31年処女だった私の中にゆっくり彼が入ってきました

この体験談は約 2 分で読めます。

私は31歳・・・どこにでもいそうな普通のOLです。
恥ずかしいお話ですが、過去に男性と付き合った経験がありません。
最近になって好きな人が出来ました。
私より10歳年上の方。
山歩きの趣味を通じて出会った男性です。
ここ数ヶ月で何度かお会いをする機会に恵まれ、仕事やプライベートでも何でも話せるくらいになりました。

つい先日、「ドライブでも」と、夜の海を見に行きました。
他愛もない話をしながら2人で真っ暗な海を見ていました。
ちょっと会話が途切れました。
彼はずっと私を見ています。
私も彼を見ました。
初めてのキスでした。

彼は助手席のシートをゆっくり倒し、手は私の胸に・・・。
ちょっとびっくりしたけど素直に受け入れることが出来ました。
凄く身体が熱くなって、なんだか意識が飛んでしまいそうです。
その時、1台の車が通り過ぎました。

「人に見られちゃうね」

彼はそう言うとエンジンをかけ、車を出します。

「行こうか?」

「えっ!どこへ?」

「ホテル」

「・・・うん」

海辺のホテルへ入りました。
もう人目は気になりません。
彼は私の服を脱がすと自分も・・・。
後は彼任せ。
お互いの全てを知りました。
優しく優しく抱いてくれて、そしてその時が来ました。

「入るよ」

「うん・・・」

ゆっくりゆっくり彼が入ってきました。
凄く痛かった!
でも・・・だんだん身体がふわふわしてきて・・・気持ちよくなってきました。
いつしか声も出てました。
そして涙も・・・。
もちろん嬉し涙です。

どれだけの時間、重なってたんだろう。
2人の息遣いが荒くなって・・・。

(!!!)

彼は私に入ったまま優しくキスしてきました。
私も舌を絡めました。
涙を指でそっと拭いてくれました。
そして一言・・・。

「結婚しよう!」

また涙が出てきました。
今度の日曜日、彼と同棲を始めます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました