バイト先のトイレでバツイチおばさんにチンコを見せつけて

この体験談は約 6 分で読めます。

高校生の時、俺は毎週土曜日に近くの小さな工場でバイトをしていた。

あるとき、「明日の日曜日に男子トイレの修理で業者が来るので、朝からいてくれないか、バイト代も出す」というので引き受けた。

その日、俺は事務室で待機、修理は朝から始まって昼くらいで終わった。
昼前に事務の女性Aさんから電話があったので、「まだ終わっていない」と伝えると、彼女はコンビニのお弁当を持って様子を見に来てくれた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

Aさんはバツイチで、小学生の子供がいるお姉さん。
というか、当時の俺から見たらおばさん。
おそらく30代半ばで、清楚な感じのいい女だった。

俺が弁当を食べている間に修理は終わり、業者が帰っていくのがわかった。
Aさんも部屋に戻ってこないので、そのまま帰ったのかと思った。
俺は朝からトイレが使えずオシッコができなかったので、強烈な尿意を催してきた。
俺は、トイレを済ましてから帰ろうと思ってトイレに向かうと、トイレの前にAさんの荷物が置いてあった。

(まだ帰っていなかったんだ)

どうやら後片付けか何かをしているのだろう。
俺はどうしようか迷った。
露出大好きな俺にとって、これはチャンスだと直感した。
俺がトイレに行くことも不自然ではないし・・・。
でも、俺が行ったら、Aさんは遠慮してトイレから出てしまうだろう。
それでは意味がない。
どうしたらいいか、俺は全力で考えた(笑)

(そうだ!会話を続けていれば出ていかないだろう)

警戒されないように、あくまで自然に振る舞おうと思った。
俺は、Aさんがいるのに気が付かないふりをして、オシッコを漏らしそうな勢いでトイレに入った。
トイレに入ると、Aさんは洗面台の掃除をしていた。

俺「あっ、お掃除中でしたか・・・」

Aさん、びっくりして振り返り・・・。

A「あっ、俺君」

俺「すみません、あとで来ます・・・」

そう言いつつも、すでにチャックに手を掛けて、モジモジ・・・。
オシッコ漏れそう~を強くアピールしてみた。

Aさんはそれを見て・・・。

A「あっ、いいですよ~、どうぞ」

(やったー!)

俺「すみません、ではお借りします」

(とにかく話を続けねば・・・)と焦る俺。

俺「お掃除されてたんですね?」

A「ええ、さっき修理で立ち会ったら、洗面台が結構汚れていたから、帰る前に少し綺麗にしようと思って」

ここの男子トイレは洗面台のすぐ横に小便器が1つ、その隣が個室になっている。
俺は、洗面台のすぐ隣の小便器の前に立って、まずは興味ありげに聞いてみる。

俺「綺麗になりましたね」

A「ここ汚れてたでしょう?」

俺「なるほど、そこ汚れてましたものね、どうやってそんなに綺麗にしたんですか?」

A「ああ、これは、こうやって・・・」

さて、どうする俺。
Aさんからトイレを使う了解は既にもらってある。
目の前には小便器・・・。

(ここで放尿してしまおうか・・・)

状況的に個室を使うのが当然か、でも、それではつまらない。
迷いつつも理性より変態趣味が勝ったようだ(笑)
Aさんが警戒しないように、できるだけ子供みたいに振る舞えば大丈夫かも。

俺「漏れそう!」

子供っぽくそう言いながら、素早くズボンとパンツを膝まで下げて、股間全体を露出。
黒々としたへアの中から包茎のチンコを露出した(笑)
そして勢いよく放尿開始。
Aさんとの距離わずか1メートル、丸見え。
Aさんは呆気にとられて、一瞬チンコを凝視したけど、すぐに目を逸らしてしまった。
残念。

俺はできるだけ子供っぽく無邪気に・・・。

俺「ほら見て見て!こんなにいっぱい!すごいでしょう?」

Aさん、俺の子供っぽい言葉につられてチンコを改めて凝視。

A「ほんとね~(笑)。ずいぶん我慢してたみたい。でも、やだ、いつもそうやってズボン下げてオシッコしてるの?小便小僧みたいだよ」

俺「いつもだよ。チャック開けてするのに慣れてないんだ」

Aさんは子供のような態度の俺に安心したみたい。
俺のチンコを見ながら・・・。

A「そうかあ~、でも、それじゃ、いつまでも子供みたいで格好悪いよ(笑)。それと今日は女性用のトイレを使っても良かったのよ」

俺「やだよ、そんなの~」

A「若い子はそういうの嫌よね、おばさんは混んでたら男性用のトイレでも行くけど(笑)」

俺「Aさんも男性トイレに平気で入るの?(笑)」

A「私もさすがにそこまでおばさんじゃないな~、男の人がいたら入れないなあ」

俺、オシッコが溜まっていたのでなかなか終わらない。
Aさんにずっと見られながら長い放尿。
至福の時。
しばらくして、ちょろちょろになる。
今度は我慢してたから切れが悪い・・・。

俺「ほら見て見て、なかなかとまらないよ(笑)」

A「あら~、オシッコ可愛くなったわね(笑)、子供みたい。俺君はもう高校生だったわよね?」

俺「うん、1年生」

A「そう、高校生でも俺君は無邪気だね(笑)。でも、オチンチンはもう大人なんだね」

俺「なんか恥ずしくなってきちゃった・・・」

A「ごめん、でも、今さら恥ずかしがっても遅いわよ、ちゃんとオシッコ止まるまで見てるからね~(笑)」

俺、もうすぐオシッコは終わりだ。
このままでは物足りない。
さらなる挑戦をする俺。

俺「あの、あの・・・」

A「ん~、なに?」

僕「俺のチンコ小さいですか?」

A「やだ~(笑)。オチンチンの大きさとか気にするの?小便小僧のくせに生意気だぞ(笑)」

俺「包茎だから心配なんです、・・・大丈夫かな?」

A「剥けてないんだね。でも気にしなくていいと思うけど(笑)」

俺「ほんとですか?ちゃんと見てくださいよ。あっ、でも恥ずかしいからいいです。ちょっと硬くなってきたみたいだし・・・」

純情を装って、手で隠してみる俺。

A「今更なに恥ずかしがってるのよ、私なんかお母さんみたいなものでしょう(実際はそんなにおばさんでもない)、ちゃんと見てあげるから、ほら、手をどけて」

俺のペースにまんまと乗せられてるAさん。
俺、恥ずかしそうに手をどけて・・・。

俺「ごめんなさい。なんか硬くなっちゃった・・・。包茎をずっと気にしてたんです。どうですか?」

この時点でフル勃起(笑)
Aさん、俺のフル勃起に動揺したみたいで声が震えている。

A「私が変なこと言っちゃったからかな?こんなにおっきくなっちゃって・・・どれ~、よく見せてごらん?」

チンコに顔を近づけてまじまじと見ている。
俺がスケベ変態野郎とも知らずに(笑)
Aさんは俺の包茎の皮の端を見ながら・・・。

A「ここ、ちょっときつそうね、痛くない?」

俺「痛くはないけど、少し突っ張る感じなんです」

A「そう、病院行ったほうがいいのかなあ・・・」

俺「病院は行きたくないよ」

A「そうねえ、嫌だよね・・・」

俺、さらに新しい挑戦。

俺「あの、あの・・・」

A「ん、なに?」

俺「あの、・・・触って確かめてもらえますか?」

A「えっ、そう・・・」

俺にうながされて、おずおずと遠慮がちにチンコを軽く指で摘むように触ってきて、皮を引っ張ったりしていた。
俺のチンコはもう、ビンビンで我慢汁が流れてきてる。
Aさん、チンコを強く握ってきた。

俺「あ、あっ」

情けない声が出ちったわ。

A「俺君のこんなに硬くて熱くてすごいよ」

裏筋をなぞったり大胆な指使いになってきた。
俺、もう頭の中がとろけそうだ。

俺「あっ、んっ、ん~、あんっ、そ、それと、僕、ちゃんと発射できてるか心配なんです」

A「はは、ほかの男性と比べないもんね(笑)」

そう言いながら、指をカリに絡ませて擦りつけてくる。

俺「お、お願い、射精、ちゃんと出来てるか確かめて・・・」

俺はもう爆発寸前だった。
我慢汁がおばさんの手を濡らし、熱いものがすぐにでも吹き出しそうだ。

A「ん、じゃ、お口でしてあげようかな・・・」

Aさんはチンコの先っぽをちょろちょろと舐め始めた。
そしてカリにねっとりと舌を絡めたり、裏筋を舌でなぞったりしてから、小さい口で俺のチンコを咥えた。
Aさん、すっかりエロくなっている。

俺「あっ、あん、あっ、あ」

(気持ち良すぎ!)

すぐにでも発射しそうで腰ガクガクだけど、必死で我慢。
Aさん、ぴちゃぴちゃと卑猥な音を立て、小さな口からよだれを垂らしながら、カリに舌を絡めてチンコを吸ってくる。
俺はもう我慢できそうになくなってきた。

俺「あっ、んっ、い、イキそうです。イキそう~。ん、うん、あっ、あ、あっ!」

Aさんの口がピストン運動になって、俺の腰も自然と動いてしまう。
ビクンビクンとなって、ドビュ、ドビュと勢いよく発射。
大量の精液をAさんの口の中にぶちまけてしまった。

Aさんは俺のチンコを咥えたまま、「んくん、うくん」と喉を鳴らしながら飲み込んだ。
それでも口から俺の精液が溢れ出てる。
Aさんは、それを手ですくって美味しそうに飲み、最後は股間全体を、玉のひだひだまで、丁寧に舐めて綺麗にしてくれた。

A「濃いのがいっぱい出たね。美味しかったわよ」

と、目をとろんとさせながら言った。

<後日>
Aさんは何事もなかったように、以前と変わらない清楚なお姉さんだった。
そして、2度と同じようなことはなかった。

終わり。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました