変態性癖を持つアラフォー独女のオナニーライフ・後編

この体験談は約 4 分で読めます。

真由美です。
さて続きなんですが、しま◯らでオナニー、駐車場でオナニーして休憩終わったところです。
服装はキャミソールとショーツ、膝にバスタオルという感じです。
ここから20分くらい車を走らせます。
目的地は山を少し登ったところにある古い公園です。
はじめてこの場所を見つけた時は、(こんなところまで来て遊ぶ子いるのかな?)と疑問に思いました。
遊具は少なく、公園はそこまで広くない感じで周りは山です。
人通りは全くないです。
逆に私のお気に入りスポットです。
ここなら露出やり放題です。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

まず車を駐車してパーカーを羽織ります。
少し寒いのでパーカーだけは着ます。
下はなにも着けずに公園へカバンだけ持っていきます。
まずは公園の端にある古いトイレに行きます。
少し汚いトイレですが特に気にしません。
正直トイレを少し我慢してました。
トイレは男女共用で男子用の小便器と和式の個室トイレが一つある感じです。
もちろんオシッコは男子の小便器の前に立ちます。
黒ずんだビラビラを両手で左右に開き狙いを定めてガニ股でオシッコします。
なかなか難しくて少しは便器の外にこぼれます。
それでも我慢してするオシッコは気持ちよく、立ったままというのが興奮ポイントです。
オシッコが終わったら股は拭かずに和式トイレへ移動します。
まあ、大便の方ですね。
汚いトイレあるあるで、和式トイレにはしょうもない下ネタとかが壁に書かれていたりしてて、それを見ながら気張ります。
ちなみにパーカーとキャミソールに臭いがつくのは嫌なのでトイレの外に置いてます。
ですので全裸で大便してました。

大便が終わってお尻拭いた後に、臭い個室で下ネタ見ながら無様な自分を想像してマンコをヒクヒクさせてました。
オシッコのついた陰毛とマンコを拭いてから、勃起してるクリトリスをくりくりと弄ります。
そしてカバンから持ってきてたディルドを床に設置します。
両手は下ネタの書かれた壁を押さえながら、ゆっくりと腰を落としてマンコに挿入。
上下運動を繰り返していきます。
かなり気持ちよくなったところで一旦止めます。

和式トイレから出て少し水分補給してから、少し寒いですが全裸でトイレを出て右手でディルドをマンコに押し込みながら公園の柵の方に行きます。
ここからは町が見下ろせるいい景色です。
その景色を見ながらオナニーをまた開始しました。
大股を開いて立ったまま右腕を高速で動かしてディルドをマンコに出し入れします。
だんだんと気持ちよくなってきてふわふわした気分になってきました。
立ったままオナニーしてたので、柵に左手をかけて右手でオナニーを続けました。
そしてイキそうになり誰もいないことをいいことにそこそこの声で「ヤバイ!イクイク!」と声を出してイキました。
ジュワーっとではなく、ピシャーッと少し潮が吹きました。
イッた後は疲れすぎて、余韻に浸るというよりもベンチにバスタオル敷いて座りました。
カバンから水筒を出して水を一気に飲みました。
とりあえず寒いのでパーカーを着ました。

また10分くらい休んでたら、寒さのせいなのか水の飲み過ぎなのかオシッコしたくなりました。
イッた後なので、立ちションではなく和式トイレに行きました。
トイレットペーパーを使いたかったので。
家も職場もスーパーも温泉も洋式トイレなので和式トイレでオシッコは久しぶりでした。
和式トイレに跨がりしゃがんでオシッコをすると、はじめの2秒くらい、右足にほとんどオシッコがかかりました。
その後は便器の中にまっすぐ飛んでいきました。
おそらくビラビラに当たって右に飛び散ってるようになってるのかな?と思います。
男子の小便器ならまだしも、和式トイレで便器の外に飛び散り、ろくにオシッコも便器に出せない自分に哀れみと情けなさを思いました。
こんなところを同じ女性に見られたら恥ずかしくて死んでしまいそうです。とりあえず、足とマンコを拭いてから陰毛とビラビラマンコを少し触って確認しました。
それからトイレを一度出ました。
ショーツはベタベタだったのでノーパンでロングスカートを穿きました。

このまま車でまた15分走って温泉に行きました。
私も女ですので臭い所でオナニーしたらさすがに匂いを気にします。
温泉について脱衣所に入って全裸になり、まだ少し濡れたマンコをシャワーでしっかり中まで洗いました。
少し気持ちよかったです。
しかもお客さんは全然いなくて、ほぼ貸し切りでした。
まあ、田舎で、かつ平日の午後ですので。

身体を洗ってお湯に浸かってゆっくりして脱衣所に戻りました。
Tバックを予備で持ってきてたので、それを穿いて帰りました。
客がいなくてよかったです。
40歳の女がTバックを温泉で穿いてるのはあんまり見られたもんではないので。
その後は着替えて車に戻り、家に帰りました。
帰りの車は睡魔に襲われて眠たかったです。
家に着くなり服とスカートを脱いでナイトブラに着替えてからベッドに吸い込まれるように寝ました。
変態性癖を持つ独身40歳の最高の1日でした。
ちなみに次の日は筋肉痛になりました。

以上が私の体験談です。
田舎に住んでる人ならわかると思いますが、田舎は露出スポットが多いですよ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました