リアル姉とピンサロで再会したら筆おろししてくれた

この体験談は約 4 分で読めます。

大学の友達といつものコース。
まずは居酒屋で飲んで、それから皆で風俗で行くっていうお決まりのコースがあるw
その時は三人で飲みに行って、今日はあんまり金がないからピンサロにしようってことになった。

ピンサロに入ると、「3人いるんだけど、すぐつける娘でよろしく!」って店員さんに威勢よく言って、3人ともフリーで。

友達2人は先に呼ばれて、最後に俺に声かかる。
店員さんに細い通路を案内され、いよいよカーテンの向こう側の嬢とご対面。
・・・両親とある事で絶縁状態で去年家出した姉でした。

姉はその場では平然と、「いらっしゃいませ~♪」と営業スマイルで俺の腕をとり、部屋まで案内。
部屋に入った途端、「なんでこんなところに来てんの?」と顔面蒼白で俺に言う。
俺も同じセリフを言いました。

とりあえず小遣い欲しさに短期で働いてるそうで。
ヤクザに嵌められてるとかそういうんじゃないので安心。

当然、俺はチェンジを希望したけど、できないんだって。

「じゃあ金返せ」って言ったら、それも無理なんだって。

じゃあ、しょうがねぇな、ヤルかってことで、しぶしぶ姉に体を預けた。
姉も元々貞操観念というものを持ち合わせていない性格なので、「じゃあ抜いて差し上げましょう」とノリがいい。
悪い気はしなかったね。

姉の裸体を見るなんて、実家でお風呂の時間バッティングさせてしまった時だけだし、マジマジと見るのは初めて。

「そんなじっと見ないで」ってオッパイを腕で隠されながら言われた時は不覚にも萌えた。

さすがにキスは抵抗あったのか、いきなり乳首舐めから入って、そのままフェラ。
実姉だというのに、逆にそれが興奮したのかなぁ?
3分で発射してしまった。

姉がティッシュに俺の精液を、「うえ」って吐き出しながら、「早すぎww」って笑った。

「姉ちゃんがすげーいい体してるのと、激テクだよ」ってお世辞を言ったらすげー喜ばれた。

で、まだ十分時間あったので、普段はほとんど会話がない姉弟のくせに世間話をべらべらしてた。

「こんなとこ(風俗)来るなんて、彼女とかいないの?」

そう言われたので、正直に童貞であることまで明かす。

「だせぇw」って笑うもんだからカチンと来て、「じゃあ姉ちゃん、俺の童貞捨てさせてくれよ!」ってキレ気味で迫ったら、「無料じゃ嫌だ」と断られた。

でも俺には金がないし、姉とエッチするのに金を払うのもしゃく。
そこで、「両親への口止め料だ!」って言ったらしぶしぶOK。
さすがに勘当状態でも両親には知られたくないらしい。

世間話してる最中も、姉のほどよいDカップのおっぱいがふるふる揺れてたので、それ見ててすでにチンコは完全復活。
姉の股間に指入れたら、なぜか姉もヌルってたので、そのまま正常位の格好でチンコを入れた。
童貞だからわかんないけど、正直すげーきもちいかった。
なんかチンコのカリ部分とマンコの入り口が、こりって当たるのがすげーいい!

「入ってる入ってる」なんてつぶやきながら、一生懸命姉にしがみつく俺。

「これで童貞捨てれたね♪」なんて笑う姉。

しばらくパチンパチン腰振ってたら、姉も少し顔に汗かき始めて、「んぅ」みたく吐息が漏れ出したので、童貞ながら(感じてきたのかな?)と誇らしげに思ってた。
そしたら姉の方からキスしてきたので、そのまま舌を絡ませ合いながら、正常位→対面座位→騎乗位でSEXを続けた。
姉が上に乗っかり、がんがん腰を使われながら俺の頭にしがみついて唇を吸われ続けられて、完全に俺がレイプされてるみたいだった。

姉の柔らかい舌の感触と、マンコの中の感覚と、なにより実姉とSEXしているという背徳感で、そりゃもう一気に射精感がくる。

「出ちゃいそう」って言ったら姉がちんこを抜き取り、そのまま亀頭をパクリと咥える。

で、数回手コキをされて発射。
最後まで出切るまで、姉は亀頭を舌でレロレロしててくれた。
で、終わると“ちゅぽん”って感じで口を離して、なんか飲んでくれたみたい。
ベーってやって、「ほら飲んじゃった♪」って見せてくれた。

帰り際、「マジで、お父さん達には内緒だかんね!」って言われて、チュってキスされてお店を出た。

近くのマックで他の友達2人と待ち合わせしてて、だいたいみんな同じくらいに再集結したのね。
で、どうだった?って言う戦果報告になるんだけど、俺はまさか『姉だったよw』なんて言えるはずもなく、「本番させてもらっちゃった」とだけ言っておいた。
友達2人は「いいなぁ」と羨望の眼差しw

でも俺の友達が、「本番やれるならもう一回行ってみよう」ってなって、実の姉に友達がフェラチオされてることを妄想すると嫉妬心が芽生えてくるw
正直聞きたくないので、ここのピンサロのことは俺からは触れないようにしている。

それまでは普段ほとんど会話ない姉弟だったけど、帰り際に携帯番号を交換し、この後、なぜか仲良くなり、姉の一人暮らししている住まいに遊びに行ったりするようにまでなった。
時々エッチもさせてくれるんだけど、「これならしばらく彼女はいらないな」なんてつぶやいたら、「いや、さっさと彼女作ってこいよ」と姉に怒られた。
なので、「じゃあ、お前も早く男作れよ」って言ったらグーで殴られた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました