『中に出され旅行』やってたら3人の男に犯された

この体験談は約 4 分で読めます。

18歳の時の夏から、2~3年前までの事です。
私は、『中に出され旅行』をしていました。
地方都市に住む私は、周囲の県の大きな町へ泊まりで行っていました。
1年半位の間していました。

大学に入ってすぐに付き合った彼として中出しの良さを知りましたが、夏に別れて無性に中出しされたくなって、こんな事をしていました。
脈打ちながら精液が中に出されるとイッちゃうんです。
あの感覚が大好きで思い立ちました。

彼と付き合っている時から基礎体温を測っていたので、安全日に入った週末にその旅行に出かけます。
金土日での2泊3日が多かったです。

毎月、安全日が来ると隣の町に出掛けます。
テレクラに電話してから会っていました。
地元で会うのは怖いので隣の県まで出かけていたんです。
自分で言うのも恥ずかしいですが、私はウブで可愛い系に見えるので、会った男の人は皆さん喜んでくれます。

毎回どう会っていたかと言うと、金曜の夕方、1人目に2回出されて、2人目には夜の食事と宿泊で3回出され、土曜のお昼に3人目に2回出されて、その夕方に4人目に2回、5人目と食事して夜泊まって3回、体調が良かったら日曜の昼に6人目に2回。
合計5~6人に1人最低でも2回は出されていましたので10回以上。
帰宅する時は多数の精子が混ざっていました。

会うのは30歳前後で清潔そうに見える人が多かったです。
見た目が無理な人にはきちんと会ってお断りを入れていました。
違う町に行くので同じ人とは会った事はありません。
変な噂になって警察沙汰にならないようにしていました。
幸い妊娠もしなかったし、最後にした病院での検査も異常無しでした。

最初は援助じゃなかったんです。
でも最初の頃、私を気に入ってお小遣いをくれる人がいました。
次にねだってみたら頂けるようになりました。
2泊3日で、結構な額(10万近く)になっていました。

これだけの人数分出されているので、男の人に触られている最中にアソコの中から精液が流れ出した事が何度もありました。
男の人は濡れているとか、本気で感じてると勘違いして更に興奮してくれます。

一度だけ中出しされてきた事がバレて暴力を振るわれた事がありました。
怖かったですが、その後で激しくエッチすることになったので、それ以上の暴力はありませんでした。
無料にして3回中に出すと満足してくれて、無事に終わりました。

エッチな下着をねだると男の人って買ってくれるんです。
バイブやロータも3日間で3個は持って帰ります。
今では部屋に20個以上、中には同じ物もあります。
自分では使ってませんけど。

2回目から毛ジラミが恐くなって、勇気を出して陰毛を自分で剃りました。
テレクラで話す時に、「陰毛無し」「中出しOK」と言うと、逆に怪しんで会ってくれないこともあるので、ホテルに入った後で、言ったり見せたりすることにしました。
初めは皆さん驚かれますが、すぐ喜んでくれます。
それからは毎月の旅行の金曜日の朝には、きれいに自分で剃ってから出掛けました。
泊まった翌朝に生えて来たやつは、男の人に剃ってもらっていました。

中出し出来るということが分かると、最初は2時間の休憩だったのを延長して泊まりに変更する人もいました。
延々と何度も何度も中に出され続けました。

「ツルツルアソコ」「中出し娘」と言いながら、何度も出されました。

Mなので、罵られて中出しされると余計にイッちゃうんです。

写真を撮影された事も何度かあります。
最初は顔を隠しているのですが、イキ過ぎてわからなくなってくると顔出しで撮られたこともあった思います。
中から流れ出すところも、よく撮影されていました。
陰毛が無いところから流れ出すのを見ると興奮すると皆さん言っていました。

でも一度、3人にされた事があって、それは最悪でした。
お風呂から出ると、あと2人男の人がいてびっくりしました。
パイパン娘に中出し出来るからと言って仲間を呼び出したんです。
複数にされるのはこれが最初で最後。
彼らは、高級そうなカメラや照明道具も持ち込んでいました。

抵抗しても押さえつけられて、腕と脚を縛られました。
バッグの中身を調べられて、持っていたバイブや薄い下着、更に悪いことに穴開き下着も発見されて面白がられました。

「こんな可愛い子がこんな物持って!!」と何度も責められました。

泊まりで完全に3人のオモチャにされました。
3人が出すのは全部アソコの中です。
他にバイブで遊ばれたり、お尻にもロータを入れられました。
男の人3人は交代で、私は休み無し。
眠らせてもらえず、チェックアウトの10時を過ぎても延長で、翌日の夕方近くまで責められ続けました。

最も辛かったのが、同時にアソコに2本入れられた事です。
普段から1本でも狭いので、2本同時は痛くて痛くてたまりませんでした。
無理やり広げられて入れられました。
でも3人は面白がって交代したりして興奮していました。
結局、2人からほとんど同時に射精されました。
夕方に帰ろうとした時には腰が抜けて立ち上がれませんでした。
怖くてお金のことも言い出せませんでした。

合計15回くらいは中に出されたと思います。
そして悲しいことに、出されるたびに私、イッていました。
こんな自分が情けなかったです。

もう今はこんな事はしていません。
やめるきっかけになったのが、この3人にされたことでした。
無理やり複数に犯されて悲しいはずなのに私が感じてしまった事です。

就職も決まって、こんなことは友達の誰にも言えないので、こっそり書き込みしました。