妻と友人のセックスをこっそり観戦

この体験談は約 2 分で読めます。

友人を呼んでコタツで鍋をつつき、弱い酒をたらふく飲んでダウン熟睡。
ふと気がついたら横で妻が目を閉じあえいでる。

正面の友人が体を横にしてるんで、そっとコタツの布団を上げて見たら、妻のスカートがたくし上げられて友人の手がパンストとパンティの中に入って、妻の女の部分を触ってた。

一瞬カッと来たけど、すぐに好奇心が勝って観戦モードに。
あえいでた妻はすぐに友人の側に移動。
向こうで何かもそもそしてるなと思ったら、友人の足が一度コタツの中から抜け出てまた戻ってきた。
ズボンが下がってたし微妙に動いてるからしてるなとは思ったけど、足しか見えないからよく分からない。
そーっと体を起こして向こうを覗き込むと、やっぱり友人が股を開いた妻の上で腰振ってた。

数分ともたずに友人はハアハア言ってイッてしまった。
慌てて抜いたモノを妻が口で受け止めてた。
早いぞって心の中でツッコミを入れ、寝たふりに戻るとふたりが向こうでコソコソしゃべってる。
そのうち電気を消して一緒にキッチンの方へ行ってしまった。
しばらくしてからゆっくり音を立てないように近づいて覗いてみたら、下半身はだかのふたりが凄いイキオイでまたSEXしてた。

薄暗いキッチンの床に座った友人と抱き合って、さっきよりも大きな声であえいでる妻。
もちろん入れられてたし、乳首も吸われてた。
カウンターの陰に隠れ、床に這うようにして斜め横から見てると鷲掴みにされた妻の大きなお尻に友人のが出入りするとこが良く見えた。
妻は色白だから肉の上下するのが分かりやすい。
動きが激しくなって盛り上がってきたなと思ったら、急に妻が腰を上げ友人の男の部分を口にした。
友人はうめき声を上げてまたすぐにイッてしまった。

ちょっとがっかりしながら撤退準備を始めてたら、精液を全部飲み終わった妻が床に横になり脚を大きく開いた。
友人の堅いまんますぐズブリ。
でも動きは凄いせわしなくて、スグにイッてしまいそう。
案の定また3分くらいでギブ。

でも抜き出して妻の胸を尻に敷き飲ませるのは堂に入った感じだ。
友人も慣れてるけど妻も慣れてる。
必死で頭を上げて飲み込んでる。
そんなのヤッたりヤられた覚えないけどなぁ・・・とか思ってたらまた始まった。

寒いのにふたりともハアハア言いながら、服脱いで全裸になってた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました