患者さんのモノをパクってしてあげた

この体験談は約 3 分で読めます。

昨日手術した患者さんがいて、その人の清拭(体を拭くことね)をしていたとき・・・。
何歳くらいだったのかなぁ?
たぶん見た感じは40代後半の男性。
結構大変なオペをしたんだけど、もう意識もクリアで、「おはよう。よろしく」とか普通に話してた。

で、私が患者さんの背中を顔の方から覗き込むように拭いてたのね。
その時、意図的にじゃないんだけど、その患者さんの顔に私の胸が当たってたのよ、ハジュカチ・・・。
患者さんったらデレデレで、「もっとしてよ♪」と言いたげな顔してた。
お金くれたらやってあげてもいいけど・・・なんちゃって♪

私は一応謝って、次に下半身に移ったの。
まぁ、みなさん想像できると思いますが、そうなの。
患者さんのオチンポが完全に起きてて、ピクピクしてるの~♪

私、患者さんのオチンポが立ったのを見たのはそれが2回目で、1回目は15歳の子だったから、結構今回は興味持っちゃって、ちょっといじわるしてやろうかと思って舐めようとしたら・・・。

コンコン・・・ガチャ・・・。

って先輩が入って来たから、まだ拭いてなかったけど、そのままオムツをして隠しちゃったw
しかも、そのまま先輩と一緒に部屋を出てきちゃったし。
次の日は私がその部屋の受け持ちだったから、帰り際にその患者さんに、「明日、続きしますかぁ?」って言ったら、「是非」だって♪

それで今日はこの患者さん(Tさん)の担当だったので、昨日約束した看護をしちゃいました♪
まずバイタル(熱や、脈、血圧などを測ったりすること)を測りに行ったの。
その時に「昨日の約束覚えてる?」って言われたから、「もちろんですよぉ。今日はそれが楽しみで来たんですから♪」なんて会話をしながら・・・。

で、バイタルが終わったから、清拭の準備をしに一旦出て、再訪室。
Tさんもドキドキしてたと思うけど、私もドキドキ。
職場でエッチなことしたことないし、もし見つかっちゃったら・・・って思うと余計にドキドキ♪

入ってTさんに近づいたら、「コレ・・・」って封筒を渡された。
中身を見たらお金が入ってた。
どれくらい入ってたのかは、分厚い札束とか見慣れないのでわかんなかった(・・;)
でもでも、さすがにこれはもらえなーいと焦った私は、「いえいえ、ちゃんとお給料いただいてますから、それで十分ですよ」とお断りして、封筒は仕舞ってもらいました。
余談ですが、先輩曰くTさんは会社の社長さんで(えらい方に手を出してしまったw)、お金持ちらしい。

まぁ、最初は上半身を拭いてちょっと焦らしつつ、いよいよ下半身に・・・。
ってとこでTさんはイッちゃった♪
私、特に何もしてないんですけどぉ・・・。
2人して沈黙・・・。

でも、Tさんとの約束はまだ果たしてないわけだから、(もう1回立つかなぁ?)なんて思いつつ、オツユでテラテラしてるTさんのオチンポを咥えたの。
久々にオチンポとオツユの味に私はもう興奮♪
私も制服のチャック下ろして、おっぱい揉みながら小さくなったオチンポをジュルジュルチュパチュパ・・・。
してたらだんだんムクムクになってきた。
(Tさん、52歳なんだけど元気♪)

私は嬉しくなって、口元をキューって絞ってジュルジュルしたり、弛めてハミハミしたり・・・。
誰かが来たらまずいし、ここは短時間で・・・って思ってたから一生懸命にジュバジュバしたの。
Tさんも「アァ・・」とか「ン・・・」とか出してくれてたから気持ち良かったんだと思う。
どれくらいだろう。
2、3分くらいかなぁ。
Tさんのオチンポがヒクヒクってしたから、(イクのかな?)って思った瞬間、一気にドバッてオツユが出てきちゃった。
もちろんオツユは最後まで美味しくいただきました♪
美味しかったよ♪

職場でフェラってスリルあって楽しかったぁ♪
機会があればまたしてみたいなと思っちゃった♪

でも今日、病棟会議の後に師長から険しい表情で呼ばれた。
(もしかしてバレたん?!)って内心ビクビクしてたんだけど、「Tさんが、ヒカルさんにとても手厚い看護を受けたって喜んでましたよ。どんな看護したんですか?これからも頑張ってくださいね」なんて言われて。

こんな看護ならいつでも頑張っちゃいますけど♪