ヨガパンツを食い込ませて宅配業者の応対をしているうちに

この体験談は約 4 分で読めます。

結婚して2年目!
同い年の27歳の旦那と暮らしています。
普通ならまだ新婚気分なんでしょうが、結婚前に5年間同棲してたから籍を入れてもあまり以前と変わらない生活をしてます。
働かなくても大丈夫だよ、って言われてるので専業主婦してるけど、家事が終わるとやることがなくてすごく暇なんです。
それで以前やってたヨガを自宅でしてるので、普段からヨガパンツにTシャツで過ごしてますね。
もちろん外出時は着替えますが!
旦那も見慣れてるのか、何か意識されることもないし、注意されることもないですね。
もう私のこの格好は当たり前みたいになってます。

でも宅配が届いたりした時にヨガパンツで出るとかなり見られるんです。
股間部分に視線を感じます。

(そんなに変かな?)

って姿見で見たら、お尻は食い込んでるし、前も割れ目のスジまでハッキリ見える。
お尻を突き出すと下着も完全に透けて見えるんです。

(今までこんな姿を知らない人に晒してたんだ!)

そう思うとなんかすごく意識してしまいました。
それからヨガパンで見られることを想像しながらオナることが多くなって。
旦那とは週一くらいですが、逆にオナニーが増えましたね。
ほぼ毎日してました。
宅配やウーバー◯ーツなどを頼むことが増えて、なるべくTバックとかを穿いてしっかり食い込ませてから応対するんです。

(いつかは下着なしでやってみたい!)

そんな欲望が頭の中を渦巻いていました。

家にはウォーターサーバーがあり、定期的に水が宅配されます。
いつも同じ人!
たぶん30代前半くらいかな?
その人の時にやってみたい、って思って、前回来た時にはわざと出ずに後で再配達を希望するんです。
来る時間も分かるし、下はヨガパンのみで、鏡に映すと透けて見えます。
食い込ませると酷い状態でした。

宅配さんが来た!

私はめいっぱい食い込ませて応対します。
重い水を運んでくれたお礼に、後ろの床に置いてたお茶のペットボトルの箱から一本取り出して、「これどうぞ!」って渡します。
お茶を取る時は宅配さんにお尻を向けて突き出すようにしながら箱からお茶のペットボトルを取り出します。
たぶん透けて見えてる。
濡れてるのが自分でもハッキリ分かるんです。

(今度からこれで応対しよう)

って思った日でしたが、その後に確認すると、アソコはぐっしょり濡れてて、ヨガパンもシミになってた。

(完全に変態女と思われてるかな?)

とか思いながらオナニーすると、今まで経験したことがないような物凄い快感だったのを鮮明に覚えてます。
旦那とのセックスは20分くらいで終わるし、あまりイクこともないんですよね。
かなり淡白です。

私は宅配さんに見られた後にするオナニーの虜になっちゃって、水を運んでくれる人には特にサービスしてました。
その人用に透けるレギンスを買って応対するようになって、前は毛もハッキリ透けてるしアソコも見えてる状態なんです。
こんなサービスをしばらくの間続けていると、最初の頃はすぐに帰ってたけど、次第に世間話をするようになりました。
その間、ずっと見られてるのも分かります。
そして半年くらい前のこと、その人からこう言われたんです。

「実は僕、奥さんのファンなんです。写真撮らせてくれませんか?」

私もすごく興奮してて、「どうぞ」って言っちゃいました。
前から撮られてた後に、もう一度撮ってるみたいだけど、シャッター音はならない!

(動画?!)

後ろを向く時に、さらにレギンスを手で持ち上げるように食い込ませたんです。
アソコの部分がシミになってるのも分かったけど、止まらなかった。
結構アップで撮られて!
その次に来た時にその人にこう言われました。

「奥さんの写真を待ち受けにしてるんです」

って見せられると、下半身は裸同然の写真が待ち受けになってました。

「これは人に見せないでください」

そうお願いすると、さらに動画を見せられて・・・。

「これも凄いでしょ」

すごく画質が良くて透けてるのがハッキリ確認できます。
私の顔もハッキリ映っていて、さらに誰にも見せないように頼んだんです。

すると・・・。

「今、誰か他に居ます?」

「いいえ、私だけです」

「じゃあ、また撮らせてください。その代わり誰にも見せませんから!」

って、玄関の内鍵を掛けられたんです。
私も興奮が勝ってて反抗できなかった。

「後ろを向いてから下を脱いで!」

そう言われて、腰を持たれてお尻を突き出す姿勢にされて。
私は壁に手をつき、お尻を突き出してると、その格好を撮影しながら、「時間ないからすぐに済ませるからね」って言われて、イキナリ挿入されたんです。
私、すぐに絶頂に達して・・・何回イッたかな?
セックスでイッたのは久しぶりでした。

「ホントに奥さんは変態だね!他人に裸撮られて、さらに犯されて喜んでるんだから!これからも使わせてもらうから!」

って言われて、最後は中にタップリ出されて、でもこんな気持ちいいのは初めてでした。

「時々、仕事中に寄るからね」って。

それでLINEの交換をして、その人はこの地区の担当だから毎日みたいに来るんです。
妊娠したら困るからピルを服用してます。
来たら仕事中の洗ってないおチンチンを舐めさせられて、入れられます。

完全に精液処理の為に使われてる私!

でも気持ちいいんです。
旦那とは比べられない。
旦那のことも好きだけど、身体はこの人を求めてる!
何度も動画をネットに投稿されてます。
顔は映ってないけど・・・。
寝室でバックで中出しされてるのとか、チャックを開けておチンチンを引っ張り出してフェラしてゴックン!とか。
『ザーメン大好き肉便器人妻!』みたいな題名で投稿されてるんです。

旦那が出張の時はLINEして、我が家の寝室で寝取られ動画を撮影されます。
私もこれにハマってる!
言われたことはなんでもやります。
オシッコするのも撮られたし、彼のお尻を舐めるのも撮られた。
完全に彼の肉便器奴隷になってるのはわかってるけど、私も望んでることだし抜け出せないんです。
旦那には本当に申し訳ないけど、たぶんずっと抜け出せないと思う。
完全に彼のことが好きになってるんです。
今は旦那より優先順位が高いし、愛してる。
だって毎日のように抱かれてるし、そのたびに何回もイカされて・・・。
正直、今は彼なしだとツライんです。

その彼に、「俺の子を産んでくれ!」って言われて、ピル飲むのを止めようか悩んでる私!

どうしよう?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました