エッチしたらドMになった普段はSな女友達

この体験談は約 3 分で読めます。

最近知り合った女友達との話。
共通の音楽が好きで知り合って、電話やメールもしてて遊んだりしたけど、彼女候補ではなかった。
特に恋愛感情があって誘ったわけではないんだけど、今年のクリスマスの日に飲もうって話をしたらノリノリでOKしてくれた。

その子はすごく小柄で、金髪っぽい茶色の肩よりちょっと下までくらいまでのセミロング。
口ピアスとか開けてたりして、ちょっとイカツイかなと思いきや、板野友美似な感じのなかなか可愛い子。

当日は駅の改札で待ち合わせして、そのまま駅前の適当な居酒屋で飲んだ。
飲みながら色々話し、飲んだ量はほろ酔い(シラフとそこまで変わらない)になるくらい。

そこから相手の家に向かった。
もともと相手の家に泊まる予定で、客用布団が無いために一緒の布団で寝ることが事前に決まっていた。
最初は抵抗あったけど、(女の子と一緒に寝れる!ラッキー!!)くらいの気持ちだった。

相手の家で買ってきたお酒を飲んだり(ここでもシラフと変わらない)、音楽を聴きながらまったりして、お互いに交代でお風呂に入った。
その時の風呂上がりの相手の服装が、キャミソールに軽く上着を羽織ったくらいの薄着で、ちらつく胸元が目に付いて悶々・・・。
で、一緒の布団に入って寝ようとしたんだけど、お互いになかなか寝つけなくて、くすぐり合ってじゃれたりしていた。
その間に相手のお尻が当たったりして、テント建設www

そして、しりとりをやろうという話になり、俺が「勝ったらご褒美ね」と冗談のつもりで条件を出したら、なんと相手も承諾。
結果は俺の勝ちだった。
まさか勝つとは思ってなかったので、正直戸惑う俺wwww
もうすでに欲情してしまっていたので、発想がエッチなものしか出てこないwww

なので相手に、「どこまでOKなの?」と聞いたら、背中を弄る手が・・・。
なんか目つきもエロい感じ・・・。
そこからは乳首を触られたり、手コキされたりして、俺悶絶w
相手が「いただきまーす」と言い、そこからフェラの開始。
久々だったので超気持ちよかったw

俺も責めたかったので交代して、ちょっとだけ小ぶりだけど形のいいおっぱいを揉んだり、乳首触ったり、舐めたり・・・。
だんだん下降していき、まんこ舐めようかと思ったけど、周りを触ってまんこは触らず、超焦らした。
パンツの上から触ってみると湿り気が・・・。
そこからパンツを脱がし、でもまんこは舐めず、M字開脚の体勢にさせて足の付け根など、周りを舐めて焦らし。
その間に乳首触ったり太もも撫でたり・・・。

いざクンニしたら、めちゃくちゃ喘いでる。
興奮して責めまくってたら、何か言いたそうだったので聞いたら・・・。

「惜しい!もうちょっとでイケそうなのに・・・」

(!!!(マジか!!!)

女の子がここまで言ってるのにイカせられなかったら男の恥だ!と思い、責めまくった。
そして相手の「イク!!」の一言とともに足がビクン!!!と跳ね上がった。
ちなみに俺は今まで1人しか付き合ったことがなく、当然女の子をイカせたこともなかったので、すごく嬉しかった。

けどその後は・・・。
初心者なもんで正常位で上手く腰が動かせず・・・orz
相手のむっちりしたお尻を鷲掴みにしながら背面騎乗位でフィニッシュ!
すげー良かった・・・。

相手に、「超ドクドクいってるよ」って言われたwww

なにより良かったのは、肌がキレイなこと。
煙草とか吸うのに、しみだとか荒れがほとんどない、もちもちすべすべな肌。
密着してると超気持ちいいww
あと、最初はSな感じでエロかったのに、責めたら完全にMモード(もともとドMらしい)で、これもまたエロい!

まさかこんなことになるとは思ってもみなかったなぁ・・・。
たぶんこの1回きりだけど十分満足。
これからも普通に友達として付き合っていくと思う。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました