バツイチの部長に性感開発されちゃいました

この体験談は約 4 分で読めます。

とうとう部長にされちゃいました。
部長はバツイチで結構年上なんだけど、渋くて割と好きなタイプ。
前々から、なんとなく狙われてるような気はしていたのですが、特に何もしてこないので私の方が部長に対してどんどん馴れ馴れしくなっていきました。

先日、仕事の都合で日曜出勤になりました。
出勤していたのは部長と私以外にも3人いました。
お昼過ぎに1人で事務所の2階で資料を調べていたら、部長が入ってきました。
しばらく雑談をしながら調べものをしていると部長が、「えりな、俺のことが好きだろう」と言ってきたのです。
内心すごく動揺しつつも、「はいはい!好きですよ~(笑)部長は仕事ができるし優しいし!」って冗談っぽく答えました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そしたら部長はいきなり私を抱き締めて、「色目ばっかり使ってくるんじゃねぇよ・・・お前は・・・」と言いながらキスしてきたのです。

正直その時は、(やっと部長を落とせた!)って思ったけど、そんなことを思ったのは一瞬でした。

(キスくらいなら・・・)

って思っただけなのに、部長は私の胸を激しく揉み、すぐにスカートの中にも手を入れてきたのです。
さすがにいきなりそれは。
しかも会社だし。
いくら日曜出勤とは言え、他の社員もいるのにやばいよ!
すごく焦りました。
でも、抵抗しても部長の力は強く、あっさり指を入れられてしまう羽目に・・・。

(ホントに恥ずかしい!ありえない!)

そしたら部長が、「嘘だろ・・・。なんだよ、えりな・・・。こんな濡らしてるから簡単に指が入るじゃん」って。

恥ずかしいと思いつつ嫌ではありませんでした。
キスも上手かったし、おまんこを掻き回す指もめちゃめちゃ気持ちよかったし。
でも一応、「嫌!やめてください!」って抵抗したけど、基本的にプチMの私は心の中で(もっと!)って思ってました。

部長が出したおちんちんを見て、もう我慢できなくなりました。
なぜかというと、今まで見たことがない大きさだったからです。
たぶん、びっくりしながらも欲しそうな顔をしてしまったのかもしれません。
部長に、「しゃぶれるか?」と聞かれた途端、すかさず頷きながら部長のおちんちんを咥えてしまいました。
口を犯すように部長が激しく動くので時々吐きそうになってしまいましたが、もう私はそのおちんちんでおまんこも突いて欲しくてたまらなくなっていたので、半分泣きながら一生懸命におしゃぶりしました。

「あぁ、気持ちいい・・・えりなのこういう顔が見たかった、えりな・・・こんな可愛い顔してやっぱりすげぇエロいんだなぁ・・・」

部長に言われた時は恥ずかしかったです。
部長は私のことを好きというわけではなく、溜まっててしたくなっただけなんだろうな・・・って思うと悲しかったけど、それでも私は部長におちんちんを入れてもらう覚悟でいました。
でも、部長のおちんちんはおっきくなってるのに、しゃぶらせたり乳首やクリにおちんちんを擦りつけたりするだけで、おまんこに入れてくれる気配はありません。

自分から「欲しい」なんて絶対言っちゃダメ!
彼氏じゃないんだし、上司なんだし、我慢しなきゃダメ!

そう思って黙っていたけど、あまりの気持ちよさと焦らされすぎて涙が出てきました。
おまんこからもバカみたいに汁が溢れ出て、太ももまで垂れてきてるのもわかりました。

「なに泣いてんだよ、お前。どうして欲しいか言ってみろ」

いつもは優しい部長にちょっと怖い感じで言われて、ゾクゾクっとした瞬間、タガが外れてしまいました。

「お願いです。おちんちん入れて下さい!チンポが欲しいんです!おまんこを突いて!部長の大きいチンポが欲しいよぉ」

私は泣きながらおねだりしてしまいました。
部長はすぐに入れてくれて、私は入れられた途端、イッてしまいました。
その後、すぐに部長もイッたのですが、まだ物足りなかった私がすぐにしゃぶってあげると、部長はすぐに復活!
後ろからガンガン突かれながら乳首をグリグリされて、終いにはおちんちんをおまんこに入れられたままお尻の穴を指でかき回されるという、ありえないくらい恥ずかしいことをされてしまいました。
それでも私は拒めず、情けない声で部長にお礼を言いながら何度も何度もイキまくりました。
1度目は外に出されてしまったので2度目は中でイッて欲しくて・・・。

「部長!中に出して!えりなのおまんこでイッて!」

って叫んじゃいました。

「えりなが困るだろう?」

「部長には絶対に迷惑かけませんから!えりなのぐちょぐちょのまんこに部長の白いのをいっぱい出してください」

また泣きながらおねだりしました。
そしたら部長は何も言わず、最後は私の中でイッてくれました。
2人で服を着ながら思いました。

(あ~、やっちゃった。乱れすぎた。ちょっと気まずい・・・)

「俺はえりなとの子なら欲しいと思ってるし、えりなが嫌じゃなきゃ付き合いたいけどな・・・」

それから部長とお付き合いすることになったけど、会うたびにエッチしてます(笑)
私はものすごく淫乱らしく、恥ずかしいことを言わされたり、変な格好をさせられてばかりだけど、何をされても頭がおかしくなるほど気持ちいいから、やっぱり私は淫乱なのかもしれません。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました