どうしようもないくらい変態で淫乱で痴女な僕の母

この体験談は約 5 分で読めます。

変態なんですよ・・・。
もうホントに、どうしようもないくらい・・・。
アレを『淫乱』って言うんですよ・・・。
とにかくチンポが好きなんです。
チンポがあれば誰でもいいみたいで、チンポの代わりを付けてたら、女の人でもいいんですよ。
人間じゃなくても別に構わないんです。

大量のDVDに、ありとあらゆる行為が納めてあるんです。
3P、4P、輪姦、乱交。
緊縛、露出、青姦、放尿、飲尿。
脱糞、食糞・・・食糞は無かったっけ?
浣腸排泄、肛門性交。
異物挿入、拡張調教、おまけに同性愛と獣姦。
最低の女でしょう?
・・・僕の母、なんですけどね。

僕26歳、母48歳、父53歳。
僕、もうすぐ結婚して、婿養子に入って、変態家族から完全分離・独立するはずだったんですよ。
それなのに父が事故で入院しちゃって・・・。
それだけなら別にどうってこと無いんですけどね。
ベッドでグルグル巻きの父が言ったんです・・・。

「・・・お前、母さんと乱交パーティーに出てくれ」

ありえないでしょう?
ありえないですよ、普通・・・。
でも、本気だったんですよね。
・・・だって僕の両親、二人とも変態ですから・・・。

父は小さいながら会社やってまして。
小さいながらやって行くには、やはりそれなりの裏技が必要なワケで・・・。
お得意さんを接待するのに、会社の女の子や愛人、そして母まで使ってました。
今回は父が主催の乱交パーティーでおもてなしを予定してたそうなんですが、アクシデントで主催が欠席じゃ格好がつかないとかなんとか・・・。

「今後の取引に影響するんだよ・・・。頼むっ!詳しいことは母さんに聞いてくれ」

コルセットで下げられない頭を下げられちゃ、しょうがないですね。

「・・・大丈夫かしら、シンちゃんに勤まるかな?」

一緒に聞いてた母が不安そうに僕を見るんですよ・・・。

嫌だな・・・。
そんな目で見られたら、こっちも不安になるよ・・・。
どんな人が集まって、どんなことするのか、僕、知らないんですから・・・。
危ない系の人とか来て、ヤバい物使ったりしないですよね?

と、露骨に嫌な顔してたら父が・・・。

「・・・大丈夫だろ?ただの代役なんだから。お前はいつもと変わらず、母さん立てて、チンポ立ててろっ!」

何だよそれ!
居ても居なくてもいいってことじゃん!
・・・でも、パーティーの仕切りって、いつも母さんがやってたの?
いつも僕に好き放題ヤラれてるイメージしかないから、全然想像がつかないよ・・・。

で、家に帰って、乱交パーティーの予習ですよ。
で、DVD見せられたんですよ。

はあ・・・。
そりゃあ、僕と今でも近親相姦してるくらいですから、ある程度、想像はしたんですけど・・・。
ここまで母が変態だとは思いませんでした・・・。
いやぁ・・・、思いたくないですよ!
たとえ変態でもね、息子としては、綺麗で優しい母と、許されぬ愛に溺れていたいですよ・・・。
なんて言うか・・・、汚れた中にも美しさを讃えているって言うか・・・。
そっ!耽美!耽美ですよ!
せめて耽美の『ビ』くらいは保ってて欲しかったな・・・。
それが、もう・・・、前述の有様ですよ・・・。

それに僕は・・・、僕なりにですけど、乱交パーティーの予習をするつもりなのに、肝心要の部分はみんなカットされてて、ただの裏DVDになってるんですよ、コレ・・・。
仕切り方とか、場の流れとか、全然分かんないですよっ!
ヤッて!ヤッて!ヤッて!だけじゃあないですか!?

「ねぇ・・・、コレ見て・・・」

目がヤバいよ・・・、母さん。
そんなに興奮しないでよ・・・。
みんなが愉しんでる映像なんて今はどうでもいいんだよ・・・。
で、乱交パーティーと関係ないじゃんよ、コレっ!

大画面にデカデカと黒人3人とヤッてる映像が・・・。
コレ、あんたたち夫婦で愉しむ、オカズ用のプライベートVでしょ?
いくら使ったか知らないけど・・・、良く撮れてるね?
オイルでテカテカの黒い筋肉が、ローションでヌルヌルの母に挑みかかってます。
・・・いつの間に、こんなことやったんだか。
もうチンポなんて呼べない砲弾みたいなヤツが、ビンビンになって母を・・・。
あ~~~あ、フェラ無理だって・・・、白目剥いて・・・、キッついなあ~っ!

「・・・ねぇ?こんなの、母さんに入ると思う?」

・・・入れたんでしょ?どうせ・・・。
そんなに興奮しないでよ・・・。
息子として恥ずかしいよ・・・。
僕もビンビンだけど・・・、触んないでよ!

「ああ~~~ん、ほらっ、入ってるの・・・。あんなに太いの・・・に入ってるの・・・」

ソファーに座った黒人男に母が跨がって、ゆっくりと腰を沈めてます。
・・・いっぺんには入らないから、穴を馴らしながら少しずつ飲み込んでます。
デカい手で揉みくちゃにされて、アナルにも指をズボズボ・・・。

「アオオォ~ッ!アオオォ~ッ!」

・・・何、ちょっと英語っぽく喘いでんだよ?
・・・ああ、入った。
遠慮しね~な、この黒人。
ガンガン突き上げてんな・・・。
あんなにされて・・・、よく本気汁出せるな~?

「凄いでしょう?凄かったわ・・・」

あんたが、スゴいよ!
あ、抜けた・・・。
おい、おい、・・・なんだよ、あの穴!?
・・・壊れてないの?
ぽっかり空いちゃって・・・。
まるで鳥の巣箱だよ。

「見て~~っ!見て~~っ!ズッポリ!ズッポリ入ってるの~~っ!」

あ~~~っ、もおっ、なんだよっ!
どっち?どっちを見ればいいのっ?
テレビのサンドイッチされてる方ぉ?
こっちの生でフィストオナしてる方ぉ?
どっち!?

「どっちもぉ~~。両方ぉ~~、両方ぉ~~見てぇ~~」

画面には、ぽっかり前後の穴を開けて、ズポンズポン音を鳴らしながら、突き刺さる黒人チンポを白く染めてイク母が・・・。
こっちの目の前では、器用に手首近くまでマンコに突っ込み、やっぱり白い本気汁を撒き散らす母が・・・。

「オオゥッ、アウッ、アウッ!」

マンコ担当の土台になってた黒人が叫んでる。
中出しかな~?って思ってたら、母はポンッと引き抜いて、サッと口に咥えた。
・・・すげぇ機敏だな・・・。
おっ、おおっ!うわわわっ!うっわ~~~っ!
なんだよ、あの精子の量っ!?
牛乳パックを一個、握り潰して、ぶち撒けた感じ!
スゲ~~~ッ!

デカチンを舐め扱いて、四つん這いになってる母に、今度はアナル担当が、喘ぎながら中出し。
白いデカチンが抜けた・・・。
ああ~~~っ、浣腸液みたいに精子が出る、出る・・・。
画面の母は、腰から下がブルブル震えて、膝がガクガクしてる。
そこに3人目の黒人が、お尻の肉を無理矢理広げて、マンコにズルル~~~ッ、と!
ああっ、僕も我慢できずに、マンコに挿入~~~っ!

「イクぅ~~~っ!」

スポスポと腰を使ってたら、テレビの中の母と、僕の下になった母が一緒に叫びました。
上手いこと映像と現実がシンクロしました・・・。

あ~あ、ホントに、この母が上手く仕切ってくれるのかな?
・・・まあ、とりあえず母のマンコに中出ししますけどね・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました