娘の友だちの処女と非処女

この体験談は約 2 分で読めます。

よく家に遊びに来る下の娘の友達二人といっぺんに関係を持ちました。

二人のうち一人は処女、もう一人はこの間の夏休みに経験済ませたんだって。
処女の子の方が処女捨てたいんだけどいいかげんな相手じゃ不安だし、万一の時に相談できない相手じゃ困るから・・・ということで、二人で相談した結果、僕に白羽の矢が立ったんだって。

最初に非処女の方の子と二人で処女の子にどういうふうにするのか途中までヤッて見せて、それから処女の子の初めてを貰って、処女だった子が処女失って痛くて休んでる間に非処女の方の子と後半戦。
済んだあと、非処女だった方の子から「ほかにも処女捨てたがってる友達がいるんですけど、オジサマ優しいし素敵だから、紹介したらまたお願いできますか?」って。
恋に恋する年頃だからエッチなことに興味深々なんですね。

ちなみに娘は4月で中3・・・。
まさか娘ももう誰かと経験済み?
彼女ら二人はクラスでは“早いほう”だって言ってたけど。
まあ、僕がウチの奥さんの処女貰ったのは彼女が高校生の時だから、娘が経験済みでも驚くことではないけど、いい加減なやつとヤッてたら嫌だな。

ちなみに上の高2の娘にはちゃんと避妊具持たせてるけど、下の娘にもそろそろ持たせとかないとヤバそうだ・・・と、思わせてくれた出来事でした。