33歳で初めて浮気をして理性が壊れました

この体験談は約 3 分で読めます。

私は20歳で結婚して、22歳で離婚しました。
23歳で再婚して、33歳で初めての浮気を経験しました。

初めての夫とは、お互いに若かったこともあって、週に5回はしていました。
でも夫の3回目の浮気で我慢できなくなって離婚することになりました。
バツ1のときは淋しくて、誘われたらついて行っていました。
1回だけの人も含めて5人の男性と関係を持ちました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

結婚式の2日前までにちゃんとみなさんとお別れして、再婚しました。
でも今の夫はもともと淡白で、しかも小さいしすぐに終わっちゃうし、月に1回か2回だけしかしてくれませんでした。
それでもあの時は、浮気癖のひどい男性に懲りごりしてたから、性欲が弱い男性に安心感を持っていたのだと思います。

再婚2年目には1年で4回くらい。
3年目には2回。
4年目からは1年に0~1回。
私が29歳の時から31歳までは、年に2回ほど私の口に出して終わり。
それもあっという間にです。
私がお願いしてやっと、渋々って感じで指を貸してくれるだけでした。
それも1分も経たずに、「まだ?」って言うんです。

その頃の私は、積もり積もった欲求不満で気が狂いそうになってました。
夫との関係はすでに冷めていて、私の性欲だけがどんどん強くなっていってました。
本当に相手は誰でもよくて、硬いおちんぽを貸してくれる人がいたら、すぐにでもしちゃおうって思ってました。

仲のいいママ友は、そんな私のことを知っていて合コンに誘ってくれてたけれど、やっぱり浮気はよくないという理性が働いて、いつも断ってました。
それなのに夫は浮気をしていました。
私の理性はどこかに消えてしまって、その日のうちに合コンに参加させてもらって、ママ友から、「彼女は発情期ママです。今ならもれなく誰でもすぐにできます」と紹介されてしまいました。
男性陣から次々に、「本当にいいんですか?」って隣に来て言われて、もう頭もおかしくなっての参加でしたし、飲み慣れないお酒も入って考えることができなくなってた私は、もうどうなってもよくて、「今、ここでしちゃってもいいですよ」って口が勝手に言っていました。

私は2人の男性にキスをされたり、スカートの中に手を入れられて太ももを触られていました。
他の人達が談笑してるのに、私だけがものすごいエッチモードになっていて、その異様さに後から参加した人が驚いた表情をしてたのを鮮明に覚えてます。
さすがにその場で最後までしちゃうことはなかったけれど、私のアソコは大洪水で、私を触ってた2人にはヌレヌレなのを知られてしまいました。

まだ合コンはお開きになってないのに、私はその2人にお持ち帰りしてもらって、その日は朝まで帰りませんでした。
夫は泊まりの出張ですし、子供たちは実家に預けてましたから、私は狂ったように何も考えず、何度も何度もクタクタになってても貪欲に求めました。
その日の2人と、後から来た1人の3人に、それから半年の間に月に3~4回は複数でセックスをしてもらってました。

でも、次々に転勤で離れていって、最後に残ったのは合コンの日に後から遅れてきた人でした。
その人は、会社からの転勤命令を断り続けて、結局私と13年間も関係を続けてくれました。
その人は本当に変態さんだったけど、私を愛してくれてました。
私を他の人に取られたくないからって、週に何回も、私が満足するまでセックスしてくれました。

私も、彼が求めることはどんなことでもしました。
40歳になるまでの10年間、私は毎日何回も失神していました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました