精子検査のとき看護師が手コキをしてくれた

この体験談は約 3 分で読めます。

最近、ザーメンに血が混ざるので病院に行ったところ、検査入院するはめになった。
最初の検査で医者に、「はい、これに精子を出してきて」と言われ、初めて病院でのオナニーも経験した。
入院してからは朝晩にザーメンチェックがあるが、幸い個室だったので病室でオナニーをしていた。

入院2日目。
昼食を済ませてテレビを見ていたが、気付かず寝てしまった。
夕食の時に看護師に、「寝ちゃったんですね?じゃあ精子は夕食の後にお願いします」と言われた。
夕食後、食器を片付けてもらい、早速オナニーを始めた。
・・・しかし、なかなかイケない。
ひたすらオナニーするしかない。

と、その時、ノックと同時に看護師がやって来た。
俺は慌てたが、看護師はまったく動じていない。

「まだ出ませんか?検査の先生、もう少しで帰ってしまうので」

そう言い、オナニーしている俺の前に立った。
普段なら素晴らしいシチュエーションだが・・・なかなかイカない。
すると看護師は平然と、「ちょっとゴメンなさいね」と言うなり俺の息子を握り、しごき始めたのだ。

(ナースの手コキだ!)

しかし、感激と興奮で勃起しまくってる割にザーメンはなかなか出ない。
5分ほどしごいてもらったが、発射しない。
すると看護師は、「ちょっと待ってね」と言い、病室を出ていった。
しばらくして看護師が戻ってきた。

「先生、あと1時間待ってくれるって」

そう言うと再び握ったが状況は変わらない。

「あまり1人ではしないの?」

「あ、いや、普通なら出るんですが・・・」

「そうだよね。病院だと出ない人って多いんだけど、若い人じゃ珍しいかな。病院には本とかビデオとか無いからね」

続けて看護婦は、俺にこんな質問をしてきた。

「胸と下着じゃどちらがいいの?」

俺が、「胸です」と答えた時だった。
看護師は服のボタンを外し、ブラジャーをずらして胸を見せてくれた。

「本当ならお年寄りとかにするんだけど」

看護師は俺の前に立ち、そこそこ大きな胸を出して、「よ~し」とオナニーを始めた。

「ダメ?出ない?」

高まっているのは間違いなかった。
俺は、「口でしてくれたら必ず出るんだけど」と言ってみた。
さすがに無理だった。

「ダメ、それは違うよ」と言われ、手コキになってしまった。

当然、触ることも許されなかった。

(焦らしプレイかよ~)と思いながらしごかれている俺。

なんとか胸のおかげでイケそうだった。
精子を受ける容器を探そうとして顔を横に向けた時だった。

(え?温かい感触?)

ふと見ると看護師が咥えていた!
と同時に俺は発射した。

「うっ」と看護師の声が聞こえ、俺のジュニアから口を離した。

ひとつ間があって・・・怒られた。

「出る時は言って下さい!口に出したから唾液と混ざって使えないんですよ。・・・まだ出ますか?」

看護師が手を動かし始めた。
幸いすぐに2発目が出て、長い行為は終わった。
結局フェラするなら言えよと思った。

夜、ベッドで横になり、気がついた。
あれ?口の中のザーメンは?
看護師は出してないし、普通に話してたよな・・・。
てことは飲んだ!?
それを考えると興奮してきた。
あんなに苦労したオナニーだったが、俺はすぐに発射した。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました