実は大和撫子が一番淫乱なんじゃないかと思う

この体験談は約 3 分で読めます。

皆さんは、日本人以外の女性と肉体関係になったことがありますか?
私は高校時代の初体験が日本人でしたが、大学時代の彼女は3人全員が外国人でした。

大学1年の時、留学生だったロシアの23歳の女性と恋仲になり、セックスしました。
とにかく色が白くて、ボンッ!キュッ!プリッ!っとした女体でした。
アソコはいわゆる陰唇というものがなくて、白い肌にグミのような紅色の亀裂がありました。
セックスはとにかくうるさく騒がしく、騎乗位が好きで、平気で淫乱な姿を男に見せるのです。

2年生の時の相手も留学生で、22歳の韓国人でした。
鼻筋が通って目もぱっちりしたお人形のような可愛い女性でした。
今考えると整形かもしれませんね。
アソコは、一体何人とハメたんだという鼠色の陰唇がベロンとしていました。
彼女も派手に騒がしいセックスをする女性でした。

3、4年の時に2年間付き合ったのが、同学年の中国人でした。
彼女は処女ではありませんでしたが、性体験が浅いことはアソコの綺麗さでもわかりました。
フェラも下手くそで、歯が当たってましたし、そもそもフェラすること、クンニすることにとても嫌悪感を持った女性でした。
長く日本に住んでいるらしく、前述の2人と比較してもかなり上手な日本語を話していました。
セックスは男女が愛を確かめるために隠れて行なう秘め事であり、淫乱な姿を見せることは恥と考えていました。
安全日以外は、「外に出すから」と言っても必ずコンドーム着用で、安全日でやっと生入れでしたが中出しはNGでした。
精液をかけられることに対しては嫌がることなく、口の中にさえ受け入れていました。

「あなたの精液は恋人である私だけの物。結婚しないうちは、上のお口でいただきます」

どういう価値観かわかりませんが、精液を飲んでしまいます。
でも、その後のキスは勘弁して欲しかったですね。
うがいした後でも自分の精液を飲んでいるようで嫌でしたね。

さて、結婚して3年の妻は4歳年下の26歳。
AKBにいてもおかしくないくらいメッチャ可愛い女で、今でも女子大生で通ると思います。
知り合ったとき妻は21歳でしたが、女子校生みたいなファッションがとてもお似合いの女の子でした。
そんな可愛い女の子が、私とラブホで抱き合ったらトロンとした目になり、キスすれば舌を入れてきて、こりゃあかなり経験してるなあ・・・と思わせました。
案の定、浴室から出てきた妻は体を隠すことなく私の隣に座って、「何隠してるんですか?これからお互いアソコを舐めたり、合体したりするのに、隠さなくてもいいじゃないですか」と私のバスタオルをパッと外して・・・。

「わお!思っていたよりロング~~、太さは普通かな?段差もいい感じね」
「一体何本知ってるんだよ!」

「え?これで5本目だよ。私まだ21歳だよ」
「初体験、早いんじゃない?」

「一昨年よ。短大1年の頃」

短大の2年間に4人とハメたという事になりますから、かなりのハイペースで男と寝ていたようです。
4本入れられたにしては綺麗なアソコだったので、一人と長続きしなかったのでしょう、と思いながら腰をグラインドさせていたら・・・。

「ひやぁ・・・あぁあぁあぁあぁぁぁぁっ・・・くひぃーーーっ!」

体を仰け反らせ、私に抱きつき腰をクイクイさせて大喘ぎしてグッタリと・・・。

息が整った頃・・・。

「太くないけど、段差が・・・かなり奥まで段差で削られる感じ・・・先っぽ、奥に当たってましたよね。あんなの初めて・・・」

今までそんなこと言った女性はいませんでしたから、妻のアソコに私のペニスが良い相性だったのだと思います。
もしくは、過去の4人のペニスが妻と相性が良くなかったのかも知れませんね。

妻はメッチャ可愛い見た目とは裏腹に、セックスはメッチャ淫乱です。
ロシア人よりも韓国人よりも、もちろん中国人よりも。
もしかしたら、日本人が一番スケベなのかもしれませんね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました