夫以外の男性とエッチして初めて味わったエクスタシー

この体験談は約 3 分で読めます。

生まれて初めて旦那以外の人とエッチしました。
すごかったなぁ。
旦那とのエッチでも、それなりにイッてたつもりで満足してたけど、あの時はマジでイキました。
43歳の私が25歳の山本さんと。

数年前から旦那が、「他の男とのエッチが見たい」と言い出して、断り続けてました。
あまり旦那がしつこく言うので、頭にきて離婚も考えました。
よく旦那が色んな友達や同僚を家に連れてきてましたが、その中でイケメンで優しそうで空手をしてるって言う山本さんのことは、前々から(いい感じだなぁ)と思ってました。

ある日、旦那に、「山本とエッチしてみないか?」って言われました。

「嫌ならその場で断ればいいし、とりあえず会うだけでも」

そう言われて、最初は断りましたが、とりあえず会うだけのつもりで、旦那と山本さんのマンションに行きました。

3人でコーヒーを飲みながら話をしてると、わざとらしく旦那が、「山本はどこで寝てるんだ?」と隣の部屋へ。

「ちょっと来いよ」

旦那がそう言うので山本さんと隣の部屋へ行くと、寝室で高級そうで大きなベッドがありました。
その時の私はエッチするつもりはなかったので、(旦那の誘導作戦?)と思い、少し警戒しました。

「座ってみろよ」

旦那に言われてベッドに座ると、山本さんが隣に座って、「座り心地いいでしょ」と言われました。
その時、旦那に電話が・・・。

「ちょっと会社に行ってくる、後で迎えに来る」

そう言って急いで山本さんの部屋を出ていきました。

(は?ちょっと待って・・・)

頭の中がパニックになりました。
すると!
山本さんが肩に手を回してきて、「可愛いね、由美子ちゃん」と言いました。
若い男の人に「可愛いね」しかも“ちゃん付け”で言われて、嬉しいような半分バカにされたような気分になりました。
その時の私の顔は引き攣っていたと思いますが、精一杯の苦笑いで、「そんなこと言っちゃダメだよ」って言いました。

そしたら、「俺とエッチしよう」と言われて!
立ち上がろうとしたら肩を強く掴まれてブラウスのボタンを外そうとしてきました!

逃げようとしたら、そのままベッドに押し倒されて・・・。
逃げようとしても山本さんの力が強すぎて全部脱がされてしまいました。
山本さんも裸になって覆い被さってきて!
必死に抵抗しましたが山本さんはビクともせず、「もう我慢できない」と言う山本さんのオモチャになってしまいました。
あそこを触られてるうちに感じてきて・・・。
そのうち、(もうどうでもいい)って感じで体に力が入らなくなってしまいました。

山本さんに足を開かされてオチンチンを入れようとしてきたので、とっさに「ダメ!もうやめて」と言いましたが、ついにオチンチンを入れられてしまいました。
それはゆっくりと入ってきました。

最初は“太さ”に驚いて、その後すぐに、旦那のオチンチンでは入ってこない奥まで入ってくる“長さ”に驚きました。

山本さんが腰を動かし始めましたが、感じてると思われたくなくて、早く終わってって感じでいたら、なかなか終わらなくて。
旦那は3分くらいで終わるのに、山本さんは全然終わらなくて・・・。
そして、旦那のオチンチンでは届くことのない奥を突かれてるうちに、味わったことのない快感に襲われて・・・。
大きな声を出してしまい、経験したことのないイカされ方をしました。

(これが本当にイクってこと?)

心地よい疲労感の中で、私はそんなことを思っていました。