痴漢サイトの常連たちにプールで輪姦された

この体験談は約 5 分で読めます。

内容やセリフ等、覚えていない部分は自分で考えたり、多少誇張している部分もありますが、体験に関しては事実です。

今年の夏、私がメンズエステで働いている時に仲良くなった子(みほ)とプールに行くことにしました。
その子もメンズエステ時代はお客さんに無理やりされたり、お金を貰ってやったりしていて、休憩時間に意気投合して、その後は一緒に買い物に行ったり食事をしたりとプライベートでも仲良くなりました。
プールに行く前も一緒に水着を買いに行き、2人でわざとパッドの付いていない水着を買って、「カメラ小僧の餌食になるね」なんて冗談を言っていました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

当日電車でプールに向かっているとき、みほにこんなことを言われました。

みほ「実は・・・えり、痴漢とかレイプ願望が強いじゃない。だから痴漢サイトにえりのこと書き込んじゃった。今日プールで痴漢に遭うかなぁ?いくつか書き込みあったよ」

私「え?ホントに?プールで痴漢なんてできるの?」

書き込みを見せてもらったら、からかい半分の書き込みもあったけど、同じ人が何回も質問していました。
格好や容姿やどこまでOKか。

現地に着いて水着に着替えプールに出てみるとディズニーランド以上の人でした。
私は色んなことを想像してたら濡れてきてしまいました。
とりあえず空いているところにレジャーシートを敷き、2人で流れるプールでまったり泳いでいましたが、一向に痴漢らしき人は現れません。
プールの中でお尻すら触られないので、たぶんプールみたいな人が沢山いる所じゃダメなんだなって諦めていました。
休憩のため、2人でレジャーシートに座ってると。

みほ「また書き込みあったから、水着の色とか、どの辺にいるとか書き込んでおいたよ」

みほはジュースを買いに一人で売店に行き、私はもしもの時に備えてトイレを済ませに行った帰りでした。
3人組の大学生(AとBは小太りで、もう一人はオタクっぽいC)らしき人たちに話しかけられました。

A「みほさん?写真撮影したいんですけど」

私はドキドキしてきて、同時にアソコも濡れてきました。

私「撮影ですか?でもプールサイドで撮ってると注意されるみたいですよ」

C「大丈夫。テント持ってきたからそこで撮影させてよ」

私「テントの中で?変な写真撮るつもりじゃないの?水着姿くらいなら撮らせてもいいけど」

A「マジで。撮らせてくれるってよ」

私は3人について行き、彼らのテントの中に入りました。
テントには電池で動く扇風機も用意してあり、それほど暑くはありませんでした。

B「出来れば手を後ろについてM字っぽく座って欲しいな」

私は言われるがままそのポーズを取り、撮られていました。
でも、まだこの人たちが痴漢かどうかはわかりません。

A「アレ?乳首立ってない?パッドつけてないよね?」

B「どれどれ。スゲー。やべぇ興奮してきた」

私「あまりジロジロ見ないでよ。見られたり、正直写真撮られるのは好きだけど、あなたたちの視線メチャメチャエロいんだけど」

B「ねえ少し触ってもいい?太ももだけでも」

A「そういう少しエッチなの撮りたいねぇ」

私「えー、マジで言ってるの?確かに痴漢とか沢山遭ってて、少しくらいならいいけど」

C「やっぱりサイトの子だよ」

私「サイト?え?何のサイト?」

C「痴漢サイトに自分で投稿したんじゃないの?これ」

私「何これー。あー友達の仕業だよ。もー」

そうしている間にCはカメラ役に、AとBが太ももどころか色んな所を触ってきました。

私「ちょっと待ってよ。ダメよ。それに撮影してるんでしょ?」

Bがブラのホックを外し、胸が露わになりました。
でも私は隠さず、触られるがままにしておきました。

A「ホントはこういうの好きでしょ?乳首敏感だね」

私「いや、ちょっと、ダメよ。え、ホントに痴漢するの?まずいよ。確かにちょっと興奮してるけど」

A「おースゲー、唇奪いたくなっちゃった」

私はキスを受け入れ、ほとんどされるがまま状態に。

(やばくない。私、全然抵抗してないんだけど。このままだと・・・)

Aがキス、Bが胸を揉んできて、次第にテントに寝転ぶ状態になりました。

A「OKなの?」

私「OKじゃないけど、抵抗もできないし、でも興奮してきてるし。ある程度撮ったらやめてよ。10分間は好きに触って撮っていいから」

C「10分間好きに撮っていいの?オマンコも」

私「絶対10分でやめるなら好きなことしていいわ」

B「フェラは?指入れは?」

私「りょ、両方ともいいよ」

するとAとBが海パンを脱ぎました。
Bは普通サイズでしたが、Aは20センチくらいありました。
そして私は2人に触られまくり、下も脱がされ、ビショビショのアソコを露わにしました。

私「あっ、ダメ」

(こんなので興奮して感じちゃってる)

私「絶対に10分よ。あっ」

(なんか撮られてるとメチャメチャ興奮する)

Aは先からガマン汁が垂れてきていて、それを見た私はたまらずフェラをしました。
Bは私のマンコをいやらしく舐め、そのたびに私は腰を浮かせました。
そうこうしてるうちに10分が経ちました。

私「10分経ったからもうやめて、満足でしょ。それより3人は彼女いないの?」

A「いないよ、いつも右手かピンサロに行くくらいだよ」

私「もしかして童貞?」

B「童貞だよ。ていうかやろうぜ」

そう言うと私は再び寝かされ、最初にBが生で挿入してきました。

私「アッ、ダメ、レイプじゃない。触られるだけならと10分サービスしたけど。アン、ダメ」

C「入れられて感じてんじゃん。スゲー、いいシーンが撮れてるよ。AVみたいだよ。最後は中出しか?」

B「まじ気持ちいい。セックスってこんなに気持ちいいのかよ。それもこんなに綺麗でスタイルのいい子と生でやってるよ。ヤベー、イキそうになってきた」

私「アン、気持ちいい、絶対流出とかしないでね。アン」

B「どこに出す?」

私「どこでもいいよ。中に出したい?でも後の2人もやるならとりあえず外に出して。2回できるなら2回目以降は中に出してもいいよ」

この私のセリフを聞いた3人は「オー!」と。
Bは私のお腹に出して果てました。
次はAが生で。

私「アン、B君には悪いけどA君のすごい。奥に当たってるのわかる?私そこを責められるとヤバいの。イキまくっちゃうよ。すごくいい。もういい!3人で犯しまくって!それを撮影しまくって!もう流出されてもいい」

C「ホントかよ。流出するつもりだったけど。誰か知り合いの男でこの姿見せたい奴いる?」

私「アン、えー。最近通勤の時に一緒になるおじさん。そのおじさんに何回かお尻触られてるから、犯されてみたい」

C「いいよ。その前にアド交換してよ」

私「いいよ。何回かあなた達とハメ撮りしたいかも。私ヤバいよね?ヤバいくらいエッチな気分だから、ホントにあなた達に中に出されたい」

A「俺ヤバいから中に出すよ。妊娠させるよ」

私「アフターピル持ってるから大丈夫。だから中に出して」

私は3人に1時間以上かけてやられまくり、みほの所へ戻りました。

みほ「遅かったけどもしかして、痴漢?」

私は、「そーだよー。大変だったよ」と出来事を話し、「みほもヤラれてくれば?」と誘い、テントの近くまで連れて行き、2人で少し覗くだけと嘘を言ってみほをテントに引き入れました。
その後、みほも私と同じことをされて、最後は中出しされたそうです。
みほは私ほどレイプ願望は強くなかったのですが、シチュエーションに興奮して自分から腰を動かしたみたいです。

私は3人と、その後も何回か会って楽しみました。
長々と読んでいただきありがとうございます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました