初めてのレズは彼女のリードで

この体験談は約 3 分で読めます。

当時、私は19歳の女子大生。
相手は20歳で、ノンケの同級生。

酔って、ずっと好きだった同級生の女の子の部屋に泊まった時の話。
当時、私はお酒が弱くて、奈良漬けでも酔えるくらいだったんだけど、強がりたい年頃だったので、無理に飲んでたらフラフラになってしまった。

「危ないから」って手を引かれて、彼女の部屋に連行されました。

昼頃に起きたら、私を見てる彼女の顔が目の前にあってびっくりした。
彼女は「おはよ」って言うと、私の頬を軽くつねって、「酒癖悪いね」って笑われた。
彼女が言うには、布団を2枚敷いたのに、私は彼女の布団に潜り込んで、胸元に頭くっつけたり、彼女の手にキスしたりしてたらしい・・・。
酒癖というより、手癖が悪いというか、甘えてるというかw

彼女にはビアンであることはカミングアウトしてた。
でも、彼女を好きだってことは言うつもりはなかったから、気持ちがバレたかもと思って、「ごめんね」って、半泣きで隣の布団に戻ろうとしたら、腕を掴まれた。

「可愛い」って、頭を撫でられた。

彼女に髪を梳かれるのが、あまりにも気持ち良くて、しばらくそのままでいた。
初めてだったから感じるってことが分からなくて、変な感じがしてぼーっとしてきてた。

そしたらいきなり彼女にキスされた。
何回か軽くキスされて、落ち着いてきたらキスも止んだ。
放心して彼女の顔見てたら、私の目をじっと見つめてきて、初めて舌を入れてのキス。
また変な感じが戻ってきて、彼女の服をギュッて掴んだら、「伸びるから」って手を繋がれた。
(指が指の間を通るのとか感じるよね・・・?私だけ?)

後は初めてだったので彼女のリードで色々教えてもらいましたw
どこ触られても気持ちよくてヤバかったです。

「普段は澄ましてるのにヤラシイ声出すんだね」とか囁かれたり、焦らされたり、感じまくりでした。

何回かした後、私の呼吸が落ち着いた頃、「ごめんね・・・」って静かに言われた。
それは、好奇心でしてしまったことに対してなのか、私の気持ちを知ってて応えられないって意味なのか、好きだけど付き合えないって意味なのか、怖くて聞けなかったから分からない。
彼女とはこの1回だけで、今では疎遠になってしまったけど、今でも彼女は私の忘れられない人です。

その当時、カミングアウトしてないのに、数人のバイト先(女が多かった)の年下の子に後ろから抱きつかれたり、耳の後ろとか首筋とか撫でられたり、髪梳かれたり、ひどい子は首筋にキスされたりしてた。
あまりにも我慢出来ない時は、「誘ってるの?」って冗談ぽく聞くと、「あっ・・・ごめん」って顔赤くして手を止められた。
(やめなくていいのにw)

私は共学だったし、恥ずかしくてベタベタしたことないからスキンシップに疎いんだけど、女の子ってこういうもんなの?
ウブそうだったからからかわれたか、彼氏の代わりにされてたのかな。
今、思えば、あの時なんでチャンスを物にしておかなかったんだろう・・・。
人生最大のモテ期だったのに~。

文才無いのにスマン。
このスレがカノジョに見つかりませんように。