女友達と行ったカップル喫茶でパートナー交換体験

この体験談は約 3 分で読めます。

久しぶりにカップル喫茶に行った時のエッチな経験。
昔からの女友達が興味あるからということで。
都内某所の有名店。
初めての店。
結論から言うと、凄かった!(笑)

入店したら、まだ少ない感じ。
最初は雰囲気見てたけど、シャワーを浴びて少しリラックス。
昔から知ってる女友達だけど、一緒にシャワーは初めて。
ちょっと緊張。

ゆっくりしてから、プレイルームに移動。
友達もコスプレしてるし(笑)
せっかくなら、楽しまないと損だしね。

絡まないワケにいかないので、とりあえずフェラしてもらったり。
意外と彼女も抵抗ないみたいで。
そして意外と上手いし(笑)

隣のソファーでは、カップルがエッチしてるなぁ~と思って見てたら、パートナーが変わってる!
スワッピングというヤツです。
彼女のTバックの横から指を滑らせると、非日常体験にアソコはビショビショに。
クリを触わると、腰が動く。
友達と変な感じ。
彼女の入り口あたりをピチャピチャ音を立てながら触る。

「ん・・・」

そしてゆっくり指を中に入れると、汁が溢れ出す。
指でGスポットあたりを触っていると、フェラも激しくなってきてイキそうになってくる。
そのままイカして、自分はイカずに休憩に。
ちょっとゆっくりしていると、土曜ってこともあるのか、ドンドン人が入ってくる。
そして、プレイルームではスワッピングが行われていて、誰が誰かわからないような状態。

「凄いね~」って話していると、綺麗な女性と、チンコの大きそうな男性が、「パートナー交換しませんか?」と。

彼女は戸惑っていたけど、「どうする?」って聞くと、「いいよ」と。
見知らぬ綺麗な女性と、プレイがスタート。
彼女はちょっと離れたところで、男性といちゃついている。

「こういうのってどうしたらいいんだろうね?」って聞くと、「セックスすればいいんだよ♪」と・・・。

(んんん??)

「フェラ嫌い??」

「好きだよ♪」

「私は清潔そうな人ならフェラ好き♪」とい言いながら、俺のパンツを脱がしパクッと。

ねっとり吸い込むようなフェラ。
エッチな目で見上げてくる。
俺のモノもまたビンビンに。
攻守交替で、その人のアソコを触る。
パイパンだしw
ゆっくりと、唾をつけてクリを触る。

「あぁ~・・・」

すぐ隣では、友達がフェラしてるし。
俺もその人と楽しまないと!ww

クリをゆっくりと焦らして触りながら、時に激しく。
彼女の腰が持ち上がる・・・。
そして汁がまた溢れ出してくる。
指を挿入して、色々触っていると、お尻側にも性感帯がある。
決して激しくせずに、そのまま体勢を変えて、彼女の口にモノを近づけてまたフェラ。
そして、挿入。
入れるだけでも、汁が溢れてくるのがわかる。
入れて気持ちいい所で微妙に動かしながら、クリを触る。

「あぁ~~・・・」

彼女の腰が持ち上がってくる。
それでも、ゆっくりと。
そのままクリを触りながら、カリに引っ掛けるようにゆっくり動いていると、そのままイッちゃったみたい。
そしてそのままクリを触りながら、彼女の腰を持ち上げ、モノでGスポットに引っ掛けるように激しく動かすと、潮まで吹いちゃうし。
腰が動きまくり。
そのままピストンを続けて、フィニッシュ。
イッてるのに、彼女の腰が止まらないし。
俺まで腰くだけ状態。

少し話して、友達と合流し、色々聞いてみる。
友達と絡んでいた男性が、かなり大きかったらしい。

「貴方より大きかったよ」って。

そのままちょっとゆっくりしてタイムアップ。
着替えようとしていると、別のカップルさんからも声を掛けられたけど、丁寧に断った。
その子も可愛かったので、ちょっと残念だったけど。

意外と若い人が多くて、おそらく平均年齢30歳弱って感じかな。
そして、普通というか、気持ち悪い人もいないし。
後で女友達に感想を聞いていると、現実とは思えなかったと。

また行きたいなぁ~と思う、エッチな経験でした♪