離婚してすぐにできた彼女を思いのままに弄んだ

この体験談は約 4 分で読めます。

離婚してからそんなに経たずに、わりとスグ彼女ができました。
なぜなら、その娘は「俺が離婚すればいいのに!」って思っていたからだったんです(後から知った)。

彼女は取引先の受付嬢ですが、偶然を装い会ってきたり、一人で受付している時にわざと時間稼ぎして話をしてきたりとかするのです。
離婚して指輪をしなくなってからすぐに、彼女の方からデートに誘われました。

「離婚したばかりでそんな気にはなれない」と彼女に伝えたら、「慰めたい」と言われ、そのままホテルへ・・・。

気持ちの整理はついているものの、でも“まだ彼女だけに絞りたくない”と俺は考えていた。
彼女は、なぜだか知らないが焦っていて、「なぜ付き合ってくれないの?」と理由を聞いてきたので、私は「しばらく遊びたい」と正直に伝えた。

「私と遊んでくれていい」

そう言われたが、「女が一緒じゃ遊べないだろ?」と言うと、「私をおもちゃにしてくれて構わない」とまで言われた。

(どこまで本気なんだ?)

試しちゃいけないんだろうけど、試してみることにした。
夜の外食の時に過激な服を着てもらい、下着をチラ見せさせたり、大人のおもちゃとかエロ本やDVDを売ってる店で裸にならせて店内露出させたりもした。

「こんな事したかったの?」と聞かれたが、「全部遊びだし、女を連れての遊びを考えたらこうなった」と言った。

彼女は、俺に付き合うことに抵抗は無かったようだけど、俺のことは嫌いになってもらい、離れてもらおうという狙いもありました。
受付嬢だから見た目も悪くないのですが、グイグイ来られるから俺は引いてしまっていたのかも・・・。

彼女は見た目が悪くないので、周りには羨ましがられていました。
なので、俺の家に友達を2人呼んで、家飲み会をしました。
その時、彼女にまた薄着で過激な格好をしてもらいました。
ノーブラ、Tバックにピタッとしていて、胸元が大胆に開いている服に、これまたピタッとしたミニスカート姿で、乳首ポチでTバックのパン線がわかっちゃう格好をさせました。
リビングのソファーで飲んでいたので、彼女が座ると膝が腰より高い位置になるので、パンティーは確実に見えています。
動くたびに胸も揺れてましたし、みんな釘付け状態。

「お前の彼女、大胆だなぁ・・・」

とか思わず口にするほどです。

「彼女、見られるの平気なんだよ。見られただけで気持ちいいみたいだよ、なぁ!」

俺がそう言うと、「見せるくらいはね・・・」と彼女。

「もしかして、裸も?」と友達。

「パンティーとかだけでしょ?脱ぐのは無理だよね?」と、もう一人の友達も続ける。

俺は、「どうなの?平気なんだっけ?」と、“平気だろ?”って勢いでわざと聞く。

「胸だけとかなら・・・脱いでも・・・大丈夫・・・かな?」

と、彼女はつかえ気味に答えた。

「そうなの?じゃあ脱いじゃう?」

間髪入れずに俺がそう言うと、「もう少し酔ったら・・・でも、いい?」と下を向いた。

友達たちに「マジ?!楽しみ~もっと飲も!」と言われ、彼女はコクっと頷いた。

彼女は俺の顔を見ようとしたが、俺は顔を背けた。
いくら飲んでも、なかなか酔えないようで、緊張感がこちらにも伝わってきました。

「体のラインはその服でバレてるんだから、脱いだって変わらないよ。裸に色を塗っただけみたいな格好だし、な!」

彼女の耳元で俺がそう言うと、彼女は「分かった!上だけね?!」と袖を抜き服を脱ごうとした。

「ちょっと待った!いきなり脱いだら面白くない。ロープとか紐ない?」

そう言って俺は彼女を部屋から連れ出し、彼女を脱がせ、オッパイにティッシュを何枚か被せるとロープで胸のまわりを巻き、ティッシュで乳房が隠れた状態にした。
彼女が動くたびにティッシュがズレて取れたり、破れたりして、だんだんとオッパイが見えてくる仕組みです。

(これは面白い!)

隣に座ってた俺は酒を垂らしてみたりしました。
ティッシュが濡れて透けてきた乳房が、ちょっと色っぽかった。
縄によっていつもよりピーンとなった乳首が綺麗に見えたし、残ったティッシュもまた色っぽかった。

「スカートも脱いでよ」と友達たちに言われても、彼女は捲くるだけで脱がなかった。

胸にロープ、スカートを捲り上げた姿で、つまみや氷を取りに行かせた。
彼女が席を外した時、1人の友達が俺の横に座った。
これで彼女は、もう1人の友達の横に座るしかなくなった。
入れ替わり立ち替わりで彼女の横に友達が座り、彼女の体を触ったりしていた。
俺も友達もだんだんと脱いでいき、最後には全員がパンイチになっての飲み会になった。

彼女が俺の横に来た時、自分のパンツをずらして彼女にしゃぶらせた。
友達も、「俺もいいか?」と彼女にしゃぶってもらっていた。
その間に俺は、コンドームを一箱ごと用意しようと席を立った。
リビングに戻ると、四つん這いになってしゃぶっている彼女のアソコに、もう1人が指を入れていた。
席に着くと俺のをしゃぶらせ、2人に彼女の体を触らせた。
ソファーに3人並んで座り、両手と口でさせた。
順番にしゃぶったり、手でシゴかせたりしていた。

ゴムをすると、俺がソファーに座ったままの状態で、彼女に俺の膝に座るようにさせて背面で挿入。
1人はテーブルの上に立った状態でしゃぶってもらい、もう1人が彼女の胸を揉んだりしていた。
彼女は交代しながら2人のをしゃぶり、触られて感じていた。
俺が果てると、友達2人が彼女に群がるようにセックスしていた。
バックで挿入して串刺し状態になり、最後の1人も挿入して、一回戦終了。
4人で風呂に入り、また飲み直してから二回戦目に突入。
全部で三回戦して、飲み会も終了。
そんな飲み会を、何回かしました。

今は、俺と彼女は別れちゃいました。
当然ですよね。
でも来年には、俺は全く別の女性と再婚します。
美人相手にエッチな遊びをして、気分転換できたおかげかも。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました