うちなぁ、変な気分やねん。

この体験談は約 2 分で読めます。

おれは中3です。

おれにはKという幼稚園の頃からの幼なじみの女子がいます。
色も黒いしいっしょに木登りもするやつだし、男みたいなやつで、中学になってバスケやりだしてすごく胸がでかくなって「お??」という感じでした。
でも相変わらずバカな話ばっかりして、彼女とかにするタイプじゃありませんでした。

夏休み、ちょっと勉強教えて(おれは理科と数学が得意)というので行ったら、Kは、キャミとショーパンだけの格好でした。
ノーブラで、しかもブカブカのキャミなので、ちょっと動いたらでかいオッパイがぶらって揺れるし、ときどき屈んだら乳首まで見えるんです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「おまえ、おれを誘惑してんの?」と冗談いったら、
「は?ありえんし!いつもこんなだよ~。今日暑いじゃん」
・・・と、平気で問題やってます。

「ここわからん!」というので教えてたら、ふと横を見たら、脇からオッパイが乳首まで見えてるんです。

おれはそれがKっていうのを忘れて、つい手を入れて、オッパイを揉んじゃいました。

「なにするん!!」

Kはびっくりしておれを見たけど、手が乳首にこすれて、「あっ」とKが声を出しました。
キャミの上から乳首がとがってるのがわかりました(さっきは引っ込んでた)。
おれは止まれなくて、そのままキャミの上から思い切りオッパイを揉んだ。

Kは「こらぁ」と言いながらおれを見て、揉んでたらおれの首に手を回してきた。
お互い理性がなくなったという感じでキスをした。
一度、口を離して今度はディープだった。

終わったら我に帰って

「ごめん・・」
「・・・」

Kは何も言わずに立ち上がって、洗面所で口をゆすいでた。
おれは何もいわずに帰った。

次の日あやまりに行ったら、Kが同じ格好で出てきた。

「きのう、ごめんな」
「なに謝るんよ」
「だってさ」
「まぁええから、あがり!」

・・・と言うので部屋にいくと

「うちなぁ、変な気分やねん。あんた、うちと付き合わん?」
「あ、ええけど・・」
「んじゃ決まり!!」

Kはにこっとして「続きせん??」と抱きついてきた。

「今度はなりゆきちゃうよ。まじやで?」と顔をよせてきた。
「おう!」

ディープしながらKはおれの手を自分の胸に押し付けて揉ませた。

おれとKはベッドで上になったり下になったりして激しく揉みあい、我慢できずに二人ともはだかになって、入れあった。

「大丈夫な日だからいいよ!」というので、夕方まで5回も6回もKの中に出した。

次からはちゃんと付けてやってるけど、最高に気持ちよくて、おたがいの家に行くたびにやってる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました