義妹に義母との肉体関係がバレて、口封じの母娘丼セックス

この体験談は約 3 分で読めます。

私(32歳)は、妻(28歳)の家に婿養子として入りました。
娘も生まれてまもなく義父が他界。
義父が立ち上げ、義母が守ってきた会計事務所を私が継ぎ、妻は家をリフォームしたお金を早く返そうと職場復帰。
お互い忙しくなったために夜の生活が少なくなっていた中、義母に手を出しました。
去年のことです。妻が職場復帰して1年、夜の生活が少なくなって当たり前になっていた時期です。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

義母は51歳、見た目は30代後半でも通るくらい若々しくムチムチのGカップ。
スレンダーな妻とはかなり違います。
そんな義母を前から気にしていたのですが、義母も私の視線を感じていたらしいことが分かりました。
妻が義妹や娘と連れ立って買い物に出かけ、2人きりになったスキに、義母と関係を結びました。
何年も抱かれていなかった義母は、まるで少女のようにぎこちなく私のイチモツを咥えてくれました。
挿入するだけで義母は仰け反り、私が義母の大きな胸に果てるまでに、義母は何度も立てなくなるくらいに達していました。
ヒクヒクと動く義母のあそこに興奮して2回戦。
最後には義母の中に出させてもらい、しまいには義母はほぼ失神状態でした。

幸い、義母とは会計事務所で一緒に働いていたので、何かと理由をつけては2人になり、そのたびにセックスしていました。
妻との営みは少なくなりましたが、以前にはなかった優越感と背徳感がたまらなくなりました。
妻が産まれた義母のあそこに、毎日のようにイチモツを挿入しているなんて妻は当然知りません。

そんなとき、私と義母の関係が義妹にバレてしまったのです。

ある日のこと。
私は勉強のことで、義妹の相談に乗っていました。

「お義兄さんって、元気ですよね」

「何が?」

「お姉ちゃんとのえっち聞こえちゃってますよ」

「そ、そっかぁ・・・」

「あんだけ大きな声であえいでいたら、聞こえちゃいますよ。妹として、お姉ちゃんが幸せならいいですけどね」

「そ、そうだね・・・そんなことより、試験勉強は進んでるの?」

「お義兄さんやお母さんと違って、私は合格するまで時間かかるかも」

「そんなことないよ。◯◯ちゃん(義妹)もお義母さんに似て頭いいし、合格なんてすぐだよ」

「お義母さんに似て?それなら、お義兄さんとのエッチも気持ちいいのかなぁ?」

こんな感じの会話だったと思います。
義妹は含み笑いをしながら、私の反応を楽しんでいる様子でした。

私が焦って何も答えられずにいると・・・。

「やっぱりそうなんだ!うける!!なんかお母さんがお義兄さんに女出してるなって思ったんだよね。お姉ちゃんはそういうの疎いから気付かないと思うけど、気をつけたほうがいいよ。夫の浮気相手が自分の母親なんてしゃれになんないじゃん。まぁ、お姉ちゃんは幸せそうだし、黙っておいてあげるよ」

完全に図星でした。
今までにないくらい焦ってしまった私は、こうなったらお互いの秘密を作るしかないと、おしゃべりな義妹の口で塞ぐことにしたのです。
ぱっと義妹を捕まえて唇を重ねました。
舌をさしこむと、義妹が応じるように舌を絡めてきます。

少しの間のキスの後・・・。

「やっぱり親子なんだね。初めてお義兄さん見た時からいいなって思ってたんだよね。お姉ちゃんとお母さんの次って興奮するね」

と、信じられないような言葉を並べてきました。
私のイチモツがビクンと反応しました。
・・・あとはケダモノになるだけです。

義妹の胸を服の上から触り、乳首とおぼしき場所を刺激します。
すると、妻や義母と同じように身体をくねらせ反応しています。
その姿にスイッチが入ってしまいました。
お姫様抱っこで義妹の部屋まで運び、ベッドに横たえました。
義妹の服に手を掛け、脱がすと年に合わぬ紫のセクシーな雰囲気の下着でした。
おませなのは妹だからでしょうか。
義妹と一緒に全裸になり、胸を揉みしだき、あそこを舐め、シックスナインになり、若い身体を隅々まで味わいました。
経験の浅い義妹の反応もまた格別です。
処女ではありませんでしたが、義妹を義母や妻と同じように貫き、バックからお尻に欲望の塊を吐き出しました。
激しいセックスの後、義妹がぺたんとベッドに伏しています。

「お義兄さん、たまには私ともしてよね。勉強もあるし、お母さんとお姉ちゃんのいない時でいいから」

こうして、3人の血の繋がった女たちをモノにしたのです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました