旦那の前で奥さん抱くのは結構難易度高いぞ

この体験談は約 3 分で読めます。

俺:25歳。
旦那:43歳。
奥さん:37歳。

旦那が見てる前でセックスして欲しいとのことでホテルへ向かいました。

行く前の俺の心境。
ちゃんとチンコ勃つんだろうか?
自分の嫁がされてるの見て興奮するなんて、結構レベル高い変態なんだろうな。
奥さんはエロエロなんだろうか?

そんで20時にホテルへ。

『ホテルに着いたら迎えに出るから、目印にコンビニで適当なもの買って、コンビニ袋持ってロビーで待っててくれ』ってことだった。

ホテルについて連絡して待っていたら、同じようにコンビニ袋を持ってロビーに来た人発見。
こんなところでコンビニ袋持って待つとか普通は無いぞ。
なんか不安になった。

不安的中と言うかなんと言うか、俺の他にも1人いた。
待ってたらおじさんが1人、迎えに来た。
おじさんは俺とその1人に声を掛けて、一緒にエレベーターに乗った。
それで部屋に案内されたわけ。
んで少し説明された。

要約すると・・・。

・奥さんとセックスさせる為に3人呼んだ。
・これは大人の遊びなんだ。
・俺とかは大人の玩具的なものでNTR系ではない。
・年に数回こんなことをしている。
・あと1人後から来る。

そんな話をして、まず1人目は俺じゃない人になった。
仮に『薄禿』としよう。
薄禿は既婚で、前にもこんなのをしたことがあるそうだ。
先に風呂に入るよう言われて入ってた。
薄禿が出てきたら、次は奥さんが風呂に入っていった。
風呂から出た薄禿はタオル1枚で俺たちと話して、話してるうちに奥さん風呂からあがってきたので始めましょうの合図。
んで俺も風呂に入るように言われ風呂へ。
ささっと体だけ洗って、薄禿同様タオル1枚で風呂から出る。

すると、ジュパジュパ音が聞こえてきた。
奥さんが薄禿にフェラしてた。
正直すげーエロかった!
すげーエロかったんだけど・・・、俺のちんぽは無反応。

これは旦那の言ってたことなんだが、男ってこんな時、他の知らない男がいると格好つけたがるんだって。
普段より頑張ろうとか、他の男より気持ちよくさせたいとか。
そうすると気持ちが100%→200%とかに跳ね上がるんだけど、体は50%とかで本領発揮できないとか言ってた。

薄禿はそこそこ勃ってて騎乗位やら正常位とかしてたが、途中で萎えたみたいで一旦休憩しましょうってことで、いきなり俺の番に。
俺、ピクリともしてないのに・・・ヤバい。
とりあえず愛撫してたが、まだ・・・。
クンニもしたが、まだ・・・。
こういうの初めてだからしょうがないとか奥さんに言われながら・・・。

ゴムフェラされてたらほんの少しおっき(本当にほんの少し)。
挿入してみようってことになり、正常位の体勢へ。
少しは入ったが、やはり自分には入った感触が無い。
奥さんのアソコはびらびらがおっきくてエロかった。
おっぱいはCかDくらいだったな。
乳首がみんなに吸われてきたからか子供に吸われたのか知らんが、しゃぶった感じ根本が細くて先端にコリコリがあるような初めての感触だった。

結局満足にできないまま一度休憩。
俺がしてる間にもう一人が到着して風呂入ってたらしい。
いつの間にか裸タオル男が1人増えてた。

結局俺は一度休憩ということで下がって、追加で来た人がエッチタイムに入った。
この人もこういうのは数回目らしく、結構な大きさで勃ってた。
この人がMVPだろうと思った。

薄禿は、「私はもうやめておきます」って服着始めてて、俺は3人目の行為を見ながら少しチンコ弄ってた。
少し反応してきてたから次はいけるだろうと・・・。

3人目もイクチャンスを逃したのか、一度イキそうだったのに萎えてきて休憩。
またまた俺の番。
弄ってたから少し勃ったのに、ベッドに行ったらまた萎えてた。
結果、また1回目と同じでしたよ・・・。
2回目終わった後は、もう服を着て自分は終了。

3人目が再度挿入。
奥さん、喘ぎ方はエロいんだけど、少し演技がかってる印象を受けた。
3人目がやってるのを横目に、旦那がエレベーターまで送ってくれた。
「お先に失礼します」って3人目に声かけてwwww

それからとぼとぼホテル入口まで歩いてたら、コンビニ袋持った男がホテルに入っていった。
しかも携帯の画面を見ながらキョロキョロしてる。
(え?追加で募集したのか・・・)って思った。
まあ3人中2人が不発だったからつまらんかったのだろう。

俺はその後ラーメン食って、まだ10時くらいだったから、ゲーセン寄ってパチンコしに行った。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました