友達の弟にお風呂でフェラしてあげました

この体験談は約 3 分で読めます。

私が中3のときのことです。
近所に仲良しのSが居て、いつも一緒に遊んでいました。
勉強しに泊まりに行ったことがありました。
Sには3つ年下の弟(N)が居ました。
Nはとても可愛くて、私たち3人はとても仲良しでした。

ゲームをして夕方になると、Sのお母さんが「食事していきなさいよ」と言い、家に電話してくれて、「どうせなら泊まっていけば」ともう一度電話してくれました。
お泊まりすることになって3人で夜まで遊んでいると、Sのお母さんに「そろそろお風呂に入りなさい。Mちゃん(私)はSの服でいいわね?」と言われました。
Sが「M一緒に入ろう」と言うので、「うん」と言うと、さらに「Nも一緒に入ろう」と言いました。

(え?)

驚いて「いつも一緒に入っているの?」と聞くと、Sは「うん」とあっけらかんに言いました。

3人で脱衣所に行くと、SとNが素っ裸になり、浴室に入っていきました。
恥ずかしいと思いましたが、私も思い切って裸になり、あそこと胸を隠しながら浴室に向かいました。

ちなみに私は成育が早くて、おっぱいはCカップあり、あそこもボーボーに毛が生えていました。
私には姉しか居ないので、異性の兄弟とお風呂に入ったことがなくて恥ずかしかったです。

お風呂に入ると、Nが私の体をじろじろ見るので、恥ずかしくなってしまいました。
2人とも湯船で遊んでいましたが、私がシャワーを浴びると、私の体を見ていました。

Sが「交代しよう」と言って、Nと一緒に湯船からあがりました。

SはAカップくらいでしたが、あそこには薄っすら毛が生えていました。
びっくりしたのはNがあそこをビンビンにさせていたことです。
NもSと同様に少し毛が生えていました。

私が湯船に入っているとSが、「じゃあ始めようか」と言って、Nを立たせると、ビンビンのあそこをSが咥えはじめました。
Nが「今日はMちゃんがいるよ」と言うと、Sは「だから見せてあげるの」と言いながら、もう一度咥えました。
Nが「気持ちいい」と言いながら腰をがくがくさせ、Sが口を開くと、口の中は精液で一杯でした。
Sはゴクンと飲み込みました。

次にSがNの体を洗い、NがSの体を洗いました。
終わるとSが、「じゃあ交代ね。N、M(私)の体を洗ってあげて」と言いました。
私は「自分で洗うからいいよ」と言いましたが、Nが「Mちゃんの体、洗いたい」と言いました。
Sが、「そうだよ。洗ってもらいなよ」と言うので、仕方なく2人の言う通りにしました。
Nはまたあそこがビンビンでした。
そして私の体を嬉しそうに眺めると背中を洗ってくれました。

しばらくするとNは、「前も洗いたい」と言いました。
私が恥ずかしそうにしていると、Nが前に回ってきました。
やはりあそこはビンビンで、嬉しそうに私の胸を揉みました。

「いやー」と言うと、「柔らかい」と感動していました。

SはAカップなので、私の胸が大きいのが嬉しかったのでしょう。
さらにあそこも触ろうとしてきたので、さすがに手を払いのけました。
するとNは私の前に仁王立ちになり、ビンビンのあそこを目の前に突き出してきました。

Sが、「私と同じことをしてもらいたいみたいよ」と言いました。

私も興味があったので、同じようにビンビンのを舐めてみました。
Nはとても気持ちよさそうでした。
ぎこちなく手と口を動かすと、Nは腰をガクガクさせて射精しました。
思わず「苦い」と言うと、Sが「体にいいんだよ」と言って、私に飲み干すように言いました。
苦いのを我慢してなんとか飲み干すと、Nは嬉しそうでした。

風呂から上がると、3人で一緒に寝室に行きました。
するとNが、「さっきの続きしよ」と言いました。
Sはパジャマを脱いで素っ裸になりました。
続いてNも素っ裸になり、なんと69を始めました。
Sも気持ちよさそうにして、Nはまた射精したようでした。

Nが、「Mちゃんともしたい」と言いました。

Sが「やってあげて」と言うので、私も興味津々で素っ裸になると、Sが下、私が上で69をしました。

Nがとても器用に私のあそこを舐め回すので、私は気持ちよくてイッてしまいました。
Nは射精しましたが、さすがにほとんど精液は出ませんでした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました