妹のオナニーしてる声を聞いたら我慢できなくなって

この体験談は約 6 分で読めます。

10年前くらいになるけど、中学から高校の時、妹とエッチしてた。
初めっから妹としたいってんじゃなくて、きっかけがあって、そこから妹を異性として意識してしまった。
別に妹が好きだったってわけじゃないんだけど、それ以上に、(女とエッチしてぇなあ)って欲望が強かったんだと思う。
今思い返すとほろ苦い思い出話なんだけど、今でも妹を女とか彼女とかは思えないし、なんて言うか、言い方は悪いけど“仲のいいセフレ”って感覚だったかなあ。

ある日、妹のオナニーしてる声を聞いてしまったんだよね。
春休みだったか、目を覚ますと、「あ・・・あ・・・」って押し殺したような女の喘ぎ声が聞こえてきてさ。
(なんだ?)と思った瞬間、友達と親のエロDVDを前の晩に観てたこと思い出して、まさか片付け忘れたかと慌ててテレビとデッキ確認したら、ちゃんと片付いてて。
おかしいなとよく観察してたら、どうやら声は隣の妹の部屋から聞こえてきてるらしくて、(まさか・・・)と思って壁に耳を当ててみたら、やっぱり妹の部屋からだった。

妹の部屋ってベッドが壁際にあったから、携帯で妹が話してる声とかでも俺の部屋にまで漏れやすかったんだ。
家も古かったしさ。
最初は(彼氏とやってんのか?)と思ったけど彼氏は確かいなかった、(もしかして俺のエロDVD観てんのか?)と泡食って確認したけどそれも違った。

それでしばらく取り憑かれたように壁に耳を当ててオナニーの声を聞いてた。
エロ動画とは違う、妹とはいえ初めて耳にするリアルなエッチな声に、全身が震えるくらい興奮して、自分の鼻息がすげー荒くなってるのに気づいてビビった。
それで、妹も普通の女なんだよな、おっぱいもあるし、まんこもあるんだ、って当たり前のこと今さらながら気づいて、異性って意識し始めたんだ。

妹はオナニーしてるのが俺にばれてないと思ってるらしく全然普通だったんだけど、俺は女の子、それも妹がオナニーするってことは凄くショックで、それから妹を見るたびに視線が胸やら太股についつい行ってしまうようになった。
妹が部屋に入ると俺も部屋に入り、親が寝静まった夜中や、親が出かけた午前中にオナニーを始める妹。
それを壁に耳を当てながらチンポをしごいてオナニーする俺。
賢者モードになると、(妹で抜く俺って変態っていうか異常だよ)と落ち込むんだが、とにかくエッチがしたいという欲望に負けた。

春休みも残り少なくなって焦った俺は、とうとう我慢できなくなって、親のゴムをくすねると、妹とでもいいからエッチしようと決めた。
親が出かけていった後、壁に耳を当てて妹がオナニーを始めるのを待った。
妹が喘ぎ声をあげ始めたら、音を立てないように妹の部屋のドアまで行った。
小さいけど、耳を澄ますと声が漏れてる。
妹は相変わらず気づかない。
そこで勢いよく、いきなりドアを開けた。

「あのさ、俺の財布知らない?」

そうやって妹の部屋に入った。
妹はベッドで布団をかぶって寝たふりをしていた。
近づいていって、「ちょっと財布知らない?」と言いながら、ばっと布団を捲った。
壁を向いて横向きになった妹は、レディコミっぽい漫画を抱えたままトレーナーを着ていて、下半身は見事に素っ裸だった。
それでも妹は動かなかったけど、息を呑んで硬直してたのがわかった。

ベッドに座りながら、「1人でしてたのか?」とか言いながら、まじまじと妹の下半身に釘付けになった。

初めて生で見る、女の尻と太もも。
ゆっくりと尻に触ってみると、やっぱり自分のケツとは違い、スベスベして気持ちよかった。
妹はビクっとしたけど、たぶんもう動揺と恐怖でどうしていいか判らなかったんだろうな、相変わらず横向きのまま動かなかった。

そのまま尻や太もも撫で回しながら、俺の中で最後の葛藤があったんだけど、もう異常な興奮状態に勝てず、妹を後ろからひっついて抱くような格好で俺もベッドに横たわった。
(次はどうしよう?)とか今さらになって馬鹿みたいに必死にエロDVDで観てた内容を思い出しながらエッチをシミュレートしてたなあ。
妹は小刻みに震えていて、ここでも迷ったんだけど、(激しく抵抗されたらやめよう)と自分に言い聞かせて、後ろから手を伸ばして妹の胸を揉んだ。
ブラジャーを付けていたので想像していたような感触じゃなかったんだけど、それでもおっぱいの膨らみは伝わってきて、もうチンポも鼻息も痛いくらいに激しくなってた。

そのままの体勢で手を妹のまんこに伸ばした。
予想以上にジョリっとした陰毛。
指を隙間に入れようとすると、さすがに妹も脚に力を入れて無言の抵抗をしたんだけど、構わずやってると観念したのか指が割れ目に届いた。
指で揉んでるだけなのに、その感触だけでもうチンポが我慢汁でべちゃべちゃになってて、ここまできて抵抗がないなら、もうどんどんやっちまおうと、吹っ切ることにした。

妹を仰向けにして脚をM字させると、まんこを広げた。
友達から借りたエロ同人誌のようなまんこを想像してたけど、あそこまでグロくなくて綺麗な感じで意外だった。
もうこの時点でチンポが破裂しそうだった。
興奮し過ぎるとチンポが痛くなるのを初めて知ったよ。

エロ同人誌を思い出しながら、舌で穴とクリを舐め回した。
この時はクリの剥き方とか上手く判らなかったんで、クリを皮の上から舐めてた。
しばらくすると妹も腰を時々浮かせたり引いたりし出したので、(こいつ感じてるんだな)って伝わってきた。
だんだんタガが外れてきて、舐めながらチンポしごいて、指を穴に入れて出し入れして、妹をイカせてやろうと躍起になり始めた。

だけど、こんだけ興奮してんのに全然イケなくて、妹も腰とかは反応してんのに、いつまで経っても喘ぎ声も出さない。
焦れば焦るほど興奮は強くなるのにイケないもどかしさ。
しかもエロDVDみたいな喘ぎ声を想像していたのに全然声出さないし、もう入れるしかないと思った。
実を言うと、エッチすると息巻いていたものの、さすがに妹の処女を兄貴が奪うのは可哀想とか、童貞を妹で卒業なんて鬼畜とか、この期に及んで勝手に思ってたんだ。

でもこの最高潮の性欲を昇華するためには最後までやるしかないって覚悟を決めた。
さすがにこの時は体が震えた。
ズボンを脱ぐときも勃起しすぎたチンポにトランクスが引っ掛かって、体勢が体勢だけに脱ぐのに手間取ってると、妹が初めて、「・・・入れるの?」と口を開いた。
かなりビビってる感があったんだけど、もう引き戻せなくて、答えた俺も、「うん」と短く固かった。
嫌って拒否されるかなと一瞬強張ったけど・・・。

「生で?」
「いや」

「ゴムつけて」
「うん」

なんかすんなりいった。
初めてゴムを付けるのには苦労したけど、なんとか準備を整えて、エロDVDで観たようにゆっくりゆっくりと穴にチンポを入れた。
先っぽが入るのにキツくて苦労したけど、先が入ってしまうと半分くらいはすんなりとチンポが入った。
すると妹がビクンって仰け反って焦ったけど、わずかな抵抗感を感じつつも、そのまま少しずつ入れて根元まで入れることができた。
途中、痛い痛いって叫ぶかなあって心配だったけど、エロDVDみたいなことはなかった。

初めての挿入は、なんて言うのか、ピターってチンポに穴が吸い付く感じ。
しかも自分とは明らかに違う体温の生温かさが凄く気持ちよくて、動かす前から、「あ」とか言ってしまった。
もうこのままチンポをピストンしたいのを我慢して、「痛い?」と聞いた。

「少しじんじんする」

「動かしていい?」

「・・・うん、ちょっとなら」

そんな感じなんで、(大丈夫だ、大丈夫)と、何が大丈夫かわからないけどピストンし始めた。
最初のうちは、動かすのもキツいなって感じだったんだけど、妹の様子を窺いながらしばらくやってると少しずつ滑りがよくなってきた。
調子に乗ってだんだんと大きく動かし始めると、妹が腰を浮かせたりしてきた。

「痛い?気持ちいい?」と聞くと、「わかんないけど感じる」とおかしな答えが返ってきた。

気持ちいいんだなと勝手に解釈して、さらに脚を広げて動きを速くした。
すると妹が仰け反ったかと思うと、それまでほとんどマグロ状態だった妹が片手でシーツを鷲掴みしながら、もう片方を口に手を当てて、わずかばかりだけど鼻声みたいな、「んっ・・・ん・・・」と喘ぎ声を出し始めて、背中に興奮が走った。

(ついにエッチした、セックスしてる!)

異常なほど興奮が高まってきて、同時にただでさえキツかったまんこが、さらに奥に吸い込むように締め付けてきた。

(これはまじやばいって!)

快楽に酔っ払いそうになったと思ったら、俺の太ももから背骨にかけてシュワーっと炭酸みたいな感覚が走って、眉間辺りに痺れがきて、ガクンと震えた次の瞬間に射精してた。
自分でも、すげー出てるってわかるくらい大量に出た。
しばらく半放心状態でチンポが勝手にピクピクいってた。

ようやく我に返ると、妹が腕を目に当てて半泣きしてた。
急に賢者モードになって、やっちまった感が猛烈にこみ上げてきて、「ごめん・・・」って、「もうしないから」って言うと妹がコクンと頷いて、「怒ってる?母さんたちに言う?」と聞いたら首を振った。
俺は妹から離れてズボンを穿くと急いで部屋から出た。

それからは、(親に告げ口されたらどうしよう)とか、(妹とエッチしてしまった俺って最低のクズ)とかへこんだけど、結局何事もなかったし、妹とも接し方は変わることはなかった。
ただ多少は、変な共犯めいた思いが芽生えた。

妹の部屋からは声が漏れなくなり、俺はこの時のことを思い出しながらオナニーするようになった。
もうあんなやばいことはしないと誓ってたし、しばらくはそれで満足してたんだけど・・・。
やっぱり、一度やったら二度やりたくなるもんで、そうやってずるずると妹との関係が始まったんだけどね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました