10年ぶりに再会した同僚に跨がって腰を振りました

この体験談は約 3 分で読めます。

昔勤めていた会社の同期と、何かのきっかけでお茶でもと会うことになりました。
昔話に花が咲いて、当時は私もその彼も付き合ってる人がいて、仲の良い同期ということで恋愛感情はなかったのですが、彼は先輩女性陣からも人気があり、自慢の同期という感じでした。
お酒が飲めない彼は、仕事帰りの同期会の後、いつも車で送ってくれるんですが、いつも私が最後で、2人きりになることも多くて、会社の噂話みたいな、誰が誰とこっそり付き合ってるとか、さらにはお互いのエッチ話をする仲でした。

そんな元同期の彼と10年以上ぶりに会った時の話です。
お互い、その時に付き合ってた人と結婚して、2人とも既婚者。
喫茶店で昔話をしていた私と同期の彼。
1時間後にはラブホテルにいて、彼に胸を揉まれながら、私は上に跨がって腰を振ってたんです。

お茶しながら「懐かしいね」って話しながらも、私の目は潤んでいました。
彼も、「お前は相変わらず元気だな」って、優しい目で私を見つめました。
彼は私に、「ホテル行こう」って言いました。
昔から冗談でそんなことを言う人でした。
当時の私はもちろん、「絶対嫌だー」って答えます。
でも私は、「はい」って返事をしました。
そうです。
付き合うこともなかったけど、普通の同期だったけど、当時は彼がいたけど、本当はすごく好きだったんです。
セックスしながら同期の彼も、私のことが好きだったと言ってくれました。

「お互いにもう少し勇気があれば、私たち結婚してたかも知れないね」

そんな話をしながら、ベッドの上で激しく抱き合いました。
その時のセックスはもうこれ以上無いくらい興奮して乱れて、気持ちいい最高のセックスでした。

ホテルの部屋に入って、すぐにお互いの服を剥ぎ取るように脱がしあって、初めて見た彼のおちんちん。
思ってたよりずっと大きかった。
小柄な私を真っ裸にすると、「お前のおっぱい、前から大きかったけど(服の上からですけど)、垂れてなくてキレイだな」と言ってくれました。

そこから貪るように求め合い愛し合いました。
初めて見せるあそこ。
思い切り脚を広げて、「舐めて」とお願いします。
彼がキレイなおまんこだと言ってくれます。
69になって夢中で音を立ててしゃぶりあいます。
もう私は我慢できずに、「入れて!大きなおちんちんでいっぱい突いて!」ってお願いしました。
彼はちゃんと避妊してくれて、激しくピストンしてきます。
私は仰け反るくらい身体を反らして、お尻を突き出しました。

セックス中に彼が、「旦那とどっちが気持ちいい?」って聞きます。

「もちろん◯◯君よ!」って答える私。

私も、「ねぇ、奥さんと私のおまんこ、どっちが気持ちいい?」って聞いて、ぎゅっと締め付けました。

途中から会話を交わすことなく、正常位、バック、騎乗位、他にも色々と2人が知ってる体位でセックスしました。
お風呂でもセックス、洗面所でも何度果てたかわからないくらいで、たくさん潮を吹いてしまいました。
初めて抱かれたのに、初めてじゃないみたい。

とろけるような素敵な時間もあっという間。
気づくと夕方。
慌てて帰りの支度をして、車の中で何度もキスをしました。
別れ際、自然と涙が出ました。
何年も心の奥深くにずっとあった気持ちを形にできたこと。
それと、やっぱり彼も私のことが好きだったとわかることができて、すごく嬉しくて。

最後の最後、「またする?」って聞くと・・・。

「どうだろ、今日で最初で最後にするのもいいんじゃない?」って。

私も同じ気持ちでした。

「10年後、また会えたらセックスしよっか?」

優しく言う彼。

「うん、絶対ね」

自宅から少し離れた所で車を降りて、彼の車が見えなくなるまで見送りました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました