元AV女優の友達と出演作を観ながらやったら興奮した

この体験談は約 3 分で読めます。

自分:28歳のおっさん。
相手:23歳、童顔巨乳、元単体AV女優。

4~5年前から仲良くて、サシで飲む関係だったんだけどセックスとかは全く無い。
最近、目当ての巨乳に自分がフラレたので、家飲みに誘ったら即OK。
たまたまAVやってたのを相手からこの間聞いたこともあり、若干の期待はあった。

で、うちに誘い込んで酒飲みながらセクハラ全開。
尻触ったり、パンツのゴム引っ張ったりしてたけど、飲んでるうちに真面目に話し込んじゃって、気がついたら明け方が近い。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

どちらが言い出したか覚えてないけど寝ることにして、友人をロフトに誘導。
一緒に寝てもいいか聞くと、「変なことしないならいいよ」と言うので約束して添い寝。
この時点ではまだ天使と悪魔が俺の中で戦ってた。

でも横になってたら、「私の胸で泣いてもいいんだよw」と言うのでお言葉に甘える。
しばらく普通に甘えてたけど、巨乳を目の前に我慢できず、まずは直に尻に手を。
抵抗してる風は見せるけど本気じゃないので上から脱がす。
そこにはDVDと同じおっぱいが。
形も大きさも素晴らしく、堪能してから下へ。

まんこは匂いもないのでひたすらクリトリスを舐める。
しかし相手はイカない。
今までの素人相手には効いたのに・・・。
後で聞いたが経験のせいか普通のプレイではイキづらいとか。

とりあえず濡れたので良しとして、ゴムつけて挿入。
しかしまた友達とセックスという背徳感のせいかイケない。
なので途中で抜いてゴムを取り、生挿入。
そしたら相手も感じ始めて声がデカくなる。
ビデオでもデカかったけど実物はもっと声デカい。
それでこっちも興奮してしまい、動きながら体を舐めてみるとさらに声がデカくなる。
どうやら舐められるのが好きらしい。
その後は舐めるたびにイクように悶える。
そこからは攻めまくり。
声上げるたびにまんこが動いて気持ちいい。
実はこの辺で少し射精してるんだけど、勿体ないので出てないフリをして動き続ける。

そしたら急に、「後ろから入れて」とリクエスト。
それまで喘いでただけなのに、この娘ノリノリである。
入れながら「セックス好きなんだろ?『ちんぽ好き』って言ってみろよ」と言うと絶叫に近い感じで頷きなが、「ちんぽ好き!セックス大好きです!」と自分から腰を振る。
さすがドM物のAVに出てただけはある。

正常位に戻ってそろそろイキたいので、「中で出していい?」と一応聞いてみる。
腰を振るリズムに合わせながら小さい声で「え・・・?」って言うので、もう一度「中で精子出していい?」と繰り返す。
やはり小さく「ダメ」と言うけど、さっき出してるし無視して中出し。
そしてディープキス。
友達とのセックスはこんなに興奮するのかと、驚くくらいのザーメンがまんこから溢れてきた。
しかし同時に凄まじい背徳感が・・・。
まんこから溢れる精子を見ながら彼女が、「こういう人だったんだー。まぁいいけどさー。でも見方変わっちゃうなー」という言葉が胸に刺さる刺さるwww

その後、とりあえず就寝。
目が覚めると目の前に乳がある。
勿体ないので揉んどく。
そしたらまんこもあるじゃないですか。
なのでちんこも入れておく。

中出しは1回も2回も変わらないので、その日は二人で全裸で過ごしてひたすら生挿入生中出し。
4回中出しして、5回目で中折れして終了。
途中で本人のAV観ながらやったのがめちゃめちゃ興奮した。
で、AVと同じ体位で中出し。

その後はこの日のことは暗黙の了解で無かったことにして、普通の友達付き合いをしてます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました