チンポが好きな義理の母は俺の便利な精液処理女

この体験談は約 3 分で読めます。

俺は35歳、妻は33歳。
息子が2人で中2と小4、そして最近生まれた娘0歳。
妻は育児休暇もろくに取らないまま職場復帰したので、俺が息子2人を送り出して、さらには妻の実家に娘を預けにいく毎日です。
妻の母は55歳。
少しお肉は付いてますが、色っぽいと俺から見ても思えるようなイイ熟女です。
妻が残業とかで帰りが遅い日も少なくなく、そういう時は妻の実家で息子たちと一緒に晩御飯を食べさせてもらいます。

そんな中、妻の父が沖縄へ出張するらしく、みんなでごはんを食べようと誘いがありました。
小4の息子はばあちゃんが大好きで、「野球の試合を見にきて」ってお願いしたようなのですが、義理の母は車を運転できないので「自分が一緒にいきましょうか?」「じゃお願いしようかしら」という流れになりました。
義理の母のいい身体がちょっと気になっていたので、内心もしかしたら、って思ってました。

息子の野球の日。
試合は見るも無残な大敗でした。
息子は友達と帰るらしく、義理の母と2人で帰ることになりました。

義理の母に「どこがで、おいしいものでも食べて帰りませんか?」と言うと、「そうね、たまにはいいわね」とOKをもらいました。

少し車を走らせて、海が見える和食屋さんへ。
美味しい魚を食べながら世間話をしつつ、義理の母にはビールを勧めていい感じに酔ってきたところで、少しエッチな話も振ってみました。

「最近はセックスしてますか、お父さんと」

「してないわよ、ここ2年は」

「大丈夫なんですか?そんな色っぽい身体がもちますか?」

そう聞いてみたら、「時々オナニーしてるのよ」と意外な返事でした。

「今からドライブしましょう」と言うと、義理の母は「こんなおばあちゃんでいいの?」とためらうようでしたので、「お母さんとドライブしたいんです!」と食い下がると、「いいわよ」と了解してくれました。

食事もそこそこに店を出てドライブへ。
お酒が回ったのか、少し眠たそうな義理の母。
運転しながら、スカートの上から太腿を触ってみると、柔らかい感触がします。
今度は胸を揉んでみたものの、寝てるのか反応がありません。
思い切って車を停めて、シートベルトを外してスカートをたくし上げてみると、赤のパンティー。
たまりません!あそこを触るともう濡れていて、横から指を入れると義理の母から「あん」と喘ぎ声が出てきました。

「お母さん感じてますか?」

「たまらないわ、どうにでもして!」

その言葉に火がついてしまいました。

「お母さん、チンポ好きでしょう?」って耳元で聞くと、「大好きよ。まさとさんのチンポ触らせて」と弄ってきた。

ズボンからチンポを出すと、すぐにフェラチオをしてくれました。
驚いたことに、とにかく上手で妻とは比べものになりません。
音を出して、根元まで唾液まみれにしてくれるくらいの熱の入れようです。

「お母さん、何人のチンポ食べたんですか?」って聞くと、「そんなに食べてないわよ」と義理の母。

たまらず口の中に出してしまいました。
時間があれば、ホテルに行きたかったのですが、その日は諦めました。

次の日。
娘を送っていった時に義理の母に「今度ホテルにいきましょうよ」と言うと、「娘に悪いから」と言うので、娘を寝かしつけてから、義理の母にディープキスをしてみました。
嫌がる様子はありません。
義理の母の鼻息が荒くなってきたところで、チンポを出して口に含ませてみました。
先日のように濃厚なフェラチオが始まりました。

「入れて欲しいですか?」

「大っきいチンポ、入れて欲しい」

目を潤ませて義理の母が言うので、会社には半休の連絡を入れて、娘が目を覚まさないよう静かにハメてやりました。
生理も上がっているので、最後にはあそこの奥深くに射精してフィニッシュです。終わった後・・・。

「今度またホテルで楽しませてくださいね」

「ええ、たっぷりお願いね」

と、義理の母も満更でもなさそうです。
それ以来、義理の母は俺の便利な精液処理女になりました。
妻は忙しくて相手してくれないし、義理の母とする方がよっぽど気持ちがいいので、当分は義理の母と楽しもうと思います。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました