競泳水着で掃除をしていたら

この体験談は約 2 分で読めます。

私は結婚後もプールで働いているのですが、このあいだ入ってきた新人の男の子に、不覚にも抱かれてしまいました。

旦那は疲れて帰ってくるのでエッチはあまりしません。
子供が欲しかったのですが、それも叶わず、2年近く経ってしまいました。

そんなある日、新人の男の子と一緒に遅番をすることになり、仕事を教えながら片付けをしていました。
競泳水着でシャワー室の前を掃除していたら、男の子が後からじっと私のお尻を見ていました。
視線を感じたので振り向くと、向こうを向いてしまいましたが、明らかに見られていました。

でも、次の瞬間にいきなり後から抱きつかれて、水着の上から揉んできました。
ハアハア言いながら・・・。
真面目な子だと思っていたのでびっくりしました。

そのままブースの中まで押されて、カーテンを閉められました。

「結婚しているからやめて・・・」

そう言ったのですが、やめてくれませんでした。

そのままあそこに手をまわされ、競泳水着の上からさすってきて・・・。
久しぶりだったので、気持ちよくなってきました。
抵抗していた手も弱まると、彼の手の動きが激しくなり、自分からお尻を突き出すような仕草をしてしまいました。

声を出すわけにもいかないと必死でこらえてましたが、耐えきれません。
すぐに快感に支配され、腰をビクビクさせてイきました。
その時、すぐに後から包み込んでくれて、優しかったです。
そのためキスも許してしまいました。

その後、彼は私の競泳水着を脱がしにかかり、ビキニのような状態まで脱がされた後に、一気に下まで脱がされ、恥ずかしかったです。
慌てて隠してしまいました。

「こっちを向いて」って言われたので振り向くと、彼はブーメランパンツをもっこりさせていて、脱がされた競泳水着を片手に持ってました。

そして、「思ったより小さいんだね。これで隠せる?」って聞いてきました。

見ると水着のあそこの部分が濡れてました。
彼のあそこも少し濡れてました。

それを見て、私は体が火照ってしまい、この人には敵わないと・・・抱かれるしかないと思ってしまいました。

彼は競泳パンツを自分で脱ぎ捨て、再びバックの姿勢から私を抱いてくれました。
旦那よりも優しくて、それから30分くらい思いっきり抱いてくれて、更衣室に戻ってからも、二人とも裸で69とかしました。
彼も2回くらいイキ、私もそれ以上にイッてしまいました。

もしかしたら、できたかもしれません。
でも彼の子なら・・・欲しい。