経験したことのない快感マッサージ

この体験談は約 4 分で読めます。

25歳のOLです。
去年の10月に、大学時代の友達に紹介してもらったマッサージを体験した時のことを書きます♪

その先生、本業は普通の会社勤めだそうですが、将来的には開業を考えていて、今はスキル取得のために少人数だけでやっているそうです。
まだ資格を持ったプロではないので施術料は取らず、口コミだけでやっているそうです。
友達から、「今までに経験したことがないような快感を味わえるよ!」って言われていたので、先生とメールで予約のやりとりをしている時から、すっごくドキドキワクワクしていました。

私の会社がある場所とは少し離れた新宿で待ち合わせをしました。
待ち合わせ場所に来た先生は40代前半くらい(44歳だと後で聞きました)で、友達から聞いていた通りの、優しそうないかにも紳士って感じの人で、年上好きな私のすっごいタイプでした。
最初はめちゃくちゃ緊張しちゃいましたが、先生が私を気遣って色々と話をしてくれたので、少しずつ落ち着いていきました。

予約しておいた新宿のホテルに入ると、「まずは体を温めて下さいね」と言われて、5分ほどお風呂に浸かりました。
その間に先生は施術ができるように、部屋の照明を少し暗くしたりして準備をしていました。
お風呂から出ると、下着だけつけてその上にバスタオルを巻いてベッドにうつ伏せになりました。
どこが凝っているかを確かめるように優しいソフトタッチで、首、肩、腕、手、腰などを、揉んでもらいました。
そのタッチが絶妙なんです。
凝っているツボを少し力を入れて揉まれると、それだけで気持ち良くて、「んんっ」って声が出ちゃいそうになりました。
ツボを優しくマッサージすることで、疲れやむくみ、冷え性なんかも治ったりするそうです。

次に足の裏を揉んでもらったのですが、これがめちゃくちゃ気持ちイイんです♪
ツボを刺激されただけで、緊張していた全身の力が抜けていくのがわかります。
その後、足首から太ももにかけて、またゆっくり優しく揉んでもらいました・・・。
手が太ももから脚の付け根に近づくにつれて、次第にエッチな気分になってきて、それを何回も繰り返されると、だんだん身体が火照ってきて・・・。
その後、円を描くように優しくお尻を揉まれると、もう堪えられなくて、少し声が漏れていたと思います。
自分でもショーツが濡れているのがわかりました。
それが先生に見られちゃうかと思うと、すごく恥ずかしくて、余計に身体が火照ってしまいました。

それから仰向けになって、「恥ずかしかったらどうぞ・・・」と、アイマスクを付けてくれました。
それがまるで目隠しプレイのようで・・・。
何も見えない私は、(今度は何をされるんだろう・・・?)って想像して、さらにドキドキしてしまいました。

首から肩、腕、胸という順番でゆっくりと揉んでもらいました。
胸をされている時は、先生の広げた指先が、乳首に触れそうで触れないように肩から腰の方へゆっくりと移動していくんです。
たまに乳首にかするように触れられると、電気が走ったように身体がビクンってなってしまって、もっと触って欲しくてたまりませんでした。

それから、また下半身をゆっくり、まるで焦らすようにされました。
軽く指圧するというか、肌に触れられる指先がショーツの所まで来ると、また元の膝まで戻ってしまうんです。
もうその頃には快感でメロメロにされていて、アイマスクのせいもあって、優しい手の感触に身体がさらに敏感になってしまって吐息が出るのを我慢できませんでした。

「気持ち良かったら我慢しなくていいんですよ」

先生に優しく言われて、ショーツの縁を指で辿るようにされると、もう我慢できませんでした。
かなりエッチな声を出してしまったと思います。

その後、アロマオイルを使ったリンパマッサージもできると言うので、二つ返事で「お願いします」と言ってしまいました。
最初はうつ伏せに寝て背中にオイルを垂らしてもらい、それを伸ばすようにマッサージしてもらいました。
それが揉むというよりも指先が滑っているというような、とてもソフトな感じで最高に気持ちいいんです。

「オイルが付いてしまうのでショーツを取りますね」

恥ずかしいけど、素直に従ってしまいました。
オイルがお尻に垂らされて、お尻のワレメからアソコに流れてきた時には、また声が出てしまいました。
それからはもう身体中が性感帯になったようで、どこを触られても、「あっ・・・あっ・・・」って声が出ちゃっていました。
自分でも溢れるくらい濡れてるのが解りました。

でも先生は、すれすれの所までで、大事なところは触ってくれないんです。
今までエッチをしても、こんなに感じたことは無かったです。
このまま焦らされると頭がおかしくなっちゃいそうな気がして・・・もう何も考えずに、「お願いします。触ってください」ってお願いしたら、「いいですよ」って優しく言われて・・・。
その時点で、すでにかなり感じていたのもあって、指先でクリを触られただけで、あっという間にイッてしまいました。
後は先生にされるがままでした。
アソコに指が入ってきた時には、もう頭の中は真っ白でした。
恥ずかしい格好にもされたと思います。
もう何回イカされたか、よく覚えていません。
焦らされた分、余計に感じちゃうのか、ずっとイキっぱなしで止まらないんです。
こんな経験は初めてでした。

本当は、もっと違うこともして欲しかったのですが、完全に我を忘れているうちに終わりの時間が来てしまいました。
その日は我慢できなくて、家に帰ってから、身体に残っている先生の指先の感触を思い出しながら自分でしてしまいました。

本当に気持ち良すぎです。
先生にハマってしまいそうです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました