ロフトでオナニーしてたら姉に咥えられた

この体験談は約 6 分で読めます。

俺は今、大学に通っている姉の部屋にいる。
東京の大学に通っている姉はロフトの付いたワンルームに一人暮らし。
俺も東京の大学に入学したのだが、家庭の事情で姉と同居することになった。

本当は俺だって一人暮らししたい。
でもこれは仕方ないことだ。
そんな家庭の事情を姉はまるで分かってくれない。
邪魔者が住み着いたと、いつもケンカ腰に絡んでくる。
女の一人暮らしだったところに弟が入って来られては、そりゃー頭に来るだろう。
何か引け目を感じてロフトで生活することに決めた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

姉「ちょっとー!今日は私、デートなんだから部屋空けといてよね!」

俺「わかったよ!明日までどこかで暇潰してるから」

姉「弟とワンルームで同居なんてかっこ悪いから絶対だよっ!」

俺「はいはい・・・」

姉が出て行くとバイトの疲れから眠くなってきた。

(まだ時間あるし、少しだけここで寝ていこう)

それが間違いの始まりだった・・・。

(やべえ、寝過ごした・・・)

部屋を空けておくように言われたのに、出て行きそびれた。
おっかない姉に怒られるのは嫌だからすぐに出て行こうと思ってロフトを下りようとした時。
下から女の喘ぎ声が聞こえてきた。

(ねっ、姉ちゃん・・・!)

姉が彼氏とセックスしてた。
初めてみる姉のいやらしい姿。
出て行くわけにもいかず、ドキドキしながらも覗いてしまった。

(あいつ・・・彼氏か?何か俺に似てる・・・)

同い年くらいの男が姉に正常位でズボズボしていた。

男「みどりさん、そろそろ生でエッチしたいんだけど」

姉「ダメよー、出来ちゃった婚でもしたいの?」

男「そんな事ないけど」

姉「あんたまだ10代なんだから安全に遊んだほうが良いんじゃない?」

男「そうだね。遊びだもんね・・・」

姉「でしょっ!」

男「うんっ!ありがと、気遣ってくれて。だから年上の彼女はやめられないよ」

今度はバックでエッチしようと身体を起こした時。
なんか姉と目が合った気がした・・・。
でも別に何か言ってくるわけじゃなかった。

(よかった・・・見つからなくて・・・)

少し焦ったが、大丈夫そうなのでそのまま覗きを続行した。
姉は形のいいヒップを自分から高く持ち上げて、男のモノを嬉しそうに迎え入れている。
あそこのビラビラが捲れかえって卑猥だった。

男「みどりさん、今日は膣内のうねりがすごいよ。そんなに感じるの?」

姉「うん・・・」

男「嬉しいな。おれ、もっと頑張っちゃうから・・・」

姉「だっ、だめー!そんなに動いたら・・・」

彼氏は姉のお尻をぎゅうーっと掴みながら激しく腰を振っている。
感じてしまってる姉は腕に力が入らないみたいで、枕に顔を押し付けてうーうー唸っている。
お尻だけ高く持ち上げて男の欲望を受け入れている姉。
何か卑猥だった・・・。

“パシパシ”

肉と肉がぶつかり合う音がしばらく続いた後、姉の身体がビクビク痙攣しだした。

姉「あっ、あんっ!イクっ!イッちゃうー!」

男「おらっ!イッちまえよー!」

彼氏がラストスパートをかけ、そしてすぐに腰振りが止まった。
彼氏は姉のお尻に密着したまま、ビクッ、ビクッとしている。

(姉ちゃんの中で出したんだ・・・)

何かすごいものを見てしまった。
気がついたら俺も滅茶苦茶勃起していた。

それ以来、妙に姉のことが気になって仕方がない。
俺の視線の方向はいつも、姉の胸元や唇ばかり。
姉に話しかけられたりするとギクシャクしてしまっている自分がいた。
姉に対する思いが日に日に募り、最近のオカズは姉との妄想ばかり。
おかしくなりそうだった。

ただ姉の態度も少し気になった。
前は平気で俺のことを叩いてきたり乱暴な言葉使いをしてたりしたのが最近妙に優しい。
ちょっと気持ち悪いくらいだ。

もしかしてあの時見つかってたのかも・・・。
それと、何で姉は俺に似た彼氏を作ったんだろう?
もしかして俺のことが好きだったりして・・・。
もし本当にそうなら、あのエロい体の姉とセックスできたりして・・・。

考えてたら興奮してきてオナニーをした。
いつもは布団の下のエロ本を見ながらするんだが、今は目を閉じて妄想の中の姉を犯している。
すぐにイッてしまわないように根元だけきつくしてシコシコしてたその時・・・。
ヌルヌルの生暖かい感触の何かに亀頭が包まれた。

俺「うわっ!」

びっくりして腰を引くと何かからジュポンッと抜けた。
みたら姉が口元に垂れたよだれを手で拭ってる。

(姉ちゃんが俺のを咥えたのか?)

俺「何すんだよ!」

姉「何するって・・・、フェラ?」

俺「それは分かってるって!何でだよ!」

姉「まあまあ、オナニーなんかしてないで・・・姉ちゃんに任せなさい!」

俺「うわああー」

姉は再びチンコを咥えると俺の顔を見ながらおしゃぶりして来た。

(すげっ!気持ちいいっ!)

ちょっと現実離れしていて混乱してたが、気持ちよさは本物だ。
姉の妄想オナニーで出そうになってたから全然我慢できない。
いきなり出そうになっていた。

俺「姉ちゃん・・・、ダメッ!で・・・出る!」

姉「えっ?もう?ちょっと待ってて・・・」

俺「いででっ!」

射精寸前だったのに姉に思い切りギューってされて止められた。
妄想と現実の間で混乱していたら裸になっていた姉が跨いできた。

姉「私の中に出してよ・・・」

俺「えぇ?!」

姉「あっ・・・大きい・・・」

俺「ねえちゃ・・・ん、俺たち姉弟なんだよ?」

そんなの関係ないみたいにチンコを掴むと、あそこに宛てがって腰を落としてきた。
姉の膣内に俺の硬いモノが入っていく・・・。
うわっ!姉ちゃんの膣内、あったかくてニュルニュルしてて・・・。
スグに出てしまいそう・・・。

俺「姉ちゃん、出ちまうよ!」

姉「いいよ・・・中で出しなさい!」

そう言うと姉の唇が俺のに重なってきた。
姉とキスしながら中出し・・・。
最高の快感の中、姉の膣内に射精した。

姉「子宮が熱い・・・いっぱい射精したね・・・。嬉しい・・・」

俺の上で腰をクネクネさせてまだ責めてくる。
イッたばかりで敏感になってるのに・・・。

俺「コンドーム付けるの忘れちゃったね・・・」

姉「えっ、ああ・・・。あんた覗いてたからそんなこと言うんだー」

俺「しまった!」

姉「あのね・・・遊びじゃない、本命になら必要ないのよ・・・」

俺「えっ?本命って・・・この前の彼氏は?」

姉「あいつはあんたの代わりよ・・・本命は・・・私のお・と・う・と・・・」

出したばかりだけどまだ硬いままのチンコをシコシコしながら姉は俺に告白した。
俺を見つめるその目が潤んでいる。

姉「ねえ、このオチンコ・・・お姉ちゃんに出し入れして遊ばない?」

俺「出し入れ・・・」

姉「この中もっと掻き回してもいいから・・・」

姉は膣穴から中出しした精液を溢れさせながら、目の前で膝立ちになって俺を誘惑した。
妄想の中にいた姉が今、目の前に・・・。
俺の思うがままに中出しできる!
居ても立ってもいられなくて姉の柔らかい体を押し倒した。

俺「嬉しいよ。俺ずっと姉ちゃんに嫌われてるかと思った・・・」

姉「あっ・・・違うよ・・・好きだから意地悪してたの・・・」

俺「もう俺以外の奴とはセックスするなよな」

姉「なにー、嫉妬してるのー?大丈夫よ・・・あんたとやる方が気持ちいいから」

俺「本当?良かった・・・俺、初めてだったから・・・」

姉「そうだったの?大丈夫よ、あんたの好きなようにしてみて」

俺「マジで?いいの?」

姉「うん・・・」

お許しも出たし、今度はマングリ返しにして真上から挿入してみる。
姉のクリトリスの裏辺りをカリが削り取るような感じ。
俺も気持ちいいけど姉の方はもっと気持ちいいみたい。
この方法だと抜き挿ししている部分が丸見え。

俺「俺、一度チンコが入ってるところ見てみたかったんだ!」

姉「いやーん、見ちゃいやー」

俺「うわっ!エロエロだ!根元まで入ってくよ!」

俺の大きなチンコが根元まで入っていってる。
あんな大きなものがどこに消えてしまうんだろう。
この辺か?それともここ?
ピストンしながらへその下辺りを触っていたらクリが目に付いた。
パックリ開いたマンコのてっぺんに小さくプリッと顔を出している。
女ってここを弄ると気持ちがいいんだよな・・・。
姉を真上からズボズボしながらクリを優しく擦ってみた。

俺「姉ちゃんのクリ、コリコリしてる・・・」

姉「やあーん、そこばっかり弄らないで・・・」

俺「やめないよ!こうするとギューって吸い付いて・・・すごく気持ちがいいんだ!」

姉「ひやああー」

姉ちゃんメチャ感じてる・・・。
膣内のヌルヌルが増えてきてザワザワしてきた。
それにさっきよりもぎゅーって締まってきてる。
気持ち良過ぎてまた出そうになってきた。

俺「姉ちゃん、俺またイキそう・・・」

姉「おいで・・・、お姉ちゃんと一緒にいこう・・・」

俺「姉ちゃんっ!出るっ!うーっ!」

姉「イクッ!イッちゃう!ああーっ!」

また姉の膣内に射精してしまった。
今度は姉も同時にイッた。
女がイク時には膣内全体が硬く締まって入り口がギューっとなるって初めて知った。
射精した後も姉の膣内のピクッピクッていう痙攣をしばらく楽しんだ。

こうして姉ちゃんとの姉弟相姦同居生活が始まった。
あれから一週間が過ぎても俺はいまだにロフト生活は変わりません。
いくらお願いしても一緒の階で生活させてくれません。
逆に姉ちゃんがここに来るから狭くなったくらいです。

今日も帰ってきたらいっぱいセックスするので、中出ししながらまたお願いしてみようと思います。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました