車内でいきなりオナニーし始めたド痴女な女上司

この体験談は約 3 分で読めます。

女上司と一緒に行った打ち合わせの帰り道。
車で山越え中のどうしようもないタイミングで、女上司の尿意が限界に。
仕方がないので舗装していない林道に車を突っ込み、奥で用を足させる。

ソッチ系の趣味はないので車で待っていると、女上司の悲鳴が聞こえた。
駆けつけると女上司はコケてスーツを泥まみれにし、だいぶキレていた。
車は自車で、トランクには趣味のフットサル用の練習着がある。
車に戻って練習着を渡すと、女上司はいきなり目の前でスーツを脱ぎ始めた。

「ぉおいっ!!」と慌てたが、止めることはできず、目は釘付けだった。

女上司は構わずスーツ、シャツ、ストッキングまで脱ぎ、黒ブラ&黒パンだけになった。
渡した練習着は持ったまま、ふとニヤッとすると、「行こう」と車に乗り込んだ。

峠道なので運転に集中したいが、できるわけがない。
30代半ばの女上司の体は乳や腹に弛みがあって、やけに生々しい。
見ちゃいけないのに見てしまう。
それを向こうも気づいてる。
少しでも気が紛れればと、音楽をかけてみた。
すると女上司は、「ねえ」と声をかけ、黒ブラを外し、音楽に合わせて乳を揉みだした。
もはや前を見て運転なんてできない。
再度見つけた林道に車を突っ込む。

もう止まらない。
わざわざお願いなんてしない。
唇を奪い、舌を絡める。
女上司が勃起したモノを引っ張り出し、優しく擦る。
こちらもワレメに指を滑らせると、驚くほどヌルヌルだ。
クリを弄ぶと、「あぁ・・・」と甘い声で喘ぎながら、ついに黒パンまで自分で脱いだ。

「出したいでしょ?ヤらせてあげる」

女上司が裸のまま車を降りたので、慌てて後を追う。
ボンネットに両手をつき、「もう入れて」と、やはり弛んだ尻を向けて誘う。
立ちバックでモノを挿入する。
ゆるゆると前後すると、「気持ちいい・・・」と囁いた。

「好きに動いて良いからね」

女上司の言葉に、イカせようなんて気がなくなる。
打ち込むように前後すると、女上司が尻を手で開き、根元まで奥まで求めてくる。

「いい・・・あっ・・・すごく・・・気持ちいぃ・・・気持ちいぃよぉ・・・」

ボンネットにもたれた女上司が良い声で鳴く。
無我夢中で腰を振っていたせいで、すぐに射精感が込み上げてきた。

「イキそうです」

「いいよ」

性欲に促されるまま、中に目一杯ぶちまけた。

「中出しはないわ~、何考えてるんだよ~」

助手席の女上司はブツクサ言うわりに怒った様子がない。
ようやく練習着をまとい、楽しげにしていた。
女上司は怒りと性欲が正比例するタチらしい。
性欲がある程度満たされれば、怒りもそれなりに落ち着くようだ。

「内勤のときはこっそりオナニーして済ましてるんだ~」

「そんなこと言われると、また襲っちゃいますよ」

「イケなかったから誘ってんだよ。このままラブホにGO!」

お互い今のままじゃ職場に戻れないのでラブホに飛び込んだ。
その日は結局、ぶっ倒れるまで搾り取られるハメになった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました