私の下着でオナニーしてた弟の精液を嗅ぎながら

この体験談は約 4 分で読めます。

実は、弟と近親相姦しています。
私は現在高校1年です。
1つ年下の弟と関係を持ってから、すでに3年目になります。
きっかけは、弟のオナニーを偶然見てしまったからです。

中1の夏休みの時のことです。
夜、あまりに暑くって眠れなくて、台所に行き麦茶を飲んで、自分の部屋に戻ろうとしたら、弟の部屋からうめき声みたいのが聞こえたので、(夢でうなされているのかな?)と思って、脅かしてみようと思い、ドアを開けたら・・・。
弟はベッドの上で壁により掛かって、上を見ながらお腹の辺を掻いている様に見えました。

(なにをしてるんだろう?)とよくよく見ると・・・。

パンツを穿いていなくて、おちんちんを握って、上下に動かして・・・。
もう片方の手には何か布着れを持って、口の辺に当てていました。
次第に弟手の動きが速くなり、口に当てていた布切れをおちんちんの上に被せて、ひときわ手の動きが激しくなり、「ううっーーっ」と唸って止まりました。
相変わらず弟は上を向いたままです。

(これが男の子のオナニー?!友達から聞いていたけど・・・)

友達はお兄ちゃんのオナニーを見ちゃったらしいけど、まさか自分が弟のオナニーを見るとは夢にも思いませんでした。
しかも弟はまだ小6!
もう何がなんだか・・・訳がわからなくなって・・・。

私は弟が本当に射精したのか見てみたくなり、壁に寄りかかっている弟のそばにそっと近寄りました。
弟は全く気づいていません。
おちんちんに被せた布切れを見ると、何かが滲んで色が変わっているのがわかりました。
でも、よくよくその布切れを見ると・・・どこかで見たことのある・・・。
そう!私の下着だったのです!

思わず、「変なことに使わないでよ!!」と言ってしまいました。

弟はむちゃくちゃびっくりしたらしく、ベッドから転げ落ちて、「うわーっ!」と腰を抜かしていました。
私は弟の手から下着をひったくり、「あーあっ、こんなにしちゃって!」と言いました。

「明日、お母さんに言いつけるからね!覚悟しておいてよ!!」

そう言い残し、唖然としている弟に蹴りを入れて、下着を持って自分の部屋に戻りました。

自分の部屋に戻ってから精液の付いた下着をじっくり観察しました。
手で触るとヌルヌルしてます。
ちょっと糸を引くような感じです。
手についた精液の匂いを嗅いでみました。
異臭ですが、なんかクラクラするような匂いです。
匂いを嗅いでいるとアソコがズキズキして、自分自身も感じてしまいました。
いつの間にか手についた弟の精液の匂いを嗅ぎながら、私もオナニーをしてました。
しかも、下着についた精液を直接アソコに当てながら・・・弟のオナニーを思い出して・・・。

イキそうになった時、ふと人の気配を感じました?!
そうです、ドアのカギを閉め忘れたため、全部弟に見られてしまったのです。
しかも弟も、私のオナニーを見ながらおちんちんをしごいています。
それを見て・・・何かが弾け飛んだ感じで・・・。

「お母さんには言わないから・・・こっち来て・・・」

弟は無言で来ました。

「おちんちん、触ってあげるから・・・私のも、触って・・・」

それからは、何がどうなったのかあまり覚えていません。
気が付いたら弟が私の上に乗っかってて・・・。
弟のおちんちんがアソコに当たっていました。
まだアソコに入ったわけではないですが、アソコに当たるおちんちんがすごく熱かったです。
私は手で弟のおちんちんを導いてあげました。

(あっ・・・入ってくる・・・)

そう思った次の瞬間、ものすごい痛みが走りました。
そして少ししたらアソコの周辺がじわーって熱くなって・・・。
弟は射精したのです。

その日は2人とも寝ないで明け方までセックスしました。
初めのうちは、ちょっとおちんちんが入っては射精の繰り返しでしたが、だんだんと弟が射精するまでの時間が長くなり、明け方にはおちんちんが全部中に入るようになったのです。

いったい弟は、最初のオナニーから何回射精したのか?
私のアソコも弟のおちんちんも、そしてベッドまで、精液とかでベチャベチャのベトベト!!
匂いもすごかったです。
(でも、この匂いは大好き!!)
翌日は、2人とも昼過ぎまで寝てました。

それからというもの、夏休み中は、親がいなくなるとすぐに2人とも全裸になり、昼間でも当然夜も!
朝から裸で抱き合ってセックスをしっぱなし!!
しかも全部中出しで、避妊もしてませんでした。

でも夏休みが終わってからは学校もあり、しばらくしなかったのです。
(ちょうど生理中!妊娠してなくてよかったです!!)

生理が終わってからは再び毎晩しました。
当然、避妊(コンドームは私がお小遣いで買ってきたやつ)も!
しかし弟が、「コンドームの中に出すのは面白くない(気持ち良くない!)」と言うので、最初の1~2回は必ずお口の中で生で射精させてました。
(私も、これは大好き!)

そして今、3年目なのです。
近頃は弟が、イク瞬間におちんちんを抜く技を身に付けたので、生ですることが多くなってきました。
ちょっと不安だけど・・・生のおちんちんだと気持ち良さが違うのです!
弟のおちんちんも、最初から比べるとすごく立派に!
精液の味とかも、最初から比べると違っているのかも?

私は今まで、弟以外の人とセックスしたことはありません。
弟も同じです。
2人で、「永遠にしようね!」って言い合ってます。