パート先で仲良くなった男性社員に海に誘われて

この体験談は約 3 分で読めます。

37歳で主人と子供の二人の主婦をしています。
ちょうど、子供が高校に入学して私もパートを始めました。
主人と結婚して、すぐに子供ができたのでそのまま専業主婦になり、お仕事そのものが初めてだったので最初は失敗の連続でしたが・・・。
職場の方に助けてもらいながら半年が経ち、仕事にも慣れてきた頃、休憩時間を一緒に過ごす話の合う男性社員の『Yさん』と仲良くなり、休みの日に食事に行ったりするようになりました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

Yさんに、「今度海に一緒に行かない?」と誘われました。

「水着持ってないし、海、苦手だから・・・」

「大丈夫、泳ぎ方を教えるから。今度の休み行こう」

「ぅん・・・」

当日、ワンピースの下に水着を着た状態で家を出ました。
待ち合わせ場所に行き、車に乗り込み海に向かう中で・・・。

「今日は、時間あるんでしょ?」

「夕方までなら、大丈夫だけど・・・」

海で遊んだあとに、帰りの車の中で・・・。

「これから行きたいとこあるんだけど・・・」

「どこに行くの?」

「気持ちよくなれるところだよ」

「えっ・・・」

「エッチさせてよ。我慢できなくて・・・」

結婚してから17年間、主人以外の男性と関係を持ったことがなく・・・。

「ダメだよ・・・結婚してるし」

「俺も結婚してるし、みんなしていることだよ・・・」

押しに押されて、ラブホテルへ・・・。
部屋に入りシャワーを浴びてベッドに行くと、「人妻とセックスするの初めて・・・。大丈夫・・・優しくするから」と彼は言いました。
私にキスをして、胸を揉みながらアソコに手が・・・。
いきなりだったので・・・。

「あっ・・・ダメ」

「アレ、準備OK?濡れてるじゃん」

Yさんは、大きく反り返ったものを口の中に押し込んできて、頭を押さえて喉の奥まで挿入されました。

(ぅっ・・・苦しい・・・)

「口の中、最高に気持ちいい・・・。今度は下の口に入れてあげるよ・・・」

ゴムをつけずに、腕を押さえつけられて挿入・・・。

「ダメ・・・ゴムして・・・赤ちゃんできちゃう・・・」

「大丈夫、外に出すから」

そう言って、激しく突かれてしまいました。
主人以外のが私の中で暴れていて、私はじょじょに声が出てしまい、それを聞いたYさんは・・・。

「気持ちいいか?気持ちいいだろ、他人のちんこは」

「気持ちいいです・・・すごく大きい」

「なら大丈夫だな」

そう言うとさらに激しくなり、私は半分イキながら彼は私の子宮の中に射精を・・・。
ドピュドピュと出ているのがわかるほどに・・・。

「あっ・・・中はダメって言ったのに・・・」

そのあとは、彼に何回も中に出されて、シャワーを浴びてホテルを出ました。

自宅の近くに着くとまだ不満そうで、彼は車の中で私のスカートを捲りあげると水着をずらして挿入してきました。
あまりのことに、近所の方に見られないように身を低くして彼にエッチされました。
もちろん中に出されて・・・。

自宅に着くと彼の精液が垂れてきて、私はすかさずシャワーを浴びに浴室行きました。
そのとき子供がお風呂に入っていたので、とりあえずティッシュで拭き、パンツに穿き替えました。
その状態のまま、夕飯の準備をしていると主人が帰宅。
食事中に彼の精液が垂れてきてヒヤヒヤしました。
今も彼との関係は続いています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました