中学時代の初オナニーから現在までのオナニー告白

この体験談は約 4 分で読めます。

初オナニーしてからしばらくは、お風呂場でシャワーの刺激でしてました。
って言ってもごくたまに・・・。
回数で言えば・・・そうだね~、月に1回するかしないかくらいかな?
どうしてもするのがお風呂場だとタイミングが限られちゃうし、家族が隣のリビングとかにいると思うと恥ずかしくて・・・。

でもそれがね、そのうちに部屋ですることを覚えるの。
中学3年生くらいの頃かな。
エッチな気分になるってことを覚えてしまい、当然エッチな気分になるのはお風呂よりも自分の部屋での方が多いわけで・・・。
最初は抵抗もあったんですが、次第に好奇心の方が強くなり、雑誌などでエッチな記事を読んだりした時に、ちょっとだけって触ってみちゃいました。
エッチな記事に刺激されてもうエッチな気分になっちゃっていたので、あそこを触るともうビチャビチャに濡れてて・・・。
穴の辺りから下着までベッチョリ。
エッチな気分になって濡れてると思うと余計に興奮してきちゃって、そのままあそこを撫でてみたらとすぐに体が反応して体がビクンッと・・・。
しかも直接指で触ってるのでシャワーよりも刺激が強く、クリトリスの辺りを撫でると体がビクビクなっちゃうくらい。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

触り始めちゃうとちょっとのつもりが止められなくなり、どんどんとエスカレート!
ベッドで寝転がり、パジャマと下着を下げて夢中になって撫で回し始めちゃって・・・。
シャワーでするもどかしさより、気持ちいい部分を自由に刺激ができるから、すぐに体が仰け反ってビクビクってイッちゃいました。
お風呂でするオナニーよりあまりにも短時間でイッてしまいビックリ!
と同時に、直接触った方が気持ちがいいってことも・・・。
それ以来、お風呂でのオナニーは減り、もっぱら部屋でするようになっちゃいましたね。
そして、いつでも出来るってことで、回数もちょっとだけ増えちゃって、週に1回くらいしてました。
私の中学生の頃のオナニーはこんなところですかね。

中学生から高校生になってオナニーが変わったかって言うと、やっぱ変わりませんね。
ただ違うのは、オナニーをすることの罪悪感はなくなってましたね。
したくなったらごく普通にしちゃってました。
って言うよりも定期的にしちゃってたかも。
毎日ってわけではないけど、夜にお布団に入るとね・・・なんとなくムラムラってくる感じになってきて、自然と手が下にいって・・・。

なんかこういう感じで書くといつもエロエロだったみたいだね。
違いますよ~、たまにです!

なんかエッチな気分になる周期みたいなのがあって、ムラムラしちゃう時期がある。
私の場合、生理が終わったくらいからなんだけど、ちょっとの刺激でもエッチな気分になっちゃう時期があるんです。

高校生くらいになったら、性欲っていうのかな?
そういうのがだんだんと強まっていって、自然と手が伸びるようになっていきましたね。
それに高校生ともなると色々と刺激もあるし、回数は中学生の時と比べて間違いなく増えていっちゃいました。
でも、しない時はまったくしないし・・・。
平均して月に10回くらいしてたのかな~。
もうちょいしてた時期もあったかも。
やり方は中学生の時とほとんど同じで、クリトリスを撫でてイクというパターンですね。
これは今でも変わらないんですけどね。
以上が高校生の頃のオナニーの告白でした。

自分のオナニーの話を書いていて、ちょっとオナニーの話に対しての免疫ができてきたような気がします(^^)
もう少しマイペースで頑張って続けてみますね!

社会人になってからのオナニーの告白です。
社会人になってからは実はあまりしなくなりました。
なぜかなって考えても特に理由は分かりませんが、エッチなこと以外の他に興味が移ったのかな?
それでも旦那と付き合いだしてからは多少は増えたような気もするから、あまりエッチな刺激がなかったのかも。

旦那と付き合いだしてからはね、やっぱ刺激されるっていうか、自分の家に帰る間際にフェラとかさせられちゃうとね~、どうしてもエッチしたいモードになっちゃってて・・・。
家に帰って部屋に戻るとすぐにしちゃってたことも。
当然、その頃は旦那とのエッチを想像してのオナニーですね。
ってよりも、さっきまで咥えていたわけで、リアルに匂いとかもしちゃってるし。
それにフェラしてる間もちょこちょこと胸とかあそことかも触られちゃってるから、もうビチョビチョな状態で・・・。
クリトリスを触りだすとすぐにイッちゃってました。

旦那と付き合う前はどうだったかと言うと・・・。
やっぱそのときに付き合ったりしてた彼氏とかにかなり影響されてましたねー。
旦那以外で長い間付き合ったような彼氏はいないんですけど、例えばA君とエッチしちゃった後には、しばらくはA君とのエッチを想像しながらオナニーしちゃうって感じ。
それで2、3週間して忘れてきちゃうと、もうオナニーもしないって感じでした。

そういえば、ちょっとだけ付き合っていた年上の彼氏に、大人のおもちゃを貰ったことがあり、その彼には「使わないよ~」と言いつつ、内緒で使ったことがあります。
でもこのときは知識もなく、指以外のオナニーに抵抗もあり、音とかも気になっちゃって・・・。
自分でもうまく使いこなせなかったせいか、指の方がよかったですね。

ただ、捨てようと思ったときに処分するのに困って、しばらくはそのまま放置してたんですけど、結婚して実家に置いておくのも心配だったので新居に持っていきました。
それでも旦那に見つかるとマズイんで、旦那が仕事に行ってる間にカナヅチで必死に叩いて粉々にしました。
この困った贈り物をしてくれた彼氏のことはまた書くかもしれないですけど、ちょっと変態入ってるのか色々されちゃいました。

以上が社会人になってからのオナニー告白です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました