妻が夜勤でいない夜は同居している姪っ子と

この体験談は約 4 分で読めます。

姪の遥が専門学校に通う為に、田舎から出てきて僕のマンションに同居しています。
岡本玲ちゃんに似てるかな。
僕(36歳)は会社員、妻(31歳)は看護師で、結婚9年目で子供はいないです。

最初の方は娘が出来たみたいで楽しく過ごしていたんですが、やっぱり女として見るようになってしまいました。
少しずつ彼女に触れたいという思いが出てきて、何かと理由をつけては妻に気付かれないように身体にタッチしていました。

例えば、「スタイルいいなぁ」と言って背中や肩に触れたり、遥の方がじゃれてきた時には、抱き締めて首筋に口をつけたり。
妻が夜勤で居ない時とかは、背が低い遥(150cmくらい)は一緒にテレビを見る時、甘えるように僕の前に座ってくるので、後ろから抱き締めるようにしたり、マッサージと言って脚を触ったり・・・。
当然、それで我慢できるはずもなくなってきていました。

妻の夜勤の土曜日でした。
ソファーに並んで座ってテレビ見てる時、部屋着の短パンとTシャツ姿で風呂上がりのいい匂いのする遥にドキドキしてました。
よく見るとノーブラでした・・・。
他愛もない会話をしていたんですが、ふと遥が、「私も彼氏欲しいなぁ」ってつぶやきました。

「田舎にいないのか?」って聞くと、「こっち来てから別れちゃった」と寂しそうな顔をしたので、よしよしと頭を撫でてあげました。

すると、「抱っこして」と笑いながら、向かい合うように僕の膝に跨がってきたんです。
思わず抱き締めてしまい、片方の手はお尻に行ってしまったんです。

遥「あ~エッチ」

僕「ごめんつい・・・」

「私、魅力ある?」と聞かれ、「凄く可愛いし、魅力あるよ」と返すと、「嘘ばっかり~」と笑われました。

遥「でも、抱き締められるの久しぶり」

どういう風に聞いたらいいのか迷ったけど、そのまま聞きました。

僕「もうしたんだろ?」

遥「うん」

それを聞いてなぜか嫉妬してしまい、さらに強く抱き締めてしまいました。

僕「遥・・・」

ちゃんと聞こうと思ったけど、僕を見る目がそうして欲しいと言ってるようで、無言のまま頬にキスしました。
2~3度頬に口を付け、だんだんと唇に近づいていきました。
一旦口を離して顔を見ると、口を少し開けてキスを待っている遥がいて、唇を合わせ、遠慮がちに舌を入れると、彼女の舌が当たりました。
でも大人のキスのように激しく絡めるような事もなく、まだ経験の浅いキスでした。
18歳の唇と舌は少し硬かったですが、それはそれでいい感触でした。

それからは、次に進みたいという気持ちがあって大変でした。
首筋を舐めながらTシャツの上から胸を触りました。
またキスに戻ったり、脚を撫でたり、手が2本じゃ足りないと思いました。
Tシャツの上から乳首を口に含むと・・・。

遥「あぁ・・・そんな事されたの初めてだよぉ、でも気持ちいい」

Tシャツが濡れるくらい舐めてから、「遥、ばんざいして」と言ってシャツを脱がすと若さでパンパンに張った胸が出てきて、思わず顔を埋めてしまいました。
直に乳首を舐め、小さめのお尻を撫でていると遥がもじもじしてきました。

遥「和にぃのが当たってる・・・」

僕「こんなに可愛い子とこんな事して興奮しないわけないよ」

遥「入れたくなった?」

僕「もちろん入れたいよ」

「脱いで」と言われ、自分でパジャマと下着を脱ぎました。
遥も自分で短パンを脱ぎ、下着姿になってから電気を暗くして僕の前に立ち、下着を脱ぎました。

僕「綺麗だよ遥」

遥はニコッと笑って僕に跨がってきて、僕のモノに手を添えました。

遥「入れるよ」

僕「うん」

自分で腰を下ろしていきました。
一気に入りました。

遥「あぁ~キツい」

顔をしかめていたけど、だんだんと自分で動きだし、ハァハァと息を漏らして感じていました。
若い彼女の中はキツくて滑らかでなんとも言えない感触でした。
何回も何回も名前を呼びながらキスをしたり、胸を舐めたり。
この年になってから触れる18歳の身体は素晴らしいものです。
遥も、「和にぃ、気持ちいいよぉ」と身体をくっつけてきます。

驚いたのは最後でした・・・。

僕「イキそうだよ」

遥「いいよ口で」

僕「そんなこともやってたのか?」

遥「みんなやってるよ」

ビックリしつつも最後に向かって腰を動かし、僕が「イクよ」と伝えると、遥は素早く身体を離してソファーの下に降り、僕のモノを口に咥えて扱きながら上目遣いに僕を見ていました。
すぐに射精はやってきて、「イクぞ」って言って、目で答えた遥の頭を僕は思わず押さえてしまいました。
よっぽど興奮したのか量が多くて悪い気がしたけど、遥はケロッとした顔で、「和にぃの、さらっとして飲みやすい」って。
それからまた遥の全身を舐めたり、触ったり。

「こんなに舐められたの初めて」って言われました。

僕も女性の足の指まで舐めたのは初めてでしたが、こんなに美味しいとは思いませんでした。

それから2回の妻の夜勤がありましたが、若い遥を思う存分抱きました。
可愛くてたまりません。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました