音とかに気がつかないくらい興奮していたのか、お兄ちゃんがこっそり入って来たのか、エッチな本を見てたのを見つかっちゃいました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

一瞬気まずい感じになっちゃったけど、なんだかんだと会話しているうちに、兄がするのを見せてもらうことに・・・。
この日初めて、男の人のオナニーを見ちゃいました。
で、その後、弟のを咥えたりすることになっちゃったりもするんだけど、兄は私が弟と、弟は兄と私が、隠れていちゃついてること知りません。
たぶん。

私「こんなん(エッチな本)初めて見たよ。すっごいね」

兄「なんだよ、探すなよ、そんなもん。で、見てんなよ(笑)」

って兄が笑ってくれたから、こっちも笑って話すことができてちょっと安心。

私「お兄ちゃん、これ見てエッチなことしてんでしょ~。男だからしょうがないか~」

で、私が「ま、クラスの男子もエロエロなのいるからなぁ、こんなん見てるのかもね」って言ったら・・・。

兄「もう見てるだけじゃないだろ、してるよ、そいつらだって」

私「してるのかなぁ!うげぇ」

兄「うげぇって失敬だな、お前は。男としては当然なんだよ。別に汚かないよ。それが普通だって」

私「ふ~ん・・・(沈黙)」

兄「じゃあ見る?見てみたいって思っただろ、今(笑)」

私「うん。見たいかなぁ」

私、ちょっとエッチな気分になってたみたい。

兄はベッドに座っている私の方を向いて、椅子に座って見せてくれました。
ズボンとパンツを膝まで下げて、よく見えるようにしてくれました。
すでに兄のはお腹の辺りで、上を向いてました。
私がじ~って見てると兄は興奮するらしくて、「あっ、あっ」って小声が聞こえてきて、手の動きが速くなって、透明な水みたいのが先っちょから垂れてきて、糸引いて床に落ちました。
時々ピクッとしたりする赤く脹れてるそれから、私は目を離せませんでした。
兄は私の方を虚ろな目で見ながら、私の名前をつぶやきながら、だんだんさっきより手の動きが速くなってって、透明な水みたいのが手についてクチュンクチュンって音を立てて擦ってました。
そしたらいきなり兄に、「手を出して」って言われました。

(えっ!!ここに出すの???)

一瞬かなり動揺したけど、まぁいいかって近づいて、両手ですくうみたいな形をして兄のそれの前に差し出しました。
でも、そこには飛んでこないで、あごとか首に掛かってしまいました。
私に掛かったのを兄はティッシュで拭いてくれたけど、そんなことしてたら2人とも興奮しちゃって、兄のベッドで触りっこをしました。

その日は最後までいかなかったけど、初めて男の人に体を触られて気持ちよくなっちゃいました。
あそこも舐められて、エッチって気持ちいいんだって知りました。

なんか書いてたら楽しくなってきちゃった。
思い出しながら書くのって興奮しちゃうのかな。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました