変態性癖を持つアラフォー独女のオナニーライフ・前編

この体験談は約 5 分で読めます。

はじめまして、まずは自己紹介します。
真由美といい、今年40歳になりました。
独身で彼氏はいません。
身長は165cm、体重は秘密。
おっぱいは大きくてGカップあります。
少し垂れてますが、形も悪くはないと自分で思ってます。
月2くらいで温泉に行くので他人のおっぱいとかも見ますが、この辺の地域ではかなりおっぱい大きいかも。
趣味はオナニー、ドラマ鑑賞、ランニングなどです。
オナニーする体力は同年代には負けません。
セフレはいますが、月に1~2回会うかどうかです。
田舎で就職してまして、一人暮らしです。
結婚はもう考えてないです。
あんまり子供も好きではないので。

さて今回ですが、私の性癖をお届けします。
私は職業柄、平日休みが多い方です。
私は月に何回かオナニーデイというのを決めてます。
今日はその日です。
私の住んでる近くなんかにユニクロとかGUはなくて、しま◯らがあります。
基本はそこで服と下着を買います。
私は月2回はしま◯らに行ってます。
先に言いますが、理由はオナニーと買い物です。

少し露出とか野外とかに興味持ってて、でもはじめから外は怖いので、まずはお店の試着室ならと思って行きました。
はじめの頃は全裸になるのが恥ずかしかったです。
しま◯らは試着室の顔と足(膝下)くらいが見えていて、近くで覗かれたら裸を見られてしまいそうです。
たぶん窃盗防止とかですかね?
逆に私は見られたらどうしようと興奮してしまう人間です。
さて今日ですが、ブラジャーとキャミソール、セーターの試着に行きました。
ちなみに平日で、田舎の場所なので人はほとんどいないです。
スタッフ、私、客1人とか。
※話と関係はないですが、しま◯らはGカップのブラを売ってるので巨乳の方はおすすめですよ。

本日の服装は休みの日なのでパーカー、Tシャツ、ブラ、ショーツ、ロングスカートで来ました。
車を駐車場の端のあまり目立たないところに駐車します。
この時に軽くショーツの上から触って少し濡れるくらいにしておきます。
それからカバンを持って入店します。

入店してからカゴを持ち、セーター、ブラ、キャミソール2着をカゴに入れます。
カゴに入れた後に試着室に向かいます。
試着室入ってすぐに脱いで全裸になります。
一度ブラジャーを試着します。
試着して、角度のチェックとかポーズを軽くします。
自分でエロいポーズをするのが好きで興奮します。
まずオナニーする前に鏡で後ろを確認します。50代くらいの女性の客が遠くに1人と、会計レジにスタッフが1人いるのを確認。

近くに人がいないことを確認したら、オナニースタートです。
いきなりですがマンコを触ります。
黒くなったビラビラ全体を右手で押し付けるように触ります。
車で少し触っていたのでいい感じに濡れてます。
ちなみに体勢は立ったままです。
少し濡れてきたところでセーターを着ます。
ずっと同じ体勢だとスタッフの方に怪しまれそうだからです。
はじめの頃は少し時間かかってましたが、最近では手早くオナニーできるようになりました。

セーターを着てから、軽くクリトリスを触ります。
この年齢になってもクリトリスは気持ちいいです。
糸引くくらい濡れてるのを確認してブラとセーターを脱ぎました。
一旦、服は着ずに全裸でオナニーします。
左手でおっぱいを揉みます。
右手はクリトリスと黒ずんだビラビラを触ってる状態です。
1分くらい続けた後にキャミソールを着ます。
キャミソールはまずカップ付きを着ました。
着てからはおっぱいを触るのやめて、マンコに集中しました。
指を左手でビラビラを広げて右手で指を入れます。
入れる前に足音と後方を確認してから人が近くにいないことを確認。
指を入れます。
しま◯らは音楽が少し流れてるので試着の近くを通らない限りはクチャクチャというマンコの音は聞こえないはずです。
また出し入れを1分続けてからキャミソールを脱ぎ、カップ無しキャミソールを着ます。
乳首が立っててエロいです。
そのまま指を出し入れして指をマンコの気持ちいいところに当てて、掻き回します。
そして、じょじょにスピードを上げてイキます。
イク時は鏡にマンコを突き出す感じでガニ股です。
いつ見ても無様な格好で情けなさに興奮してイクと同時に潮吹きます。
潮吹きと言っても、ジュワーっと出てくる感じなのでAVみたいに勢いよくではないです。
鏡に潮がついたのと、足を伝ってくる潮吹きの感覚が好きです。

イク瞬間だけは少しだけ声が「う!」と出ましたが、周りに足音は聞こえてなかったのでおそらく大丈夫です。

イッてから少しだけ余韻に浸りながらマンコ全体を触ります。
その後は鏡と足のベタベタをティッシュで拭きます。

この時の注意点です。
初めて試着室でオナニーした時は、下の方の部分の鏡を拭く時にしゃがんでしまって、鏡を拭いた後に後ろに置いてあるカバンからもう一枚ティッシュを出そうとしてしゃがんだまま振り返ると下の部分が試着室の外から見えてるの忘れてて丸見えマンコでした。
あの時は焦りと興奮が凄かったです。
幸いにもその場に人はいなかったので助かりました。
その経験があるので、前屈みで下部分の鏡を拭きます。
拭く時は前屈みでおっぱい垂れて見えそうになるのを片手で押さえながら、もう片手で拭いてます。
マンコはまだ拭かないです。
鏡を拭いた後は、服を着ます。
ブラとショーツはカバンに入れて着けてません。
パーカーとロングスカートなんで、乳首が立っててもバレません。
カップ無しキャミソールだけカゴに残してお会計に行きます。
会計も匂いバレしないようにお気に入りの香水を2プッシュして、さらにレジから一歩遠ざかります。
袋に入れて、すぐに店を出ます。

田舎に住んでる方ならわかると思いますが田舎のしま◯らは、人がいない割に駐車場はデカくて広いです。
私はその駐車場の1番奥の見えにくい所に車を駐車してます。
車の左側と後ろは壁のため左側の後ろのタイヤの場所は全く見えないです。
左後ろのドアを開けて荷物を載せます。
そしてパーカーとロングスカートを脱ぎます。
車の後部座席にはクッションが置いてあります。
クッションにもたれながら左後ろのドアを開けたまま、車からディルドを出します。
ディルドを出してバスタオルを敷き、ディルドを少し口で舐めてから挿入します。
足はドアの外に出して膝から上は後部座席に横になるようにクッションにもたれてます。
ポケットWiFiがあるので起動して、タブレットでエッチな動画を鑑賞しながらオナニーします。
主に動画は野外セックス、露出オナニー、トイレオナニーからのバレてレイプとか、そういう系統の動画が好きで見てます。
かなり濡れてる状態なので、すんなりディルド入って奥に先が当たるたびに感じます。
右手でディルドを出し入れしながら、カバンからウーマナイザーを出しました。
※ウーマナイザーがわからない人は調べて下さい。

左手でウーマナイザーの強さを3~4にして起動しました。
気持ち良すぎてディルドの手が止まってしまい、両手でウーマナイザーをマンコに押しつけました。
もう数分と持たずにまた軽くですが、潮を吹きました。
イッた後はまた余韻に少し浸ってからバスタオルでマンコと足を拭きます。
10分くらい水を飲んだりして休憩しました。
休憩した後は、Tシャツを脱いで全裸になりました。
ついさっき購入したカップ無しキャミソールを着ました。
値札はハサミでカットしました。
下はショーツを穿いて運転席に移動しました。
このまま運転してもいいですが、横に車がつくとショーツが見えるので、さっきマンコ拭いた湿ってるバスタオルを膝に掛けて隠します。
この後は次の場所に移動します。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました