イケメンとデブにナンパされてデブにやられた

この体験談は約 3 分で読めます。

私(なつみ)は、友達のゆいと海に遊びに行きました。
そこで、イケメンとデブの2人組にナンパされて遊ぶことになりました。
海で遊んだ後はデブの家で飲むことになりました。
私もゆいも当然イケメン狙いということで、デブに飲ませて酔い潰そうとしました。

しかし、最初に潰れたのは私でした。
起きたら、「あんっ」っていうゆいの声が聞こえました。
ゆいとイケメンがエッチをしていました。
そしたらデブが、「起きた?俺も気付いたら隣でやっててびっくりしたよ」と聞いてもないのに説明してくれます。

今回はゆいに負けたなと思い、私は寝ようとします。
そしたらデブが抱きついてきました。
私は引き離そうとしましたが顔がマジです。
無理やりキスをされて、胸を揉まれます。
この時はまだ抵抗してましたが、下を触られ始めた辺りから感じだしました。
でも隣のゆいとイケメンに聞かれたくないので声を抑えるのに必死です。

しかし、このデブは本当に上手いんです。
ついには声を抑えきれなくなり出ちゃいました。
デブは勝ち誇った顔をしてました。

デブ「生で入れていい?」

私は当然、「無理、つけて」と答えます。
そしたら、「隣にあるから貰ってこい」と言うではありませんか。
デブとやってるのを知られたくはありませんでしたが、生は無理な気持ちと、正直もう入れて欲しいという気持ちから、隣のイケメンに「ゴムをください」と言いに行きました。

ゆい「なつみ達もやってるの?」

ゆいが笑ってます。
イケメンにゴムを貰ってデブのところに帰ると早速入れてきました。
すると、ゆいとイケメンがこっちの部屋に来て私達を見てきます。
私は見られたくなかったけど、喘ぎが止まりません。
ゆいはゲラゲラ笑ってます。

デブがイッたあと、ゴムに溜まった精子を私の顔にかけてきました。
私は笑ってるゆいがムカついたのと、イケメンとしたかったので、「相手、交換してしよ」と息を切らしながら提案しました。
でもイケメンは言い放ちます。

イケメン「アヘ顔でバカみたいに感じて、顔をベトベトにして喜んでる子は無理」

ゆいは相変わらず笑ってます。
私は否定しましたが、またデブが入れてきて感じちゃいました。

ゆい「説得力ないじゃん」

そう言ってゆいは、またイケメンとイチャイチャし始めました。
結局、それからデブにあと2回やられてから寝ました。

次の日、起きるとゆいとイケメンはいなくて、携帯を見るとゆいから、『昨日は激しかったね(笑)。私達は出掛けるから続きを楽しんで(笑)』とLINEが入ってました。
それを後ろからデブに見られて、また襲われました。
私は抵抗したけどすぐに感じさせられて・・・。
もうゆいもイケメンもいないので、喘ぎまくって楽しみました。

デブは私にエッチなこと言わせてきたんですが、この時、隠れてゆいに電話を繋げられていました。

「なつみのおまんこに入れてよぉ」とか、恥ずかしいことを普通に言ってたのを聞かれました。

それから数日間はゆいに、「なつみはデブにおねだりしてた」とか「誘われたら誰でもさせちゃう」とか色々弄られました。

ちなみに・・・違う日に私からデブに連絡してエッチをしましたが、そのことはまたの機会にお話しします。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました