地元の工場で働いていたひろみ

この体験談は約 2 分で読めます。

大学を卒業したひろみは、田舎に帰り、地元の工場で働いていた。

僕との関係は基本的に卒業とともに清算され、同じ工場で働く新しい彼氏ができたことは知っていた。
でも、僕は、ひろみを忘れられず、車で10時間もかけて、ひろみに会いにいった。

ひろみは、突然現れた僕に驚いたが、昔のように、こころよく逢ってくれた。
僕たちはドライブをし、ご飯を食べ、昔話に花をさかせた。
日が暮れるころ、僕は、我慢できなくなっていた。

ひろみの田舎は何度か来たことがあり、よく知っている。
以前のように郊外のホテルに車を乗り入れようとしたが、さすがにひろみは抵抗した。

「今、別の人と付き合っているから・・・」

僕は近くの農道に車を停めた。

「ちょっとだけ?ね?」

僕は、ひろみにキスをした。
はじめ、少しだけひろみは僕と舌を絡ませたが、すぐに僕を突き放そうとした。

「やっぱりまずいよ~」

僕は、それにはかまわず、ひろみのブラウスのボタンをはずしてき、ブラジャーをずらして、現れたひろみの乳首を口に含み、舌でころがした。

「あっ!ずるい・・・」

僕の手はスカートの中に入り、湿っているパンティの中心をなでる。

「おねがい・・・場所をかえて・・・」

僕たちは、来た道を戻り、近くのホテルに入った。
ソファーに腰掛けたひろみにキスをして、ひろみのすでに濡れているパンティをおろし、茂みの中に舌を入れ、割れ目の中の蜜をすくうと、ひろみはあっという間にあえぎだした。
ひろみのアヌスから割れ目まで、丹念に舐めたあと、僕がひろみの中にペニスを入れると、ひろみはしがみついてきた。
水泳をしているせいか、ひろみはあいかわらず締まりがいい。

僕はペニスを入れたままひろみを抱き上げ、ベッドに連れて行き、服を全て脱がした。
ひろみをよつんばいにさせて、後ろからペニスを入れ、手をまわしてクリトリスを刺激すると、ひろみは自分から腰を動かす。
もう一度、ひろみを仰向けにさせてから、ペニスを入れ、ひろみをしっかりと抱きしめた。

「中はダメだよ。ね?お願い」

でも、僕はとても我慢できる状態ではなかった。
激しく腰を動かしていくと、ひろみは僕の背中に爪をたてる。
僕はひろみをしっかりと抱いたまま、舌を絡ませ、のぼりつめた。

「中は、まずいよ~」

ひろみは、体の中で僕の熱い精液を感じ、訴えたが、抵抗はせず、私のペニスを入れたまましばらく抱き合い、もう一度、私の精液を受け入れた。

その後、結婚したそうだけど、今、どうしているかな~。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました