ビジネスホテルで大胆散歩

この体験談は約 3 分で読めます。

とある用事で遠方に行き、ビジネスホテルに泊まったときの話です。

用事が終わり、夜は友達と食事。
少しお酒も飲んでほろ酔い気分でホテルに戻りました。
いつもと違う場所だったということもあったのか、お酒を飲んでたのにも関わらず翌日はかなり早く目が覚めました。
ベッドでゴロゴロしてたのですが妙にムラムラしてきました。
多少の疲れもあったのかだろうと思いますが、私はベッドで枕を抱き締めてモジモジしてました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

(何かしないと収まらない・・・)

もちろんそれは誰かに見られてドキドキしたいという感情です。
とにかくドキドキしたいと思い、外に出てみようと思いました。
寝るときは服を脱いで下着のまま寝ていたのですが、下着を脱いでホテルの部屋着のようなものを着ました。
丈は膝上くらいで前をボタンで留めるようなタイプのものです。

廊下に出てみました。
少し大胆になりたくて一番上のボタンだけ外しました。
結構胸元が開く形になり、少し前屈みになれば胸が全部見えちゃうと思います。
ホテルを散策しようと思い、一番上に行ったりもしてみました。
誰かにすれ違わないかなと思っていましたが、朝早かったせいか誰とも会いませんでした。

お茶でも買って帰ろうかと思い、2階にある自動販売機へ向かいました。
そこには自動販売機がある部屋があり、さらにドアを抜けるとコインランドリーがあります。
なんとなくコインランドリーへ行きました。
何も変哲もない普通のコインランドリーだったのですが、ふと目線を窓に向けました。
窓は床まである開放的な形でブラインドがかかっています。
ブラインドの隙間からちょっと外を見て驚きました。
割と大通り沿いのホテルの2階。
朝ということで出勤中なのか、たくさんの人が歩いていました。
割と真下の方になると顔もはっきりとわかります。

私はブランドを開けました。
全部は開けずにちょうど顔が隠れるくらい。
隙間から外が見えるように角度を調節しました。
恐らく外から少し見上げたら私の姿がはっきり見えると思います。
ボタンをひとつずつ外して前を肌蹴させました。
ドキドキして胸が張り裂けそうです。
前が少し開いたので、アソコは丸見えになっています。
人がたくさん通ります。

(もしかしたら気づかれてるかも・・・)

そう思ったら体が熱くなってくるのを感じました。
何人か通り過ぎた後に、高校生が歩いてくるのが見えました。

(気づかないかな?)

そう思って隙間から覗いていたのですが、通り過ぎそうと思ったところで顔が上に向きました。
驚いた顔で立ち止まる高校生。
凝視しているのがわかります。
私は思い切って着ているものを全部脱ぎました。
胸もアソコも全部丸見えです。
高校生は驚いた顔をして凝視してましたが、携帯をこっちに向けようとしました。
写メを撮られるのは困るので、私は慌ててコインランドリーを出ました。
エレベーターのボタンを押しました。
待っている間もドキドキが止まりません。
もしかしたら撮られたかもと思うと本当にドキドキしました。

自分の階に着いた時、これが最後のドキドキだと思い、着ているものを脱いで手に持ち、部屋まで廊下を歩きました。
誰にも会いませんでしたが、部屋に戻るとドキドキして、すぐにベッドに潜り込みました。
アソコがものすごく濡れていたのは言うまでもありません。
ビジネスホテルでの貴重な経験でした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました